外国人「まるで天国のようじゃないか!」日本でハネムーンを過ごす外国人さん、観光地で見た夢のような光景に海外がほっこり!

ハネムーン旅行で日本を訪れた外国人さん。
ウサギの島で有名な大久野島で楽しんでいる様子が話題になっていたので紹介します!

妻と大久野島(ウサギ島)へ行ってきたけど、まさに僕らがイメージした通りのところだった!
※動画が表示されない方はこちら

My wife and I visited Ōkunoshima (Rabbit Island) and it was exactly how we imagined from r/Rabbits

海外の反応

世界の名無しさん

あ~~~!なんて可愛らしいところなんだろう!スレ主さんも奥さんもどちらもすごく楽しそうだね。

世界の名無しさん

うぇぇぇ・・・日本に住んでいる時にこの島へ行かなかったことはこの先の人生でずっと公開するんだろうな。天国じゃないか!

世界の名無しさん

俺はスレ主さんがとても羨ましいよ…。

世界の名無しさん

まるで天国のようじゃないか!何年もここへ行きたいと思ってたんだよ!




世界の名無しさん

日本へ旅行した時のお気に入りだったスポットがここだよ!私のフィアンセはウサギ達があまりにも可愛すぎてそのせいで私がおかしくなっちゃうじゃないかって思ってたみたい。

世界の名無しさん

俺はここへ遊びにいくことはない。俺はここへ住みにいく。

世界の名無しさん

オーマイガー!来年に行く旅行のゴールは間違いなくこれだよ。めちゃくちゃ羨ましいT_T

世界の名無しさん

この大久野島が遠すぎるところにあるのが残念すぎるよ。8月に日本へ行く時、この島へ立ち寄ってくれるように一緒に行く人達を説得できるかもしれんが、今は9時間27000円かけてここへ行くってことを正当化するのはできずにいる…。

世界の名無しさん

うっし、俺のハネムーン旅行はどこで行うか決まったな。

世界の名無しさん

私は自分が白雪姫になった気分だった。たくさんのウサギがエサを求めて私にやってくるのw

世界の名無しさん

このウサギ達は撫でても大丈夫なの?それともエサをあげ終わったら逃げちまうのかね?

世界の名無しさん

↑ほとんどのウサギ達は撫でられるのを嫌がってたけど、撫でても大丈夫な子は少しだけいた。

世界の名無しさん

ハネムーン旅行でこの島へは行く予定だ。ウェディングよりも楽しみだよ。

世界の名無しさん

↑おめでとうございます!たくさんのウサギさん達と楽しんできてね!

世界の名無しさん

自分も今日本にいるけど、旅の予定と合わないから、ウサギ島へは行けないのが残念すぎるよ。多分次回行くよ。

世界の名無しさん

新作のどうぶつの森か。すごく面白そうだな。

source

コメント

  1. 匿名 より:

    これを見た朝鮮人が日本のウサギの島を猿真似するのは確実だな

  2. 匿名 より:

    ウンコだらけなんだよね

  3. 匿名 より:

    奈良も地獄谷もここもウンコだらけなのに良く地面に座れるな

  4. 匿名 より:

    もしイノシシみたいに海を渡ってくると考えると、その数は怖さでしかない

  5. 匿名 より:

    お幸せに。お子さんが大きくなったら、また日本に来てね。

  6. 匿名 より:

    また古いもんを

  7. 名無しさん より:

    ウサギは、くせーのよ・・・

  8. 名無し より:

    見た目は可愛いけど衛生的には結構やばいでしょ、どう考えても。直接触れない方がお互いにとって良いと思います。

  9. 匿名 より:

    ウサギみたいな草食動物のウンコくらい気にしなくていいんじゃないか

  10. 匿名 より:

    ここのウサギはどうやって数を維持しているのかな?
    天敵らしい天敵もいなさそうだし、まさか餓死か

  11. 匿名 より:

    日本人だけど動物で有名な所は奈良以外行ったことがない

  12. 匿名 より:

    楽しそうで何より。
    マダニに注意してね

  13. 匿名 より:

    たいしたことないって言いたい人がいるんだろうけど、
    いや、でも、しかし、こんな、ウサギとふれあう場所なんてないし、なかっただろ。
    小学校の兎小屋とか、動物園まがいのところとか、ウサギカフェなんて小さく囲っている動物虐待みたいな
    ところではなくてさ。
    小さな島だけど、放し飼いで、ありそうで実際には無いんだよな。

  14. 匿名 より:

    そろそろ今年生まれた子うさぎがデビューする頃だな

  15. 匿名 より:

    調子にのって増えすぎて困らなければいいが

  16. 匿名 より:

    ウサギはたしかに臭いけど草の匂いだぞ
    糞もポロポロで汚くないし

  17. 匿名 より:

    こういう半野生(野生だが人の餌付けに頼ってる)スポット
    けっこう多いよね。日本。

  18. 匿名 より:

    ねずみ: ちょっと俺らより大きくて耳がながいだけじゃねーか。解せぬ…

  19. 匿名 より:

    臭くないとか言ってる奴は世話したことないのが見え見え
    ウサギってか齧歯類は数が増えすぎるところしあいや子ゴロシを始めるから要注意
    朝小屋へ行くと○体がゴロゴロなんて日常の風景

  20. 匿名 より:

    >ここのウサギはどうやって数を維持しているのかな?
    外敵がいないから勝手に増えたみたいだけどね。国立公園だし休暇村があるからある程度の世話はしてるのかなと思うけど飼ってるわけじゃなくて野生のうさぎです。ってアナウンスしてるし

    結構広いし実際すげえたくさんいるからたのしいよ
    飼ってて●体がゴロゴロすんのが日常なんて飼い方がおかしいよ

  21. 匿名 より:

    中学の時に授業の一環で学年全体で行ったわ
    でもウサギはおまけでここは731部隊の毒ガス島だから
    そっちの跡地・廃墟のがメイン