外国人「一刻も早く日本へ行かなければ!」日本のスーパーで買える寿司のクオリティに海外が驚き!

日本のスーパーで買えるお寿司を紹介した動画。
値引きされて半額なのは嬉しいですね!

寿司と言えば、普通はレストランで食べる高価なものイメージしますが、日本では多くのスーパーやコンビニでお買い得な値段で買うことができます。

海外の反応

世界の名無しさん

とっても美味しそうだね!

世界の名無しさん

この値段はめちゃくちゃ安いじゃないか。

世界の名無しさん

ここアメリカでもスーパーで美味しい寿司が売られていたらいいのになぁ><

世界の名無しさん

おいおい、たった10ドルでこれらの寿司が買えるのか?とても素晴らしいじゃないか。




世界の名無しさん

アメリカで10ドル出して変える物と言えば巻き寿司1本だ。

世界の名無しさん

日本じゃコンビニの寿司すらアメリカのやつよりも美味しそうだ。

世界の名無しさん

ノルウェーにもスーパーで売っている寿司はあるよ。サーモンはノルウェーで捕れるものだから、とても新鮮なんだ。

世界の名無しさん

当然、寿司はサーモンが一番美味しいよな。

世界の名無しさん

中には高い寿司を売っているスーパーもあるんだよ。もし午後に行けば、普通なら値引きがしてある。

世界の名無しさん

シンガポールのスーパーにも寿司は売っているよ!日本のようにとてもお買い得とは思わないが、寿司は寿司だ。突然食べたくなった時にはスーパーに行けばあるから最高だぜ!w

世界の名無しさん

正直に言うと、投稿者さんが羨ましくてこの動画を見ている。日本へ行ってしばらく暮らせたら最高なんだが・・・”怠ける”という行動が日本語を習うのを阻止しているのさ。あと典型的なナードと見られるのが怖いっていうのもある。

世界の名無しさん

いつか日本へ行けたらいいな!

世界の名無しさん

クソッ。俺の近所のファミリーマートでも寿司が買えたらいいのになぁ。あいつら日本食ですら店に置いてないんだがw

世界の名無しさん

いやー世界は狭いな。ここホノルルにあるドン・キホーテで買った寿司を食べながらこの動画を見ているよ。いいタイミングだ。

世界の名無しさん

一刻も早く日本へ行かなければ!これを見ていたら寿司が食いたくて仕方がなくなったよ!

世界の名無しさん

おそらくなんだが、日本のスーパーで売っている寿司のクオリティーは、カナダのトロントにあるレストランで食える寿司と同等なレベルだ。

世界の名無しさん

旅行で日本を周っていた当時、スーパーで売っている寿司は大好物だったなぁ。動画は楽しかったよ。

世界の名無しさん

日本の値引きされた食べ物:とてもお買い得・値引きされても新鮮! 俺がいるアメリカの値引きされた食べ物:腐りかけてるのか怪しいもの。 素晴らしい動画だった!

世界の名無しさん

僕は寿司が大好きで、毎日食べられたらいいなと思う。でもここ南アフリカでは寿司はとても高いものなんだ。

世界の名無しさん

とても美味しそうだね。僕は日本食に関してはまだ初心者なんだが、この動画を見て投稿者さんからとても刺激を受けたよ。


コメント

  1. 匿名 より:

    管理人さんのAAをお母さんに見せたら、「【国産】シールにはがっかりしたぜ」だってwww

  2. 匿名 より:

    >管理人さんのAAをお母さんに見せたら、「【国産】シールにはがっかりしたぜ」だってwww

    意味がわからん
    皮肉言おうとして失敗した?

  3. 匿名 より:

    サーモン寿司は邪道!
    サーモン好きなのは外国人とゆとり世代だけ。

  4. 匿名 より:

    スーパーの寿司のクオリティは以前より確実に良くなってるよな
    回転寿司じゃなくてもいいやと思うくらいには

  5. 匿名 より:

    帰りが遅くなった時はスーパーへ見切り品漁り行くのはちょっとした楽しみでもある
    寿司半額が残ってれば結構嬉しい

  6. 匿名 より:

    サーモンはダメで、人工数の子・イクラや川エビの甘エビは良いのか?
    これはサーモンじゃなくてトラウトサーモン(養殖マス)だろ

  7. ななしさん より:

    ブサイクなハーフだな

  8. 匿名 より:

    動画の日本語訳は無いのですか???

  9. アッー より:

    5パーセント引きとかシールはんなくていいだろと思う

  10. 匿名 より:

    くそっ! やるおに共感してしまった俺ガイルwww

  11. より:

    寿司通てきには、これは寿司じゃないって言うんだろうね?どこからどこまでが寿司なんだろう??

  12. 匿名 より:

    逆に日本以外では寿司あまり食べない方が良いと思う
    鮮度や寄生虫検査がとても怪しい。生食文化がない国では
    絶対に危険と思うが・・・

    どうも日本人的にサーモンだけはそのへんの怪しさで
    好きになれないんだが・・・もちろん提供されてる段階で
    大丈夫とは思うが。

  13. 匿名 より:

    大道芸だけじゃ食えんのか

  14. 匿名 より:

    またこのオヤジかwwwww

  15. ななしさん より:

    値引きシールだと思ったら「特選」とか「国産」とかのシールで絶望ってことだろ

  16. 匿名 より:

    最近は出来合いの寿司は韓国に負けてきてるよ

  17. 匿名 より:

    >最近は出来合いの寿司は韓国に負けてきてるよ
    ええ、もともとは韓国の宮廷料理だったのを倭猿が盗んだのであるからねw

  18. 匿名 より:

    韓国の宮廷料理(三角コーナーフルコース)

  19. 匿名処理班 より:

    >ええ、もともとは韓国の宮廷料理だったのを倭猿が盗んだのであるからねw

    韓国の宮廷料理?
    「大韓〈民国〉」に宮廷なんて有ったのか?(呆れ
    あと「寿司」が宮廷料理って随分貧相なんだね?(江戸時代の寿司は、元々「庶民のファーストフード」なんだが(笑))