外国人「日本が覚醒している!!」日本 VS ベルギーの試合が熱すぎる!海外の実況

ワールドカップの日本VSベルギー戦の試合が熱すぎる!
海外の実況スレの様子を紹介します!

日本が2点先制した時点での海外の反応

今東京じゃ朝の4:20分だぞ。俺は日本の人達がこっからどうやって寝るのか気になるわw

現時点では日本が単に運がよかったのか、それとも本当に上手いのかはわからないな…。

ベルギーチームは今回のパフォーマンスを恥じるべきだ。

こんな展開だれが予想しただろうか。

日本はワールドカップではいつも見落とされてきた国だ。でもいつだっていいプレイをするが、人々からは忘れられてしまう。彼らは悪いチームではない。この試合でついにそれを示せたな。

俺の心臓がバクバクしている!死んでしまいそうだ!日本よやっちまえ!

これで決まったな。今大会の決勝は日本VSロシアだ。

俺はマジで今混乱している。一体何が起きてるっていうんだ?

これはまさにドイツVS韓国のあの試合のようじゃないか!




日本が覚醒してる!!

オーケーオーケー。俺は渋谷に行かずに自宅で観戦してることを激しく後悔してるわ。

ベルギーはまだ全然勝てるぞ。

やばいな。日本がスーパーサイヤ人化してるww

オーマイガー日本!!ベルギー、お前はもう死んでいる!!

何か今回のワールドカップはどのチームでも勝つ可能性がある気がしてきた。

その調子だ日本!頑張れ!!

こりゃ日本のサポーターは自分達のエリアだけじゃなく、今回はスタジアム全体を綺麗に掃除しちまうなw

■ここでベルギーがゴール 試合は2-1に。

これはマジでワクワクする試合になるぞ

なんてゴールだありゃ。

オーケーオーケー、いつものベルギーに戻ったな。あともう一つだ。

ベルギーが復活しつつある。

この試合はおそらくフランスVSアルゼンチンよりもいい勝負になりそうだ。

お前ら!ワールドカップで今一番熱い試合が起きてるぞ!

どっちのチームも勝ってほしい!!

■ベルギーがまたゴール 試合は2-2に

同点になったぞ

おいおい、スコア並んだじゃないか

ベルギーも日本以上にアニメのような熱い展開にもってきてるなw

オーマイガー!なんて狂気に満ちたゲームなんだ。頑張れ日本!!

やべえよ、この試合はマジで目が離せねえ。

すげえよ!ベルギーがもの凄い勢いで反撃してきてるな!!

日本が勝つって!!

やっべえ、この試合は面白すぎるよ

日本!やめろよ!!こっから負けるとかマジでやめろよ!!!

だめだ、この試合は俺には負担がでかすぎる興奮で死にそうだ。グッバイお前ら。

日本、お前の夢はここで終わっちまうのか?

本田が出てきたな。こいつが点を入れるぞ。

頼むぞ本田。

ついに本田がきたか!!

日本はフルに攻めていくつもりだな

俺はトイレに行きたい。しかし、この試合はテレビから目を離すのが恐すぎる。

今のところ一番の試合だろう。

なんて素晴らしい試合なんだ

ベルギーの監督はだいぶナーバスになってるな

この試合をあと30分延長して見ていたい。

なんてシュートだ!弾丸のようじゃないか!

これだ!本田!やっちまえ!!

すげーシュート。

くっそおおおおおおおおおおおお!!

カウンターが決まった

ぎゃあああああああああああ!!

NOOOOOOOOOOOO!!!神よ!なぜだ!なぜなんだ!!

なんてこった!サッカーってのは何て残酷なスポーツなんだ!!

僕は日本の会社で働いている。日本人の同僚へのリスペクトとして、明日は病欠の電話を入れるかもしれない。すげー試合だったな。今のところベストな試合だ。

最後の数分のゴールはやばかったな。日本はもっと注意深くプレイするべきだった。

俺の他に誰か心が空っぽで、死んだような気分になってるやつはいるか?

ブラジル、アルゼンチンいるかー?これがサッカーをプレイするってやつだぞ。

いい試合だった。ここまできたら次も勝ってくれベルギーよ。

うわあああ!選手同士がハグしてるのをみて泣いてしまいそうだよ。なぜ両方のチームが勝ちあがるってことができないんだT_T

俺は今泣いてるよ。

ワオ・・・・ワオとしか言いようがない試合だった・・・

ファック!ファック!ファック!ファック!

なんかベルギーに意地悪された気分だ。ベルギーよ、なぜ俺の日本にこんなことをしたんだ?

ベルギーのすべてのゴールは20分のうちに起きた。日本に必要だったのはただ守ることだけだったのかもね

あのベルギーの逆転・・・あいつらはマジで化け物だな。

source

コメント

  1. 匿名 より:

    私たち日本代表が今大会で残した事は、ポーランド戦の無気力試合でした

    結局、私たち日本代表は世界に笑われ罵られて終了しました

  2. 名無し より:

    早っ!

