外国人「これって日本のやつか?」日本で食べられるパンケーキが完璧すぎる!と話題に

海外掲示板で日本のウエスト青山ガーデンにある分厚いパンケーキが話題になっていたので紹介します!
一度でいいから食べてみたいですね!

完璧なパンケーキ

海外の反応

世界の名無しさん

日本のパンケーキか?やっぱり日本のパンケーキだったわ。

世界の名無しさん

これは食べるためのものじゃない。見て、観察し、パンケーキを作った人を褒め称えるものだ。

世界の名無しさん

人工的に見えるが、それでも食べてみたいな。

世界の名無しさん

パンケーキの見た目とは相当違うが、美味しいそうだな。




世界の名無しさん

どうしてこのパンケーキはこんなにも…分厚いんだ?

世界の名無しさん

これバターの乗ったマカロンだろ。

世界の名無しさん

自分には穴のない巨大なドーナッツに見える。

世界の名無しさん

いやいや、パーフェクトなパンケーキっていうのはこれのことだよ。

世界の名無しさん

ウエスト青山ガーデンのパンケーキかな?僕はフリッパーズのパンケーキのほうが好みなんだが、青山ガーデンのコーヒーがとても好きでね。

世界の名無しさん

とてもパサパサしてるように見えるな。

世界の名無しさん

俺の親父が母親を叩くよりも強く、このパンケーキを引っぱたいてやりたい。

世界の名無しさん

このパンケーキを食べてたいのか、それとも撫でまわしたいのか分からんなこれ。

世界の名無しさん

パンケーキというより、ドーナッツって感じだな。

世界の名無しさん

オーマイガー!なんてパーフェクトなパンケーキなんだろう。これをカットして食べられるか分からないよ。

世界の名無しさん

こんなにも完璧なパンケーキを作るのにどれぐらい時間がかかるんだろうね?パンケーキ1つ作るだけで1時間か2時間はかかるんだろうな。

世界の名無しさん

↑炊飯器を使ってパンケーキを作るんだよ。これを使えば毎回完璧に出来る。

世界の名無しさん

これが完璧なパンケーキだって?俺よりも分厚いし、メイプルシロップがかかってないじゃないか!

世界の名無しさん

ダイエットを始めるには最高の日だな!あぁめちゃくちゃ美味しそうじゃないか。俺はパンケーキが大好きなんだよ。

source

コメント

  1. 匿名 より:

    >人工的に見えるが、それでも食べてみたいな。

    人工的じゃない料理があったら見てみたいもんだわ

  2. 匿名 より:

    ウエストで炊飯器使うわけないだろアホか。ってかずっと前によそでも見たぞ。

  3. 匿名 より:

    メイプルシロップは自分でかければいい
    これがぱさぱさに見えるガイジンは眼科に行けばいい

    基本的にガイジンは馬鹿なんだから黙ってりゃいい

  4. 匿名 より:

    だが完璧なまでに気泡がない焼面って、見慣れないから一瞬食品サンプル的に感じなくもないw
    そういう人間の意識を呼び起こすほどのあり得ないレベルの職人技って意味だけどね。

  5. 匿名 より:

    このスタイルはそんなに難易度は高くないんだよね。

  6. 匿名 より:

    ダイエットニキの迫真の書きこみ、すこここのこ。
    ~たっぷりのバターとシロップも添えて~

  7. 名無しの権兵衛 より:

    >人工的に見えるが、それでも食べてみたいな。

    外人はよく食べ物に対して人工的って言うけど、どう意味で言ってるんだ?w

  8.   より:

    きれいなテフロンフライパンで油をひかず弱火で焼くと均等などら焼き状態になるよ。我が家ではセブン〇の3袋いりが常駐。

  9. 匿名 より:

    厚みのあるパンケーキ・ホットケーキに美味いもの無し

  10. 匿名 より:

    こんな安っい精白小麦の成形加工食品など食いたいか?
    どんだけ低層舌なんだよ、、、
    全粒粉100%意外はゴミ。

  11. 匿名 より:

    >>こんな安っい精白小麦の成形加工食品など食いたいか?
    どんだけ低層舌なんだよ、、、
    全粒粉100%意外はゴミ。

    お前がゴミだよw

  12. 匿名 より:

    個人的にパンケーキは
    薄くてフニャフニャでもっちりの奴が好き

  13. 名無し より:

    >>メイプルシロップが足りない

    それは一口食ってからでも遅くないんだぜ?

  14.   より:

    活力鍋を出している会社のフライパンで焼くとこのように

  15. 匿名 より:

    >いやいや、パーフェクトなパンケーキっていうのはこれのことだよ。
    の画像のパンケーキの方が美味しそうに見える

  16. 匿名 より:

    1枚目はまだらになるけど
    フライパンが均等な温度になる2枚目はこれと同じく奇麗になるでしょ

  17. 匿名 より:

    あーいうのって焼いてるうちにどれだけ完璧な焼き目と円が作れるかに比重が傾いていくよな

  18. 匿名 より:

    んーっと
    焦げ付かないフライパンが世に出て長いと思うが・・・
    海外にはコレが未だに作れないのか?
    不器用過ぎるだろ?w

  19. 匿名 より:

    バターが少な過ぎる

  20. 匿名 より:

    >人工的に見えるが、それでも食べてみたいな。

    料理は基本的に人の手による人工だと思うが。
    俺が知らないだけで、自然に生えてくる料理ってのがあるのか?

  21. 匿名 より:

    ひっくり返して裏面の状況を
    確認したい衝動には駆られる

  22. 匿名 より:

    >これが完璧なパンケーキだって?俺よりも分厚いし、メイプルシロップがかかってないじゃないか!

    もちつけカナダ人

  23. 匿名 より:

    外国人のコメントはジョークか皮肉か分かりにくい

  24. 匿名 より:

    メイプルシロップいらない
    バターだけがいい

  25. 匿名 より:

    > いやいや、パーフェクトなパンケーキっていうのはこれのことだよ。
    それ青海苔のせたら完全にお好み焼きじゃん

  26. 匿名 より:

    俺ならこれをホットケーキと呼ぶんだが、誰かパンケーキとホットケーキの違いを教えてくれないか?

  27. 匿名 より:

    >炊飯器を使ってパンケーキを作るんだよ。

    炊飯器で作ったヤツに似てると思ったら、先に言われてた。

  28. 匿名 より:

    日本の一般的なホットケーキは、英語だとPancakeと呼ぶ
    Hotcakeという言葉はあるけど地域によって使ったり使わなかったり、またホットケーキとは別のものを指したりとややこしい
    だから英語圏の掲示板等では世界中で通じるPancakeしか使わないし、それを翻訳したこういう記事では当然パンケーキという言葉しか出てこない

    最近は甘いのをホットケーキ、食事用をパンケーキと区別することがあるけどたぶんパンケーキミックスを出してる森永あたりが勝手に言い始めたんだと思う
    当然ながら日本独自の区別で、海外では全く通じない

  29. 匿名 より:

    アメリカしか知らんけどパンケーキはうっすいのが主流だった。肉もカチカチケーキもどっしり、柔らかいのが好きじゃないんやろか。うまいのに。

  30. 匿名 より:

    あんまり甘くないホットケーキにバターとシロップビッチャビチャなんが好き。

  31. 匿名 より:

    パンケーキのパンはフライパンのパン
    つまり、フライパンを使って焼いたのがパンケーキ
    鉄板で作っているのはパンケーキではない
    あれこそがホットケーキ