外国人「まるで魔法の国のような光景」日本を旅した外国人が撮った一枚の写真に海外が驚き!

宮城県にある船岡城址公園で撮られた写真。
桜の満開時には山一帯が桜に包まれる中、スロープカーに乗って
美しい桜のトンネルをくぐることができます!

日本の福島にて。スロープカーに乗って桜をくぐる。

View this post on Instagram

A ride thru the Cherry Blossoms 🌸 🚂 🌸

Quinさん(@everchanginghorizon)がシェアした投稿 –

海外の反応

世界の名無しさん

俺はここへ行ってみたいよ。

世界の名無しさん

これは衝撃的な光景じゃないか。ワオとしか言いようがない。

世界の名無しさん

とても美しい写真だね!でもここは福島県じゃなくて宮城県にある船岡城址公園だよ。福島県にある最高の花見スポットは若松城だ。福島県は未だに訪れるには最高のとこだよ。

世界の名無しさん

スレ主さんの旅に同行したかった。君の日本旅行はとても最高じゃないか。




世界の名無しさん

まるで魔法の国のような光景だ。

世界の名無しさん

信じられないような景色だ!日本は春になると真っ白な夢の国へと変わるんだな。写真をシェアしてくれてありがとう!

世界の名無しさん

めちゃくちゃ素晴らしいとこだな!どうやって日本旅行のお金を貯めたんだ?気になるよ。

世界の名無しさん

ワオ!とっても素敵だね!日本では桜は何月に咲くんだい?

世界の名無しさん

普通だったら日本の花見シーズンは3月の四週目から4月の一週目だね。

世界の名無しさん

桜の量が凄まじいね。

世界の名無しさん

まるでジブリ映画から出てきたかのような光景だね。

世界の名無しさん

どうやら福島県を”行きたいところリスト”に加えないといけないようだな…このトロリーもいいね。なんて可愛らしいんだろう!?

世界の名無しさん

この電車に乗れたら最高だろうな。可愛い小さな妖精が先頭についてるね。

世界の名無しさん

僕は日本へ行ってきたんだけど、「ワオ」としか言えなかった。カルチャーショックが凄かったし、美しいものもたくさんあった。

世界の名無しさん

電車の前についている小さいキャラクターは公式のマスコットかな?だとしたら名前はなんだろう。

世界の名無しさん

俺もここへ行けたらな。日本の文化はとても素晴らしいね。

世界の名無しさん

僕は日本の桜の写真がいつだって大好きなんだ。とても素敵じゃないか。

世界の名無しさん

これは全てが…パーフェクトじゃないか。

世界の名無しさん

日本で暮らしている中で、トップクラスにお気に入りなのがこれだよ。桜が素晴らしいんだ!

source source

コメント

  1. 匿名 より:

    管理人さんのAAをお母さんに…お母さんに…

  2. 匿名 より:

    管理人さんをAAに見せたらお母さんになるんだよ!

  3. 匿名 より:

    花粉症になったら桜の季節を喜ぶ気持ちが激減したわ

  4. 匿名 より:

    花粉症だけど桜の季節は嬉しいよ
    病院で処方される薬+マスクとメガネで防御して
    比較的に花粉の被害が少ない河口に近い川の
    堤防沿いのワイルドな桜並木で花見をしてる

  5. 匿名 より:

    逆に桜の妖精が邪魔している

  6. 匿名 より:

    宮城県民だけど、実際に見ると大したことないw

  7. 匿名 より:

    この近くに一目千本桜の並木もあって
    少し行くと萩の月の工場で規格外のを安く売ってたりする

  8. 匿名 より:

    まさに花より団子!

  9.   より:

    そういえばもう少しで桜だね

  10. 匿名 より:

    その前に 梅 だけどね

  11. 匿名 より:

    花粉症なんて体質の変化で治ったりするから、生活を変えてみるといいよ