  3. 日本人 より:

    2点リードが早過ぎた、・・・

  4. 匿名 より:

    すげー試合だったわ。
    勝てたかもしれない試合だったわ。よく戦った日本代表。
    それにしても今大会のアディショナルタイムの長さとアディショナルタイムでの得点多すぎないか。

  5. 匿名 より:

    ポーランド戦よりどう考えてもこっちの方がいい試合だったし問題ない

  6. 匿名 より:

    先行する試合になれてないから…

  7. 匿名 より:

    うわ〜まだ※1みてーなポーランド戦
    どーのこーの言ってる自虐バ力がいるよ〜w
    もしかして日本一人で背負った気で居るのかなぁ?www
    今日の試合みたらルミ子でさえよくやった!言うわ

  8. 匿名 より:

    ガチンコで打ち合って正面から2点決めた
    これは評価できる
    でも2-0の場面で西野は動けなかったのか?

  9. 匿名 より:

    悔しいし、勝てた試合だったけど、
    まあ、ゴールポストに当たったのとか、あったし、
    ベルギーが勝つのが妥当だわな。
    でも、相手の選手もだいぶ疲れていたから、延長なら勝ったかもしれんな

  10. 匿名 より:

    でもようやったなあ
    最後まで手に汗握ったわ

  11. 匿名 より:

    オマエラガイジンが時間稼ぎを批判したから負けたんやぞしね

  12. 匿名 より:

    このまま俺たちの顔色をうかがってプレーしないでほしい
    次も一番可能性があると自分らで感じたのであればボールを回しを選択してほしい
    自分たちが勝つためだけにプレーし続けてほしい
    負けて本当に悔しいのは本人たちだけだ。俺らの生活には勝てば良い効果はあるけど負けても何も関係ない忘れるだけ

  13. 匿名 より:

    選手の皆様、お疲れした!
    本当にすごかった!魂を揺さぶられました!
    次こそベスト8行きましょう!

  14. 名無しさん より:

    ※1 まだそんな事言ってるの?恥ずかしくない?上のコメント読んでみな誰がそんな事言ってるの?

  15. 匿名 より:

    >1
    反則チャンプのチョンはお呼びじゃないんだよすっこんでろ

  16. 匿名 より:

    ※1
    最初からこういうコメントあるとかメチャクチャ不快なんだけど…。お前らは同士で勝手に笑ってろよ。日本人の輪に入ってくんな。

  17. 匿名 より:

    最初の失点はなんなんだ?
    完全なキーパーのミスだ!
    その後ファインセーブしてもブラスマイナス0じゃなく、-1だw
    ワールドカップの舞台ではずかしい。

  18. 匿名 より:

    朝鮮人的コメなど最早気にならん。
    この試合の深みを分からない奴らなんて、人として生きてないのと一緒だ。
    人の姿をしてるだけで、人間ではないのだ。
    これは人種差別でも侮辱罪でもない。なぜなら相手は人間ではないのだから。

  19. 匿名 より:

    2-0の時点でディフェンシブになるべきだったという考えもよぎるが、守り固めたところで残り時間守り切れたとは思えない。やはり攻め続けて3点目取りに行ったのは間違いではない。

  20. 匿名 より:

    2点リードすればもっと勝ちに拘った戦術にしてもいいのに
    最後までクリーンに勇敢に勝負してたな

    勝ち得る試合だっただけに悔しさが残るね

    これもポーランドのバッシングの影響かね

  21. 匿名 より:

    やっぱこういう試合じゃないとつまらん、この試合が前の試合の穢れを落としてくれたわ、恐らくは肉体のあらゆる部分で劣るアジア人が白人や黒人に勝つには、命そのものを燃やし尽くして届くかどうかなんだよ、こういう試合をポーランドでもして勝利をものにしていたらベルギー相手にも勝ち切れただろう、小賢しく動いて小さくまとまるな、まだまだ大きくなれるしいずれは凌駕できる、その上で守らなきゃならないときは小賢しさも覚えればいい、日本のサッカーはまだまだ成長期なんだから

  22. 匿名 より:

    本当に朝鮮人は帰国させんと駄目だな

  23. とくめい より:

    1930年に始まった大会ですから88年の歴史があり今回で21回目です
    日本はそのうちの6回目の出場で決勝トーナメントは3回目なんです
    まだまだひよこなのに期待しすぎですよ

  24. 匿名 より:

    おいおい。前の試合も穢れちゃいないぞ。
    それとだ、日本はサッカーに限らず、先月辺りからいろいろ覚醒してんだよね。
    そんなものサッカーとは関係ないだろ、てな奴は呑気に過ぎる。

  25. 匿名 より:

    悔しいけど今後の成長が期待できる負けだった

  26. 匿名 より:

    穢れは言い過ぎた、モヤモヤかな

  27. 匿名 より:

    ドーハの悲劇で先日のポーランド戦の戦い方を学び
    今回の敗戦でまた狡猾な戦い方ができると信じている…

  28. ななし より:

    日本代表本当にありがとう!
    フィジカルでは劣る日本が、あんなに頑張ってくれるとは思わなかった
    世界と戦えるんだって、未来に希望が持てる勝負でした
    胸を張って帰ってきてください

    1のチョンはどっかいけ
    未開人は代表に卵でも投げてろ!

