外国人「これだから日本が大好きなんだ」外国人が日本の観光地で撮ったほっこりする写真に海外が驚き!

日本で鹿と一緒に撮ったセルフィーの写真が話題になっていたので紹介します!
一生モノのプロフィール写真が簡単に作れますね!

これだから日本が大好きなんだ

海外の反応

世界の名無しさん

この最初の写真がゲーム画面だと思ったのは俺だけか?

世界の名無しさん

最高じゃないか!俺もここへいたことがあるよ!鹿が最高だったな。

世界の名無しさん

鹿ならここアメリカにもいるぞ。たくさんな。「ビッグ・パイン・キー」って場所を調べてみな。

世界の名無しさん

↑そこに生息してる鹿に一日を台無しにされることになるぞ。車にぶつかってくるか、庭にはいてる作物を食われるかしてな。あいつらはクソ野郎だよ。




世界の名無しさん

去年日本に行った時、奈良公園へ行って鹿と仏教のお寺を見るのがとてもワクワクしていた。食べ物を欲しがってた小さい鹿に股を噛まれるまではな…。それでもいい時間を過ごせたけど。

世界の名無しさん

↑股を噛まれただって!?めちゃくちゃ良い時間を過ごしたじゃないか。

世界の名無しさん

豆知識:奈良公園では、鹿の正面に立ってお辞儀をすると、鹿もお辞儀し返してくれる。

世界の名無しさん

↑鹿が「あ、こいつ食べ物くれないな」って気づくまではお辞儀してくれるな。

世界の名無しさん

↑それはめっちゃあるわ

世界の名無しさん

日本は動物ですらフレンドリーだ。

世界の名無しさん

↑エサをあげない限りフレンドリーではない。もし君がエサを持っていて、あげるのに失敗したらやつらは噛んでくるぞ。

世界の名無しさん

写真下の鹿は地元民をまるで信用していないような目つきだな。

世界の名無しさん

鹿が人種を見て判断しているのかな。

世界の名無しさん

奈良は大好きだよ。鹿達が最高でね。でもたくさんの人が奈良にある建築物を過小評価している。奈良といえば巨大な大仏と仏塔。鹿はそのついでなんだよね。

世界の名無しさん

こいつらはでかいネズミのようなものだ。特にせんべいを持っていた時なんてそりゃあもう…。

世界の名無しさん

ここの鹿達はとてもアグレッシブだよね。

世界の名無しさん

プロによる豆知識:鹿せんべいはポケットに入れないこと。鹿にズボンやその周辺を噛まれてしまうので。

世界の名無しさん

自分は今までセルフィーは撮ったことがなかったんだけど、奈良公園へ行った時はせずにはいられなかった!

世界の名無しさん

↑セルフィーは撮っておけ。将来見返して笑えるいいものになるから。

コメント

  1. 匿名 より:

    AA欲しい・・・

  2. 匿名 より:

    奈良のシカってこうすると観光客が喜ぶからってサービスでやってるんだってな

  3. 匿名 より:

    あの写真の女の子は確か台湾か中国の子で「嫌面されたー」って自虐ネタで自分のsnsに投稿した画像
    それをわざわざ動物に好かれる白人と動物に嫌われるアジアン(しかも何故か日本人とされて、日本人が鹿を酷い扱いしてるから嫌われてると嘘まで広まってる)と差別的なmemeにするのが本当にクズだと思う
    ちなみに鹿は礼儀正しくお辞儀するんじゃなく「早く餌を出せやゴラァ」とイラついて戦闘態勢(鹿同士のケンカは角を使った頭突き)のポーズをとってる
    それなのに外国人は最高のセルフィwをとるために鹿を何度も焦らして怒らせてお辞儀(頭突きのポーズ)をさせてる
    そのせいで奈良や宮島の鹿は人間に敵対的になって凶暴化してる

  4. 匿名 より:

    奈良公園の鹿さんは栄養失調気味でいつもお腹すかせてるらしい。どこかの大学が調査してた。千頭以上いるから要領良い子とそうでない子がいるんだろうけど。

  5. 匿名 より:

    他の人も書いてるけど、鹿がお辞儀したように見える行動するけどただの威嚇だよ

  6. 匿名 より:

    中国人観光客が鹿はなんでも食べると勘違いしてビニール袋やプラスティック製のものを与えて問題になってる。あいつらは本当にろくでもない

  7. 匿名 より:

    あいつら観光マサイならぬ観光鹿だから。。。

  8. 匿名 より:

    ストーカーチャイナどもがパクって鹿公園とかつくってんじゃねえの?そろそろ

  9. 匿名 より:

