外国人「全部買っておけ!念のためだ!」 羽田空港にある素晴しい売り場がこれ

羽田空港にあるキットカットの売り場の写真。
キットカットの海外人気は相変わらずですね。
抹茶味が美味しいのはとてもわかる!

羽田空港のキットカットのコーナーは素晴らしい。

海外の反応

・俺は緑色のキットカットが好きだな。

・↑抹茶味に1票入れるわ。

・メロン味なんてあるんだ?これを見て15ドル分のキットカットを日本から注文したよ。ありがとな。俺に必要なのはこれだった。

・抹茶味のキットカットはマジで優秀だ。

・多分古いのだったのかわからんが、俺が食った抹茶味のキットカットは今まで食べた中で最悪な味だった。人気な味みたいだけどさ。

・これは笑ったw スレ主がどこにいるのか分かるぞw そこからメインの通路を100メートル行った所に美味しいラーメン屋があるんだ。

・日本人はキットカットがめちゃくちゃ好きだよな。俺の記憶が正しければ、キットカットって縁起がいいお菓子なんだってね。

・Facebookにキットカットのそれぞれの味を擬人化してイラストを描いてる人がいるんだけど、かなり素晴らしいぞ。
@cioccolatodorima氏より

・僕のお気に入りは日本酒味だね。

・抹茶味のキットかっとが一番だ。

・スレ主さん、全部買っておけ!念のためだ!

・美味しそうだね!僕は抹茶味とストロベリー味が欲しいな!

・もし全部の味を試してみたいなら、アマゾンにバラエティパックが売ってるぞ。スイートポテト味が一番好きだったな。

・誕生日に嫁から色んな種類のキットカットをプレゼントされたよ。全部で21種類だ。このキットカットのコーナーは種類が足りてない気がする。

source


コメント

  1. 匿名 より:

    やる夫ならきっと勝つと思っていたのに
    オカンに負けて残念だよ

  2. 匿名 より:

    亀頭葛藤

  3. 匿名 より:

    ぶっちゃけ、いくらもらえるの?w

  4. 匿名 より:

    >日本人はキットカットがめちゃくちゃ好きだよな。
    キットカットの会社が日本のこと大好きなのかと思ってたわ

  5. 匿名 より:

    安定のゴミオチ

  6. 匿名 より:

    ヤベェ笑っちまった

  7. 匿名 より:

    キットカット自体が好きってより、色んな味が楽しめるから買うとかじゃね

  8. 匿名 より:

    安心した。これでこそココに来た甲斐があると言うものだ

  9. 火出国 より:

    キットカットの日本法人代表が言ってたけど、なったばっかりの頃に本社から5年以内に売り上げ500%にしろって指令があったそうだ。
    それで今のように多種のキットカットが出来たみたいだね。
    だから殆どのは日本専売だから、外人は珍しがって買っていくんだろね。
    ちなみに本社はスイスだっけ。

  10.   より:

    マッキントッシュ時代(不二家)が美味しかったらしい
    低温でも溶けてベタベタになるとかいうオリジナル版を出して欲しい

  11. 匿名 より:

    面白くないコメはきっとカットされる。

    ムフフ
    やべっ

  12. 匿名 より:

    擬人化イラスト気持ち悪い

  13. 匿名 より:

    外人のキットカット好きには目を見張るものがありますね

  14. 匿名 より:

    なぜだ理由をいえwwwなんやかんや母ちゃんは殺めねぇなwww

  15. 匿名 より:

    ・これは笑ったw スレ主がどこにいるのか分かるぞw そこからメインの通路を100メートル行った所に美味しいラーメン屋があるんだ。

    こええええ

    AAカーチャンが怖いよー

  16. 匿名 より:

    ネスレもまさか自分とこの菓子がこんな魔改造されるとは思わんかったろうなw

  17. 匿名 より:

    おみやげとして買うならまじでロイズチョコの方がいい
    キットカットのネスレは日本の企業じゃないので日本のお土産としては微妙に間違ってる
    変わり種ってあんま美味しくないしどうせなら美味しいものを買うべきだ

  18. 匿名 より:

    今日は燃えないゴミの日じゃないんだが

  19. 名無し より:

    ニート用ゴミ袋 1枚2万くらいで売り出せば バカ売れだろうなw

  20. ななし より:

    >キットカットのそれぞれの味を擬人化
    こういうのって公式でもないのに商品写真つかったりロゴ使ったりして大丈夫なん?「CMになるから」って思ってるのかもしれないけど、商品イメージにBL臭とか迷惑なんやで

  21. 匿名 より:

    ネスレとネッスル。どっちかがフランス語でネスレに統一だった気がする……。
    スイスはドイツフランスイタリアなんかも公用語だっけ?面倒くさいww

    やる夫よ。母は強しなのじゃ。お前が生涯かけても敵うまいよww

  22. 匿名 より:

    ネスレって何気にスイスの企業なんだよなあ
    日本以外でも売ればいいのに