「人生で最も幸せだった!」日本を訪れた外国人さん。とても微笑ましい写真に海外がほっこり!

宮城県にあるキツネ村を訪れた外国人さん。ほとんどのキツネが人に対して無関心な中、人懐っこいキツネと出会ってとても嬉しそうです。「私の人生でトップクラスに幸せだった瞬間」と言うほど満足したみたいです!

日本にある宮城蔵王キツネ村へ行ってきたよ:)

海外の反応

世界の名無しさん

俺は日本に行かなきゃならねえ!

世界の名無しさん

ドラゴンクエスト3でこんなモンスターを見たような気がする。

世界の名無しさん

ここのキツネに餌をあげることってできるんだろうか?

世界の名無しさん

スレ主さん、今度は宮島へ行ってみるんだ。たくさんのよ~く手懐けられた鹿に会えるぞ。




※宮島の鹿さん達。

世界の名無しさん

日本にはキツネに関する言い伝えがたくさんあるんだよな。

世界の名無しさん

キツネが寄ってきたら撫でてもいいのかね?

世界の名無しさん

(スレ主)↑キツネ村のスタッフに撫でないようにって言われたけど、私は人懐っこいキツネを撫でちゃった。

世界の名無しさん

日本って日本語が分からないと行くのはきついかね?

世界の名無しさん

(スレ主)↑日本語が分かればもっと旅が簡単になるとは思うw

世界の名無しさん

日本語が分からなくても大変な事はないけど、レストランで料理を注文する時にちょくちょく問題があったね。僕はメニューを翻訳してくれるアプリを最終的には使ったよ。

世界の名無しさん

俺は二週間後に日本へ行く。東京、京都、大阪にしか行かないんだが、このキツネ村はどこにあるんだい?近くにあるといいな。キツネは可愛い過ぎるよ。

世界の名無しさん

全ての狐が合体すると九尾の狐が召喚されるのか?こいつが日本の究極兵器なんだろう?

世界の名無しさん

オーマイガー!なんてモフモフなんだろうか!

世界の名無しさん

おいちょっと待ってくれ!ってことは日本にはウサギの島にキツネの村があるってのか?こりゃ日本へできるだけ早く移住しないと!

世界の名無しさん

スレ主さんの笑顔はとても可愛らしいね。

世界の名無しさん

キツネは可愛い。あいつらが鳴き声をあげない限りはな。

世界の名無しさん

自分は3月に日本へ行くことになるかもしれない。この村は絶対にチェックしておかないと。キツネは大好きなんだよね。写真をシェアしてくれてありがとう!

世界の名無しさん

日本ってキツネ村の他にも猫の島、犬の村があるところだっけ?あと人形の島もあったよね。

世界の名無しさん

僕はとってもスレ主さんが羨ましいよ!キツネ村は「行きたいとこリスト」に絶対追加するぜ!

source

コメント

  1. 匿名 より:

    触っちゃダメだよー

  2. 匿名 より:

    良い写真ですねー

  3. 匿名 より:

    エキノコックスは大丈夫なのか?

  4. 匿名 より:

    やる夫がキツネのヌイグルミをかぶってやらない夫にぶっ飛ばされるんじゃないのか・・・

  5. 匿名 より:

     ミ`\     /ヽ,,,, やる夫などここには居ない いいね?
     .ミ ヽゝ—/彡 } ””ヽ、、
      ミ、、ノ:::: : : “ヾ,,,,,,ノ}: : :    ”ヽ
      / :: : : : : :: : : :””l        ヽ、
      {:rァi:: : :ィ.-ァ : : :ミ  彡      丶
      .ヽ:ノ:::::::’:´ヾ  ミ    彡      .ミ
       lrヽ::: : : : ミヾ     ミ       ; \
      ミ`”=-”'”´::::      ミ       ミ   \
      ミ  : : ::::::: : : : :   ミ       ミ     \
       彡 : : : :::: : : :   ミ   “  ミ`::::: :    ヾ
        ‘ヾ,,,,;;; ; ;  .、、、、ミ|::: : :   |“:::::: : : :    ヾ
          { :: :: |” Y: :: :|::::::: : :  { `ヽ,::: : : :    ヽ
          .{ : : .|  |::: : :|ゝ、:::: : : {   ヽ、::: : :    ヽ
           {..: : |  |:: :::,’  .\: : :ヘ    ヾ、: : :    \
           .|:::::.|  }:::::::{    }: : ::/      ヽ、: :     ヘ
           .|: : {  |:::::::|   /:: /        <: : :    }
         __,ノ ::::ノ /:::::::/ ∠””:ヽ:}           `“ヽ/
        (,_(,__/ (,(,_(,.) ゝ-ゝ–‘

  6. 匿名 より:

    ここ2回行ったわw 冬に行くと毛モッコモコでさらに可愛いぞー。

  7. 匿名 より:

    ここの狐は人が繁殖させたものを敷地内で飼っていて、野生の狐とは接触させていないから、エキノコックスは心配ないらしい。

  8. 匿名 より:

    犬の村・人形の島ってなんぞ?
    人形の村はあったが、犬関係はないのだが…

  9. 匿名 より:

    しっぽもふりたし

  10. 匿名 より:

    なんだ?そのキノコエックスってのは

  11. 匿名 より:

    狐は触らない方がいいのでは…
    寄生虫だか感染症だかかあったよね

  12. 匿名 より:

    だめだコイツラ…
    触るとか手懐けられたとか…
    狐は触るな!狐から人間にもだけど人間から狐にも感染する病気がある
    鹿も神の使いなのにペット扱いで無理やり写真撮ろうとしたり芸をさせようとするな!