    鹿の中の人も大変だな

  10. 匿名 より:

    鹿のボスは鹿せんべいを売ってるバアさんだからな。そこんとこ覚えておけw

  11. 匿名 より:

    奈良の鹿にとっては人間なんて威嚇すれば餌を出す機械だしな

  12. 匿名 より:

    お辞儀するまで餌をあげないから鹿も内心イライラしてると思うな。

  13. 匿名 より:

    死かせんべい売ってる所や道にぽつぽつと注意書きが有るんだけどな~
    お辞儀をするからと調子に乗って与えずにシカに攻撃される奴の大半はシナ人と認識

    序に言っとくと与えた後に両手を見せてもう持っていないアピールをしないと
    シカはアホなんで追っかけて来るし攻撃もしてくる可能性がある
    あと死かせんべいを束ねてる紙はシカに与えても大丈夫な物で作られてる

  14. 匿名 より:

    >奈良のシカってこうすると観光客が喜ぶからってサービスでやってるんだってな

    これ、冗談みたいな話だけど本当らしいね。鹿は侮れない。
    店に並んだ煎餅には絶対に手を出さないくせに観光客が買って手にした鹿煎餅には
    群がるのは人間を喜ばせたら食い物が貰えるというのを何百年という伝統から知って
    いるらしいというのは驚いた。
    昔から貴族やお殿様に媚を売ったほうが得だというのを知っていたから、その名残で。
    せんべい屋のおばちゃんたちが怒らなくても店の売り物を盗まないそのせいだとか。

  15. 匿名 より:

    >奈良のシカってこうすると観光客が喜ぶからってサービスでやってるんだってな
    女性と映ってるあの鹿の表情みたらホントかと思うわ
    サービス精神あり過ぎだろ

  16. 鹿 より:

    睨み付けてるように見えるけど、あれは黒目に光が映ってるだけよ。前を向いていて、地面の白が反射してるの。

  17. 匿名 より:

    鹿殿
    >睨み付けてるように見えるけど、あれは黒目に光が映ってるだけよ。前を向いていて、>地面の白が反射してるの。

    ソウデシカタ、納得しました。

  18. 匿名 より:

    セルフィーというのは何だと思ってたら、自撮りの事だった。
    ここの管理人は知識が無いんだな。

  19. 匿名 より:

    >>こいつらはでかいネズミのようなものだ。
     
    日本ではネズミは神様(大黒天)の使いだし
    奈良の鹿も神様(建御雷命)の使いだから

  20. 匿名 より:

    >そのせいで奈良や宮島の鹿は人間に敵対的になって凶暴化してる

    もっともらしい理屈付けでデマ流すなやカス
    奈良や宮島に行って確認してから言え

  21. 匿名 より:

    >奈良のシカってこうすると観光客が喜ぶからってサービスでやってるんだってな

    サービスじゃなくて、生存する為の文化といっていいんじゃないかな。
    要は他より効率的に餌を得るために、出来た行動だな。
    頭を下げる事で他より餌を獲得出来れば、他も真似るだろうしそれが伝われば文化といっていいと思う。
    熊牧場でも手を合わせるけど、これも他より餌を獲得する為の行動。

  22. 匿名 より:

    ①お目当ての鹿を定める
    ②鹿せんべいを持った手を上げる
    ③鹿がお辞儀 (早くよこせや!(゚Д゚)ゴルァ!!)
    ④お辞儀を見たら鹿を余計に焦らさず鹿せんべいを手渡しで食べさせる
    ⑤鹿は食べてる時だけおさわりおk
    ⑥なでなで~~~

    コレを理解してない人が多いからトラブルが絶えないらしい

  23. 匿名 より:

    まあ、中に人が入ってるんだけどね。

  24. 匿名 より:

    キャバ嬢みたいなもんだな。
    金があるうちはチヤホヤしてくれる。

  25. 匿名 より:

    鹿と写真を撮る為に、鹿煎餅をすぐにあげずに噛まれるとか
    鹿に変な物を食わせたりで、外国人トラブルが増えてると言ってた

  26. 匿名 より:

    鹿かわ

  27. 匿名 より:

    威嚇のは、頭下げる。お辞儀は上下に振る。
    実際に奈良で体験してから書き込みなよ。

  28. 匿名 より:

    馬もお辞儀するけど、さっさとエサよこせよの意味だよ

  29. ななし より:

    >写真下の鹿は地元民をまるで信用していないような目つきだな。

    って、その女性は日本人じゃねーだろ!
    西洋人ってホント、アジア人の区別がつかないのな。