外国人「日本人は2150年に生きているな」海外の超大物Youtuberが休暇で日本に!一発目のツイート内容に海外が驚き!

チャンネル登録者数420万人の超大物Youtuberである「AmazingPhil」氏が日本へ休暇を過ごしに来てから一発目のツイート。やはり日本のトイレは凄い。

休暇を過ごすため日本へ来たAmazingPhil氏

今、僕のお尻は温められ、癒される鳥の声を流してくれる未来的なトイレからこのツイートをしているよ。僕の日本での休暇はいいスタートを切ったな。

海外の反応

世界の名無しさん

今のところ、これが日本でのお気に入りかな?

世界の名無しさん

あぁ神よ。俺は日本が恋しくて仕方がないよ。

世界の名無しさん

未来的なトイレと聞いて、すぐに日本を思い浮かべたよ。日本にとってこれは今じゃ財産だな。

世界の名無しさん

投稿者さん、君はもしやトイレだけのために日本へ行ったな?




世界の名無しさん

便座で卵焼きが作れるかやってみてくれ。

世界の名無しさん

どうやってトイレの中に鳥なんて日本人は入れたんだろう!?

世界の名無しさん

日本に来て最初のお知らせがこれなのか。

世界の名無しさん

旅のハイライト:日本製のトイレ

世界の名無しさん

日本へ行ったぞ。トイレに座った。俺の休暇は終わりだ。さぁ家に帰ろう。

世界の名無しさん

今回は事故って水をぶっかけられないように気を付けてね!

世界の名無しさん

(投稿者)↑すべてのボタンが日本語で書かれているから、どのボタンも”ドッキリスプレー”の可能性があるな。

世界の名無しさん

僕らが2019年に生きている中、このトイレを持った日本人は2150年に生きている。




世界の名無しさん

自分のものを出すというビジネスに取り組んでいる中、鳥の鳴き声を聞かされるアイデアは好きじゃないなw

世界の名無しさん

鳥の鳴き声がどうやってトイレでの居心地を向上させるんだ?

世界の名無しさん

俺が日本へ行きたい唯一の理由がこれだよ。

世界の名無しさん

お願いだからトイレからツイートするのはやめとけ。スマホを便器に落としてしまうかもしれないからね。

世界の名無しさん

そのトイレにずっといるのも魅惑的だけど、トイレ以外の日本のモノをちゃんと見てくるんだぞ!w

世界の名無しさん

投稿者さんのお尻が温められたことを知れて良かったよ。心配してたんだぞ。

世界の名無しさん

↑日本で何が一番って文字通り便座が温かいトイレだよ。

source

コメント

  1. 匿名 より:

    その直後ケツ穴にぬるま湯吹き付けられるんだろ

  2. 匿名 より:

    温かい便座ってまだ海外で普及してないの?

  3. 匿名 より:

    iPhoneの新しいのが出れば世界中どこでも手に入るから未来感はない
    日本のトイレも同じようにどこでも手に入るよ?

  4. 匿名 より:

    ウォシュレットなしって考えられないよな

    紙で肛門に、クソの残りカスをこすりつけて伸ばすんだもんな
    使わないやつとか気色悪くてしょうがないわ

  5. 匿名 より:

    温水洗浄便座は硬水だとすぐ詰まって使えないから、軟水の国でなければ導入が難しい
    まあそれ以前に、トイレに対するこだわりが薄いってのがあるんだろうけど

  6. 匿名 より:

    こないだ、初めて行ったホームセンターのトイレの便座が冷たくてびっくりした事にびっくりした。
    温かいのが当たり前の日常になってたから。温かい便座が恋しくなる外国人の気持ちが分かったよ。

    温かい便座最高!

  7. 匿名 より:

    硬水だと料理の出汁もまともに取れなくなるし不便だよな

  8. 匿名 より:

    福岡とか硬水の地域多いみたいだけど詰まりやすいんか?

  9. 匿名 より:

    輸出仕様のは定期的に配管をクエン酸洗浄する機能がついているので高くなるらしい。

  10. 匿名 より:

    時々家族が水流をMAXにしていて直撃するときがある

  11. 名無し より:

    YouTuberに休暇なんてあんのかw
    毎日休暇だろ

  12. 匿名 より:

    軟水硬水以前に、
    海外の公共の便所に洗浄便座なんか付けたら、速攻で盗まれるか壊されるだろ。

  13. 匿名 より:

    正直ウォシュレットの方が汚そうで使いたくないな

  14. 匿名 より:

    そもそも海外ではバストイレ別じゃない事も多いから、湿気による故障や感電の対策が難しい。

  15. 名無し より:

    まぁよくよく考えたら自動で蓋が開いて便座が温かくて鳥のさえずりが聞こえてお尻洗えて自動的に流れるって、日本のトイレは至れり尽くせりだよな。

  16. 匿名 より:

    来日した外国人のお約束ネタだあな
    この人、あまり非凡な着眼点の持ち主ではねえわな

    次は渋谷のスクランブル交差点か?
    それともカラフルなマンホールの蓋か?
    ああ、浅草寺仲見世の美味い物巡りか?

    外国人たちだって、YouTube毎度お馴染みのネタじゃ飽きるだろうに

  17. 匿名 より:

    デリケートなお尻を氷のように冷たい便座で痛めつけるのなんてみんな嫌だもんね

  18. 匿名 より:

    便座が冷えてるなら和式のほうがマシまである

  19. 匿名 より:

    動くと流れるやつあるよね
    あれびっくりするから嫌い

  20. 匿名 より:

    >温かい便座ってまだ海外で普及してないの?

    普及してないし冷たい便座での老人の心臓発作が問題にもなってる

  21. 匿名 より:

    この人の休暇はいつから始まっていつ終わるのか決まってるのかね

  22. 匿名 より:

    海外では漏電防止のためそもそも照明以外に電気配線がないところがほとんどだと聞いた
    ハイテク便座を導入するためには電気工事も必要になるので大変なのだそうだ

  23. 匿名 より:

    これから温かい便座のありがたみが身にしみる季節になるな
    真冬に冷やっ冷やの便座に座った時のショックって、年寄りじゃなくても一気に血圧が上がる感じがするもんなあ