外国人「なぜ日本ではあらゆる事が進化しすぎてるんだ!?」 日本のとある洗顔料の発想に海外が驚き!

薔薇の形をした泡がでてくる洗顔フォームが海外で話題になっていたので紹介します!
上手に作れたら美しいんだけど、失敗すると大変だw

Japanese rose shaped soap dispenser

海外の反応

・この仕組みは素晴らしいじゃないか。

・自分用のメモ:日本を訪れること。

・東京ディズニーシーには泡がミッキーの顔の形になるハンドソープがあるぞ!

・この薔薇の石鹸を食べたくて仕方がないんだが。

・これが日本だ。

・なぜ日本ではあらゆる事が進化しすぎてるんだ!?

・↑マーケットが健全な競争をしてるからだよ。一つの会社が他に勝とうと、小さな細部を改良しようと励んでいる。

・薔薇を超えてしまった時の光景がこれ…。

・↑おいおい!こりゃ職場で見ちゃダメなやつじゃないか!redditにやられたよ。

・これは見ていて妙に心地がいい。

・日本人はやばすぎるなぁおい!どんなものも効率化・アート化させちまうじゃないか。もし俺がCEO/総理/大統領だったら俺の閣僚全員は日本人エンジニアで構成されるだろう。

・仕組みはとてもシンプルなんだが、それでいて心地よい。こうした素晴しい細工は大好きだ。

・なぜ日本にはクールなものであふれているのだろうか?

・これ…石鹸の量が多すぎじゃないか。

・↑美顔石鹸で、しかも泡なんだよ。

・↑それでも多い。

・↑いや、シェービングクリームみたいなもので、見た目は多いように見えるが、実際出てくる石鹸の量は少ないんだよ。

・私はアタッチメントだけほしいな。スイーツのデコレーションに大活躍するだろうね。

・もし俺がこれを持っていたら…浴室で狂ったような時間、バラを作って遊ぶ自分を想像してしまった。

source


コメント

  1. 匿名 より:

    ちゃんと薔薇の形に出すと適量になるという…。

  2. 匿名 より:

    かぁちゃんに本当のことを言っても意味無いと知りながら指摘はするよね。

    ところで洗顔フォームって、どの平成ライダーの形態?

  3. 匿名 より:

    外人は未だに洗顔に固形石鹸使ってんのか?
    量の話ばかりだが普通の量だろ?

  4. 匿名 より:

    やる夫、お母さんのお使いに行くなんて偉いじゃん

  5. 匿名 より:

    女はいくつになっても可愛いものが大好きなのだよ

  6. 匿名 より:

    ここ最近のまとめホントだめだな。このままなら閲覧から外そう。

  7. 小岩変電所 より:

    力加減間違うと薔薇の洗顔フォーム(意味深)になるんですね

  8. 匿名 より:

    適量が計れていいわね。

  9. 匿名 より:

    薔薇ならピンクに着色すれば良いのにと思ったけど、使ったらスプラッタになっちゃうかw

  10. 匿名 より:

    これ匂いも良いよね
    リピートして今2本目だわ

  11.    より:

    バラの匂いなのかな
    キモいかもしれんがバラが好きなおっさんでも使ってみたい
    バラの匂いがする石鹸やシャンプー、昔より減ったよな

  12. 匿名 より:

    AAはいいけど、ネタがちょっと古かったかな

  13.   より:

    オイオイ、ここはAAが本編だろ

  14. 匿名 より:

    昔に見たネタ。

  15. 匿名 より:

    職場でナニ見てるんだYO

    AAやる夫に二段階パンチ

  16. 匿名 より:

    ・この薔薇の石鹸を食べたくて仕方がないんだが。


    この空き容器にメレンゲ入れれば食べれるな
    というかケーキ屋さんとかで使えそうな容器だな

  17. 匿名 より:

    2017年10月4日 12:54 PM
    >薔薇ならピンクに着色すれば良いのにと思ったけど、使ったらスプラッタになっちゃうかw
    期間限定商品だがあるよ。ピンクの。

  18. 匿名 より:

    女向けだな
    俺はどうでもいいがこういう商品があってもいいんじゃないの

  19. 匿名 より:

    はぁ?
    男用のシェービングフォームも薔薇の形で出てきたらその日1日が素敵な気分で過ごせそうだろ

  20. 匿名 より:

    これ、上にコバエがとまったらくっつくんじゃないの。