外国人「日本は別世界だな」「日本には驚かされっぱなしだ!」 日本の予想外すぎるCMに海外が大混乱ww

フィギュアスケート選手の織田信成さんが出演するとあるCMが海外で話題になっていたので紹介します!
「なんのCMか予想してみろ」と紹介されたCMなんですが…たしかにこれは全く予想できないw

海外の反応

・これは一体どうなってんだよww

・俺は何てものを見てしまったんだ…?

・俺はこれが何のCMかわからないが、日本ってことは分かったぞ。

・卵のCMかと思ったらこれにはやられた!

・日本という国は別世界に存在している。

・このCMに出てる男の人は織田信長の子孫だ。1400-1500年の戦国時代に日本統一に貢献した人だよ。

・日本よ、どうか決して変わらないでくれww

・これは最高!このフライパンを買いたくなったよww

・お、俺はマジで自分がフライパンに焼かれてる卵だと思い込む事によってアイススケートが上手くいく男の動画を見たってのか…念のため言っておくと、俺は睡眠不足だ。

・っていうかこれは、実際かなり良い動画じゃないかw

・日本で一番最高なことは、コマーシャルがめちゃくちゃぶっ飛んでることなんだよなw

・日本よ、僕は時々、君の事が理解できないだよ…。

・くっつかないフライパンのCMだったとは驚かされた。こんなCMがあるのは日本ならではだね。

・よっしゃ。もうマーケティングの勉強はしなくていいぞ。どっちみち俺らの上にはこいつらがいるからなww

・俺らは日本に驚かされっぱなしだ!

・日本人はとてもクリエイティブな人達だ。これを否定することはできない。

・僕らに必要なのはこういうCMなんだよな。

・日本のCMは変わっている、インドのCMはスマート。タイのCMには泣かされる。

source


コメント

  1. 匿名 より:

    海外ってつまらない毎日なんだろうな

  2. 匿名 より:

    海外が誤解を与えててはいけない、いろんな人種の人に分かるように直接的な表現にしないといけない
    などの制約があるからねえ
    ほぼ均一な日本国だとにゅあんすで? で通用するから楽w

  3. 匿名 より:

    セラフィットに正当な評価を下すと、どこからともなくVANKが拙い日本語で擁護しに来るから要注意してね

  4. 匿名 より:

    景表法違反で消費者庁に怒られたドイツ生まれのセラフィット(中国産)じゃないですが

  5. 匿名 より:

    目玉焼きを被って滑るってバランスとるの大変らしい。

  6. 匿名 より:

    >目玉焼きを被って滑るってバランスとるの大変らしい。
    衣装につけてる装飾(ビーズとか)の重量が左右で違うだけでもバランスに影響するらしいよ

  7. 匿名 より:

    これまだ売ってるのかよ・・・
    母親が買ってきて使ってたけど、ひでぇぞまじで
    どんな安物のテフロンのフライパンでも1ヶ月はツルツル持つじゃん
    これは1週間持たなかったからな・・・マジで・・・

  8. 匿名 より:

    日本では海外の面白CM紹介する番組をやってんのにな

  9. 匿名 より:

    織田の面はガイジンにとって有りなのか?
    織田の面はテレビに出ちゃいけないタイプの不細工だろ。

  10. 匿名 より:

    大学で海外CMの講義とってたんだけど
    面白いのいっぱいあるけどなぁ
    まぁ確かに日本のは独特だけどw

  11. 匿名 より:

    滑って転倒したんじゃないの?さらに滑らせたらたら
    立っていられないんじゃ

  12. 匿名 より:

    外人て笑い=下ネタなんでしょう?
    だから、こういうCMを見て日本人の発想は凄い!!てなるんだろうね。

  13. 匿名 より:

    インドは知らんが
    タイが泣かせるってのは思い当たるな

  14. 匿名 より:

    あのフライパン欲しい。

  15. 匿名 より:

    詐欺商品じゃないですかやだー

  16. より:

    見やすい
    が、本体であるAAの手抜きはゆるさん。

  17. 匿名 より:

    何か海外に持ってた夢がぶち壊しなんだが・・・

  18. 匿名 より:

    餃子は分かりにくいから目玉焼きなんだね。

    AA1人かい
    いつもありがとう

  19. 匿名 より:

    織田じゃ卵が腐ってそう

  20. 匿名 より:

    >目玉焼きを被って滑るってバランスとるの大変らしい。
    ≫衣装につけてる装飾(ビーズとか)の重量が左右で違うだけでもバランスに影響するらしいよ

    肉襦袢や風ではためきそうなブカブカの赤ちゃん服やオムツで滑ってたあの人はやっぱり宇宙人なんだな。

  21. 匿名 より:

    因みに織田信長の子孫では有りませんし、その一族でもありません。

  22. 匿名 より:

    3点セット買った・・。
    こんなに卵がこびりつくフライパンははじめて・・。

  23. 匿名 より:

    フランスのCMに登場する女性は2種類に分かれるという
    裸でいる女性と服を脱いでいる女性の2種だそうな

  24. 匿名 より:

    俺は松崎しげるのフレーバーストーン派

  25. 匿名 より:

    フライパンのCMの記事だけにAAも滑る必要があったんだよ。

  26. 匿名 より:

    セラフィットは取って部分は自分で、組み立てて付けるんだぞ!!
    その時点か、30日(だったかな)返金保証期間に返品すればよかった!
    最低のフライパンで30日過ぎる頃から、こびりつきが酷くなり、
    弱火か中火でしか使えない、強火はダメと書いてある。
    使用後は油を塗り…と説明書に書き込まれていて、そんなフライパン初めて。
    おまけで付いてきた、スライサーも全然使いずらくて切れない。
    皆さん、セラフィットには要注意です。

  27. 匿名 より:

    普通に油引いて使う分には、問題ないと思ったが表面が白くて使う度に、細かい傷に焦げがつきまくるから気になるし結局はこびり付く。
    説明書には書いてあるが、薄く油引いて使えばくっ付かないって、うたい文句と違うマジペテン商品

  28. 匿名 より:

    このキンキラ金シリーズは made in korea じゃなかったかな。