  29. 匿名 より:

    「」
    クルトワじゃなきゃ勝ててた
    カワシマじゃなきゃ勝ててた
    「」
    クルトワじゃなきゃ負けてた
    カワシマじゃなきゃ負けてた

  30. 匿名 より:

    この試合をみて※1みたいな意見しかでないなら、最早みる目がないとしか言えんわw

  31. 匿名 より:

    気楽な第三者がポーランド戦を批判するのはわかるけど
    当事国の人間で批判する人ってただ打ち合いのサッカーを見たいだけでしょ

  32. 匿名 より:

    なんでそうなる、ああいう戦い支持するのもわかるが、日本代表の成長の仕方で意見が分かれてもおかしくないと思うがね、まあ自分の望む方向性が絶対正しいとは言えないけど

  33. 匿名 より:

    ポーランド戦後「内容なんてどうでもいい。結果がすべての世界」

    ベルギー戦後「結果なんてどうでもいい。すごいいい試合だったからおk」

    ?????

    ボール回し擁護して次で勝つと言ってた奴らはちゃんと批判しろよ

  34.   より:

    ※1みたいな反日がいるから日本にいるパヨクやアレがどんどん嫌われていくんだよなぁw

    自分の首を締めてるだけだからどんどん書けばいいよwww

    野良犬らしい行動で笑えるしねwwwww

  35.   より:

    >>ボール回し擁護して次で勝つと言ってた奴らはちゃんと批判しろよ

    はい、ボール回し教の信者がここにも登場~♪
    状況が理解出来ない反日の野良犬はさっさと帰れw

    日本批判しか出来ない野良犬は何故前回は批判されて今回の負けは世界中から賞賛されてるのか理解もできないwww
    お前はファールだらけで予選突破も出来ないお隣でも批判してろw

  36. 匿名 より:

    韓国も日本も雑魚wwwwwwww
    同類だわwwwwww

  37. 匿名 より:

    勝てた試合だったな

  38. 匿名 より:

    ボール回し批判=反日とか言うニワカはもうサッカー見なくていいよ
    西野監督でさえ批判が出るのわかっててやったって言ってるんだし
    どっちの意見も普通に出るの当たり前なんだよ
    褒める時は褒める叩く時は叩く(海外じゃ暴動)のがサッカー

  39. ・・・ より:

    悪口に野良犬とか使うのやめてよね。

  40. 匿名 より:

    うわ、またニワカ連呼が湧いてる
    しかも選手でもない人に向かってサッカー俺様論
    痛すぎもいいとこ

  41. 匿名 より:

    あいつらは放っておいていいよ。
    もう何の価値も興味も持たれない国になったんだからw
    日本サッカーはこれからも発展するからそれを楽しめばいい。
    あいつらはそれを羨み日本が負けた時に騒ぐぐらいしか娯楽の無い国。

  42. より:

    日本は時間稼ぎなんかしてたら、もっと早く逆転されてたよ。
    ポーランドはGL敗退決まってて、試合に勝ってたからボールを無理に奪いにこなかったけど、身長やフィジカル的に差のある相手が本気で奪いに来た時にそれをかわす技術は今の日本にはないんじゃないかな。この試合は面白かったよ、最後まで攻め続けた日本最高!

  43. 匿名 より:

    いい試合したと思う。
    試合結果は残念だったと思うけど、課題はあるだろうけど内容としては比較的好印象だった。

    次回に絶対ベスト8に入って成長を見せつけて欲しい。

  44. 匿名 より:

    結果が全てでは無いのよね結局

    ポーランド戦は納得いかない点が多かったけど

    この試合は結果では負けたけど誇り高い試合をしてくれたと思う
    前々大会のパラグアイ戦とは違う感動を貰ったよ

    ベストメンバーの日本はやっぱり強い
    数日前結果が全てではないと言ってた日本人の殆どの人がこの試合を称賛してるよ
    日本人は、ね

  45. 匿名 より:

    1のチョンが苦しんで死にますように^^

  46. 匿名 より:

    最後のドイツ韓国戦みたいじゃないかはいらない
    韓国は引きこもってただけな

  47. 匿名 より:

    遅くとも相手が選手交代をした直後に、日本もよりディフェンシブとなるような
    選手交代を、早期にすべきだったと私は考えている。ある選手が疲労し、
    その選手の周囲の選手がじわじわと疲労し戦線が崩壊する・・・
    これを食い止めるには、早めの交代しかなかったはず。しかも交代枠を使い切っても
    いない。延長になってもさらにあと一人、合計4人の交代ができるのに。

  48. 匿名 より:

    4年前から何も進化してない

  49. みち より:

    4年後も変わって無いかもしれない。

  50. にゃー より:

    いい試合だったわ。
    日本は決勝トーナメントで得点した事が無かったのが2点も入れた。
    進化はちゃんとしてる。今回足りなかったのは背の高さだけだ。
    それに対する別の戦術を日本はゆっくり考えればいい。
    お疲れ様&ありがとう!