外国人「息をのむような写真!」日本を4回も訪れた外国人さん、観光地で撮った写真に海外が驚き!

日本を4回も訪れた外国人さんが京都で撮った写真が話題になっていたので紹介します!
4回目で初めての京都っていうのは中々珍しいですね!

4回目の日本。京都へ行くのは初めて!<3

海外の反応

世界の名無しさん

息をのむような写真だ!俺もまた日本へ行って、もっとたくさん見て回れたらいいな!京都は素晴らしいところだったけど、もっと田舎の地域を見てみたいんだ。

世界の名無しさん

おいおい・・・ここアメリカにだって同じような空はあるじゃねえかよ。

世界の名無しさん

これはいい写真だね!俺は11時間後に日本へのフライトがある!初めての日本だ!

世界の名無しさん

↑君が羨ましいよ…旅を楽しんできてね!




世界の名無しさん

スレ主さん、4回目の日本旅行だったら今まで京都に行く機会はあったろうに今回が初だってのは衝撃的だw 京都といえば典型的なNo1な旅先じゃないかw
ここは地球上でもっとも美しいところだよ。旅を楽しんで:)

世界の名無しさん

↑俺は日本には2回行ったことがある。1年暮らしたこともあるが未だに京都へは行ったことがない。来年また日本に戻ったら京都に行くかもしれない。たぶん俺は東京のほうがずっと好きなんだろうな。

世界の名無しさん

↑東京が好きったって、新幹線で2.5時間あればいけるじゃないか!

世界の名無しさん

↑俺は初めて東京へ行く前に日本で10年暮らしていたぞ。

世界の名無しさん

とっても美しい写真だね!僕は来週日本へ行きます。日本の天気はどんな感じかな?

世界の名無しさん

↑天気は凄まじいことになってるよ。ここ最近は湿度がひどいんだ。少なくとも先月よりは少し涼しくなってはいるが。一週間以内に雨が降る日が何度かあるが、そこから夜は涼しくなる。大体23-25度ぐらい。

世界の名無しさん

↑最新の情報を教えてくれてありがとう!

世界の名無しさん

スレ主さんは4回も日本へ行ったのか?なんでそんなにたくさん?

世界の名無しさん

いい写真だね!伏見稲荷大社で撮ったのかな?

世界の名無しさん

↑これは清水寺で撮った写真だよ。

世界の名無しさん

僕は去年に京都へ行ったよ。あそこは独特な街だよね。あと日本の抹茶も大好きだ!

世界の名無しさん

京都は俺にとって世界中でお気に入りの街だよ。まぁ、ほとんどの都市と比較できるほど旅をしていないんだけどな。写真は素晴らしいね。

世界の名無しさん

あぁ、美しい写真じゃないか。ずっと歩いて上まで登ってきたのかい?

世界の名無しさん

俺はちょうど今日に文字通り日本に到着したよ!実に素晴らしいところだ!

source

コメント

  1. 匿名 より:

    京都は高い建物ないから空が広いなぁ。

  2. 匿名 より:

    やる夫が「息を飲むより茶の方がいい」、ってニコニコしてるAAを妄想した

  3. 匿名 より:

    清水寺じゃなくね?
    伏見稲荷っぽいけど

  4. 匿名 より:

    俺らが想像する清水寺の一歩手前を撮った写真やね

  5. 匿名 より:

    日本の美を極めるには
    枯れたものへの美を感じること、静寂の美を感じること、無の境地を感じること、
    これさえ習得して日本観光すればむやみに文化を汚すことが無くなるだろう!

  6.    より:

    「息をのむような写真!」ではないと思います。

  7. 匿名 より:

    日本人と写真を撮る視点が違うんだな
    日本人は寺に向けて写真を撮るんだが
    この人は寺から街に向けて写真を撮ってるんだな

  8. 匿名 より:

    雲がいい仕事してる感じ

  9. 匿名 より:

    京都行きたいけど害塵だらけだから行けないなって思って数年、
    どんどんひどいことになっていると実感

  10. 匿名 より:

    お前が一番害人だよ