外国人「この一枚の写真に日本が表れている!」日本を旅した外国人さんが「軽食タイムだ」と撮った写真!

日本を旅した外国人さんが4月に撮った富士山とコンビニの写真。
とてもいい景色ですね!

軽食タイム。

海外の反応

世界の名無しさん

俺の食欲がマックスになったぞ。

世界の名無しさん

もし日本のコンビニを経験していない人がいたら、それはもったいないことをしている。素晴らしい写真だ!

世界の名無しさん

(スレ主)↑ありがとう!僕も同意するよ。コンビニは最高だ!

世界の名無しさん

一枚の写真に日本が表れている!




世界の名無しさん

とてもいい写真だ!もしよかったらどこで撮ったのか教えてくれないか?

世界の名無しさん

(スレ主)↑ありがとう!河口湖の駅の近くで撮ったよ。

世界の名無しさん

なんて眺めなんだろう。

世界の名無しさん

ローソンがあったから東京で俺は生きていけた。

世界の名無しさん

まさしくこのローソンで一晩過ごしたことがあるよ。富士山のハイキングを終えて、空いているホテルがどこも見つからなくてさ、ここで働いている女性店員がとても良い人で翌朝始発が出るまでカウンターで寝させてくれたんだ。いい思い出だよ。

世界の名無しさん

(スレ主)↑すごいな!なんてこった!

世界の名無しさん

ローソン>セブンイレブン>ファミリーマート

世界の名無しさん

とても懐かしくなる気持ちと美しさが一枚の写真にあるな。

世界の名無しさん

こんなのを見たら当然いつもジョージアのコーヒーとフライドチキンを買っていたローソンが恋しくなるよなぁ。

世界の名無しさん

素敵な一枚だね!あぁすぐに日本へ戻りたいよ!

世界の名無しさん

2週間の日本滞在で、ローソンとファミリマートは最高だったぜw

世界の名無しさん

素晴らしいタイミングで写真が撮れたな!僕が行った時は毎日曇り空だったよ:(

世界の名無しさん

(スレ主)↑3日のうちの1日に撮れた写真がこれだよ。他の2日は曇りで富士山が見れなかった :(

世界の名無しさん

俺はここへ行ったことがある気がする。温泉と素晴らしいドイツ産ビールとレストランがあるところかな?

source

コメント

  1. 匿名 より:

    >ここで働いている女性店員がとても良い人で翌朝始発が
    >出るまでカウンターで寝させてくれたんだ

    そんなことここで書くか?店員に迷惑がかかることも考えないのかね。

  2. 匿名 より:

    ここで言ってるカウンターってイートインコーナーのことだろ?

  3. 匿名 より:

    河口湖駅 ホテルで検索したら110件見つかったけど。どこも空きがなかったって嘘だろ。

  4. 匿名 より:

    ホテル代ケチっただけじゃない?

  5. 匿名 より:

    いい話だなあで済ませない闇

  6. 名無し より:

    優しい日本人を否定しないが、中〇人、朝〇人には同じようなことはしない方が良いよ。「お人よし」は相手をすると被害を受ける可能性大の民族だ。

  7. 匿名 より:

    旅行シーズンに真っ暗になってから宿探ししたんじゃないか?
    これ見てホテル代ケチってコンビニに交渉する奴も出てきそう

  8. 匿名 より:

    河口湖のコンビニか
    ここは富士登山のとき必ず立ち寄る

  9. 匿名 より:

    親切で泊めてもらったのにバラしたら
    無賃宿泊目的の外国人が来て迷惑かかるぞ

  10. 匿名 より:

    そもそも女性がコンビニで一人で夜勤なんて普通はないと思うから嘘末かも

    まあでももし本当でも、まさかこの人も日本語に訳されるとは思ってなかったんだと思う

    女性に迷惑になりそうなら、ここの管理人さんも訳さない方が良かったかも

  11. 匿名 より:

    アジア系の観光客がわぞわざ日本まできて野宿はしないだろ、旅館なりホテルなりそれなりのとこに泊まって知人に自慢するまでがセット。

  12. 匿名 より:

    セブンイレブンとファミマがあればいい。ローソンはなんか臭い。

  13. 匿名 より:

    修正しといた。
    ファミリーマート>ローソン>セブンイレブン

  14. 匿名 より:

    ローソン>>ファミリーマート>>>>セブンイレブン
    だと思うんだが?

  15. 匿名 より:

    カウンターで寝かせてもらった話は嘘松でしょ

  16. 匿名 より:

    >2019年7月8日 9:53 AM
    いや欧米白人もそうだよ
    善意で親切にしてやるとつけあがって日本人は白人が大好きとか崇拝してるって勘違いして好き放題やりだすよ
    勘違い野郎を増やさないためにも最低限の対応にしてほしいわ

  17. 匿名 より:

    ↑いやそういう負の面もあるかもしらんが、
    トラブルを解決してもらったり、親切なもてなしに感銘を受けた外人さんが、
    本国で困っている日本人に手を差し伸べてくれる可能性は高くなると思うよ
    海外での行いも関係するんだろうけど

    対応に差があるからこそあのエラの張った民族が日本人のフリをするんじゃないの?