外国人「日本よ…決して変わらないでくれ」「これは面白いw」日本のあるドラマのワンシーンに海外が大混乱!

東映製作の特撮テレビドラマ「快傑ズバット」のワンシーンが海外で話題になっていたので紹介します!
少し見ただけでもインパクトが凄すぎてどんなドラマなのか気になってしまいますね!

日本一の男

Best of Japan from r/funny

海外の反応

世界の名無しさん

俺は何てものを見てしまったんだ。

世界の名無しさん

これは面白いww 一体何が起きているんだよww

世界の名無しさん

お菓子か何かのコマーシャルだと思っていた。

世界の名無しさん

どういうわけか分からないが、なぜかこの男が何をやるのか事前に分かってしまった。




世界の名無しさん

ちょっとこの映画を見てみたいと思った。

世界の名無しさん

これは素晴らしいじゃないか。こういう典型的な日本の番組を見始めてみようかな。

世界の名無しさん

日本よ…決して変わらないでくれ。

世界の名無しさん

これが一番いいシーンじゃないぞ。この「快傑ズバット」はこういうWTFなものが各エピソードに詰まっているんだ。

世界の名無しさん

僕には本当に何が起きているのか理解できないんだが…。

世界の名無しさん

何がどうなっているのかさっぱり分からないが、めちゃくちゃ気に入っちまった!

世界の名無しさん

目を隠しはするけど、ちょっとだけ覗き見するところがね。

世界の名無しさん

この男は日本一ではなかった。こいつは世界一だ!

世界の名無しさん

「お前はもう死んでいる」

世界の名無しさん

ああ、そうだな。日本の古代にあるブーメランの儀式だな。

世界の名無しさん

どうやらお気に入りの番組を見つけちまったようだ。あとお気に入りの趣味もな。

世界の名無しさん

こういうのを更に多めのアクションで見たかったら、南インドの映画を見るといいよ。

世界の名無しさん

次の休暇を取る時はこの「快傑ズバット」を全話集めるんだ。そしてお酒を飲みまくって、一気に全話見てやるんだ。これは素晴らしいことになるぞ。

source source

コメント

  1. 匿名 より:

    みっともねええええええええええ 醜悪

  2. 匿名 より:

    >宮内洋さんにサイン貰ったことあるけど、凄く対応のよい方だった。
    wikiには
    『快傑ズバット』LD最終巻には初回プレス分すべてにサインを記し、総集編『快傑ズバット メモリアル』では初回特典のトレーディングカードに1枚1枚直筆サインをしている
    すごくファンを大事にされる方ですね

  3. 怪傑774 より:

    親友を殺された私立探偵が彼の残した宇宙探査用強化スーツと機動車両を改造して
    さすらいのヒーローを名乗り、犯人を捜して放浪する話、なんだけどね。

    アクション物のフォーマットって今から見るとギャグじみてるけどカッコいいんだよな。

  4. 匿名 より:

    水木一郎が歌う主題歌をフツーにカラオケで歌うオバさんです …
    なかなか渋い歌詞でシビれます

  5. 匿名 より:

    「死刑執行10秒前」というパワーワードに草

  6. 黒澤先輩 より:

    宮内洋さん最高w w w w w w

  7. 匿名 より:

    お前は世界一だと思ってるだろうが残念ながら二番目だ。

    決めシリフは知ってるが一回もみたことないなー。w

  8. 匿名 より:

    熱血の風見志郎(V3)、クールな新命明(ゴレンジャー)、何でもできる早川健(ズバット)、何処にでも現れる番場壮吉(ジャッカー電撃隊)
    オマケに島帰りの龍(必殺シリーズ)
    宮内洋はもっと評価高くて良いね

  9. 匿名 より:

    確か、出てくる悪役がみんな893の用心棒だったような記憶が・・・
    あまりに荒唐無稽で893さんも腹が立たないお話にしてあったのかも。
    今や893さんだとスマホの契約もできないご時世、隔世の感だなぁ。

  10. 匿名 より:

    当時は高視聴率だったのは判る、大人からすれば「渡り鳥 TVシリーズ」だからな
    子供向け風なのは色々な事情だから仕方ないwと差っ引いて、大人が楽しんで見れた
    当時の子供向けのふりをした渡り鳥ファンのオヤジやオカン狙い
    けれどおもちゃ売れなかったから打ち切りだから大人の事情は非情だw
    打ち切りついでに続編シリーズを8時か9時台の一時間番組にして、
    付いた大人ファン向けやれば良かったのにね、もったいない
    ズバットスーツは破けたからもう着用出来ないとか変身しない理由付けも出来るから