外国人「なんて素敵な国なんだ!」日本の電車から見られたある光景に海外が大絶賛!

日本の電車から見れる景色が、まるでアニメのワンシーンのようだと話題になっていたので紹介します!桜で一面ピンク色に染まり、とても美しいですね!

日本で乗る電車はアニメに出てくるシーンのようだ。

Train ride in Japan that looks like it's straight out of a scene from an anime.

海外の反応

世界の名無しさん

おぉ!これだよこれ!

世界の名無しさん

桜が散るのを待つんだ。その時にはもっと綺麗に見えるぞ。

世界の名無しさん

これはとても美しい。最初に見た時、ゲームの映像かと思ったよ。

世界の名無しさん

俺にはアニメに出てくるシーンのようには見えない…。




めちゃくちゃ綺麗だな。自分の住んでいる場所と言ったら、文字通りクソのようだT_T

世界の名無しさん

日本人はとても自然を重んじているんだ。世界中の人達がもっと彼らのように振舞えば、環境はよくなるだろう。

世界の名無しさん

ワオ!素晴らしい光景だね。これが現実だなんて信じがたい。

世界の名無しさん

正直、日本にあるもの全てがアニメに出てくるシーンのように見える。なんて素敵な国なんだ。

世界の名無しさん

フィルターのレベルを11に設定するとこうなります。

世界の名無しさん

↑桜の季節に日本へ行ったことはあるか?その時に見える景色がこんな感じだよ。

世界の名無しさん

クソったれのweeb達よ。ただ「これは美しい」って言えばいいんだよ。「アニメのシーンのようだ」なんて言わないでさ。

世界の名無しさん

日本…そこはアニメが生み出されるところ。

世界の名無しさん

これを見たらまた来年日本へ行きたくなったよ。シェアしてくれてありがとう!

世界の名無しさん

まるでこれは…天国へ続く電車のようじゃないか!

世界の名無しさん

100年以上前にこれら桜の木を飢えた素晴らしい人達のおかげで、今みんなが桜を楽しめるんだ。

世界の名無しさん

↑桜の木は7~10年で完全に成長しきるよ。植え替えが必要になるまでたったの20年~30年しかもたないんだ。

世界の名無しさん

僕は今日本にいるんだが…満開の桜は素晴らしかったよ。残念なことに、この桜の季節はもう終わりつつあるが:(

世界の名無しさん

tiktokのロゴを見るまでは高評価を入れるつもりだったんだがな。

世界の名無しさん

こんな風景を毎日見れたら、どんなに良いだろうか。

世界の名無しさん

「魔女の宅急便」を思い出したよ。子供だった頃にお気に入りだった映画さ!

source

コメント

  1. 匿名 より:

    色が不自然だね

  2. 匿名 より:

    CGみたい

  3. 匿名 より:

    魔女宅に花並木のシーンとかあったかな?おぼえてないな

  4. 匿名 より:

    アニメのよう。

  5. 匿名 より:

    加工してしまう時点で「何故日本人が自然を愛するのか」を理解していない

  6. 匿名 より:

    電車でGoだろ?マジ

  7. 匿名 より:

    大丈夫です。
    日本は綺麗な場所が多い代わりに、「東京って言うゴミ箱が世界一穢れてます」ので釣り合いは取れてます。
    そこに住むゴミクズと特亜は皆殺しが正解ですね^^

  8. 匿名 より:

    3DCGみたいに見えるのはなんでだろうね
    走る電車から撮影していてちょっとぶれて見えるからなのかな

  9. 匿名 より:

    電車でGoを思い出したわ。

  10. 匿名 より:

    なんで写真でも動画でも加工してしまうんや。。。
    現実感とのバランスが台無し

  11. 匿名 より:

    加工というよりメチャクチャ画質が粗いだけに見える
    ガラケーで撮るとこんな感じになる

  12. 匿名 より:

    管理人さんのAAをお母さんに見せたら、「淳子で~す」だってwww

  13. 匿名 より:

    初めて米国に行った時はどこを見ても映画のようだったし英国も絵葉書のようだった。
    外国人から見れば日本もそういう風(特にアニメの印象)に見えるんだろうな。

  14. 匿名 より:

    電車でGOでは?

  15. 匿名 より:

    外人は歯の浮くような表現で大げさとイイネ! をして盛り上がっていけるが、お前らのレスは暗いな。
    このネクラども。
    隠キャじゃなくて根暗だ。
    だからコミュ障が治らないんだよ。

  16. 匿名 より:

    0:05位の左側に撮り鉄かいる件

  17. 匿名 より:

    綺麗だけど、めっちゃ明るさに補正かけまくって彩度を少し上げたような印象を受ける…

  18. 匿名 より:

    京都の嵐電だね