  13. 匿名 より:

    ルールひとつロクに守れない人間未満の外唐は帰れ

  14. 匿名 より:

    やる夫はロシアW杯を見に行った。
    この記事を上げてるのはオカンだよ。

  15. 匿名 より:

    いっぱい、いるー!

  16.   より:

    野生であれ飼育であれ、動物を撫でた後はすぐに手洗いを厳守。
    家猫の背中を撫でた後に、目を擦ってエライ面倒な事になった俺からのお願いだ。
    マジでシャレにならん。

  17. 匿名 より:

    ここのは人工繁殖でエキノコックス対策に駆虫剤も投与してるからな
    野生ではねえわ

  18. 匿名 より:

    外国人ってルール守れない人ばかりなんだね。

  19. 匿名 より:

    病気が云々言ってる奴は馬鹿。外人を馬鹿にする前に自分が馬鹿じゃないかよく調べるべき。
    ここでは全ての狐に対してエキノコックス予防は当然なされている。
    触るなというのは噛まれてトラブルになるケースがあったからで、以前は触ってはいけないというルールもなかった。
    まあ、その辺を理解したうえで自己責任でこっそり触っている人は結構いたと思う

  20. 匿名 より:

    AAとかしょうもな…

  21. 匿名 より:

    そいつらはキツネと言う文字を見ると
    エキノコックスと反応せずにはいられない病気に掛かってるから
    相手してもしゃーないw

    ちなみにその病気に掛かってる人は
    蔵王キツネ村に行ったら奇声を発しながら糞尿まき散らして死ぬらしい

  22. 匿名 より:

    狸村はどこにありますか?

  23. 匿名 より:

    奈良の鹿も頭なでなで出来るよ。

  24. 匿名 より:

    エキノコックスは極めて危険な寄生虫であり知らない人も多くいるから
    危険性を周知したり疑問や不安を持ったりする人がいても良い。
    この村のキツネは人口飼育だから安全というならそのことを教えれば良いだけだね。

    ただし、人工飼育だから安全性という情報よりエキノコックスの危険性を周知するほうが遥かに情報としての価値は高い。
    わざわざ人工飼育してまでキツネに触りたいという人の欲望より、エキノコックス症に
    罹って死ぬ人の命の方が遥かに大事だからね。
    キツネに触れなくて死ぬ人はいないが、キツネに触って死ぬ人はいる。

  25. 火出国 より:

    エキノコックス症の怖いところは、感染から発症まで10年とか掛かる所だね。
    しかも非常に痛みを伴うんだけど、原因が最初は判らない事が殆ど。
    北海道だとエキノコックスを警戒するんだけど、内地では医者にエキノコックスって発想が無いらしいからね。時間が掛かるみたい。

  26. 匿名 より:

    その昔手塚治虫先生のBJでエキノコックスの怖さを知りました。
    当時マンガって有害図書扱でさんざん叩かれたけど、人生を教わったり
    教訓を得たり為になるマンガも多かった。
    あスレタイとほとんど関係無かったゴメン

  27. 多分ね より:

    >エキノコックスは大丈夫なのか?
     
    人呼んでるんだから、予防とかやってんじゃないの?
    日本ならそれ無しに第三者に解放させないでしょう。

  28. 匿名 より:

    四国は野犬の縄張りになっている「犬の山」がたくさんある

  29. 匿名 より:

    撫でるなって言われたんだから撫でるなよ ルールくらい守れ

  30. 匿名 より:

    駅のコックリさん

  31. 匿名 より:

    熊牧場もあるでよ。

  32. 匿名 より:

    るーるるる、るーるるるる。

  33. 匿名 より:

    感染症の周知?この施設がどんな対策とってるかも調べずに条件反射で書き込んでるだけだろ
    ここは大丈夫だけど野生のは注意しろ、なら分かる
    ただの風評被害になりかねないコメントは悪い影響しかないよ

  34. 匿名 より:

    まあ触っちゃいけない理由をちゃんと論理的に説明できてないスタッフの方がアホアホマンなんだわな。ただ禁止するだけじゃルールなんてそもそも守らない外人相手には無意味。

  35. 匿名 より:

    きのこの山やらたけのこの里やら  やすらぎの郷ってのもある

  36. 匿名 より:

    キツネという動物はハゲと同じだ
    気安く触ったり、ペチペチ叩いたり、磨いたりしてはいけない

    喜んでしまうから

  37. 匿名 より:

    エキノコックスって狐、北海道ってイメージになるけど、2005年に埼玉で犬の糞から発見されてる、2014年に愛知でも発見、犬に気を付けろ

  38. 匿名 より:

    触るなってのは狐の機嫌も考えず
    ワシャワシャ触るバカがあまりにも多くて
    噛まれてトラブル連続だったからだろ?