外国人「こんなのは日本だけだよ!」「良いじゃないか!」日本で食べられる1ドルの食事を見てくれ!

日本のコンビニで約1ドルで買えるインスタントの味噌汁。
さすがにこれだけで1食乗り切るのはきついですが、
プラスアルファとしては大活躍してくれますね!

海外の反応

・これは僕のお気に入りじゃないか!^_^

・これなら1ドルで買うぜ!

・食事にしては量がちょっと少なくないかい!それでも美味しそうだけど!

・問題なのはこれを食べて10分もしたらまた腹が減ることだ。これは食事とは呼べないねぇ…おそらく前菜に当たるかな?

・これは良いじゃないか。安いし、早く出来る。体にもいいんだろうな。

・僕は生のお豆腐をいつも食べてるんだが、この味噌汁に入ってる乾燥した豆腐もちゃんと美味しいんだろうか?投稿者さんがもっとコンビニの商品を取り上げてくれるといいな。

・アメリカで売られてる添加物(防腐剤と奴らは言っているが)がてんこ盛りのカップヌードルとは大違いだな。あんなの食ったら体壊すよ。

・安い食べ物=体に悪い食べ物…じゃないの?違うの?;_;

・1オーストラリアドル(88円)だったら素晴らしい品だ。だけど1ユーロ(130円)、1ポンド(150円)だったら買わないかな。

・ニューヨークにこれがあったら50セントで買うよ。

・日本じゃとっても安いファストフードですら健康に良いっていうね。こんなのは日本だけだよ!

・日本のコンビニには味噌汁が売っているんだ?すごいね!僕の住んでる所にあるコンビニにはカップヌードルだけじゃなくて、色んな味の即席マッシュドポテトが売っているよ。

・味噌汁かぁ お腹が空いてきたよ。

・投稿者さん、オーストラリアでこのインスタントの味噌汁はどこで買えるか知ってるかね?僕がアジアンマーケットに行く時は毎回クソみたいなパスタしか置いてないんだが?

・これ1杯でどれぐらいのカロリーがあるんだろうか?世界中の1ドルで売られている食べ物を見るたびに気になるのが、どれだけ食べれば足りるかってことだ。


コメント

  1. 匿名 より:

    お弁当によく持っていきますよ。これから寒い季節になりますので
    重宝しますね。いつもいつも楽しい話題をありがとうございます。
    これからも期待しています。

  2. 匿名 より:

    スープって事が伝わってないな。
    110円にしては具材が多いから?

  3. 匿名 より:

    1$の食事と言われるとひもじい感じだけど味噌汁かあ
    コンビニは定価だからスーパーでカップ麺でも買えないかなってそういうお題じゃないか

    AA味噌にカツを節とネギを入れておくとお湯だけで温い味噌汁になるよ
    冷凍のチャーハンて少なすぎ食べた気しないのに膨満感が哀しい

  4. 匿名 より:

    ミソスープって分かってるくせに気持ち悪いなぁ

  5.   より:

    フリーズドライのほうがうまいよね

  6. 匿名 より:

    カロリーより塩分を気にしたほうがいいやつ

  7. 匿名 より:

    インスタントの味噌汁って意外としょっぱい。
    だから自分は規定よりも多めにお湯入れる。

  8. 株式会社Rezero浮島 より:

    ヲタカン
    管理人様

    初めまして、株式会社Rezeroの浮島と申します。
    弊社はインターネット広告を主に扱っております広告代理店でございます。

    管理人様の運営媒体を拝見させて頂き、
    サイトのレイアウトが綺麗で見やすく非常に感動致しました。
    そこで、管理人様の広告収益UPのサポートをさせて頂きたく連絡致しました!

    現在、ご掲載されていないオーバーレイ広告&インタースティシャル広告の掲載枠をご紹介して頂けないでしょうか?

    ~オーバーレイ広告~
    YDNの広告になりますので、フッターに320*50サイズの広告が固定で張り付く形になります。
    CPM50円~150円

    ~インタースティシャル広告~
    YDN(Yahoo!)広告を2つ表示
    参考サイト:https://highfive-aloha.com/cosmeticup/
    CPM100円~800円
    ※YDNの審査が通らない場合は他ネットワークで運用できますので、ご安心下さいませ
    ※24時間に1回表示などの細かい設定も可能
    ※Google・Yahoo!検索からのユーザーに表示させない
    ※1つだけの表示設定も可能

    もし、ご興味を持って頂けましたらご返信して頂けますと幸いです。
    また他運営媒体のご相談でも構いませんのでご返信して頂けると嬉しいです。

    以上、用件のみで誠に恐縮ではございますが
    今後とも、何卒宜しくお願い致します。
    ■…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…■

    株式会社Rezero
    浮島 侑里 Ukishima Yuri
    TEL:03-4283-2879
    MOBILE:080-7752-4609
    mail:ukishima@rezero-inc.com
    〒160-0022
    新宿区新宿1-8-2 MYE新宿御苑
    HP:http://rezero-inc.com/

    ■…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…■

  9. 匿名 より:

    お椀にお湯を注ぐタイプだともっと安いよね
    100円ぐらいになってしまうのはカップ+具の値段なのかな?
    事務所とかで食べるなら中身だけのインスタントとマグカップなんかで済ませそう
    味噌汁に毎日100円出すのはなんか勿体無い気がする

  10. 匿名 より:

    上の営業メールみたいなの、ネタなのかしら?
    ヲタカンてw

    カップ味噌汁って凄くもったいない感じがして買った事ない
    せめてスープはるさめ

  11. 火出国 より:

    ここまで具は入ってないけど、一個20円とか30円であるね。
    ナンなら、具だけフリーズドライで売ってるから、それを入れれば安く出来るけどね。

  12. 匿名 より:

    昼飯買ってくる~つって
    御菓子買って来るガイジンさんの方が理解不能だわ。終了。

  13. 匿名 より:

    ごめん、記事でもなくAAでもなくヲタカンに吹いたwww

    海外に長期出るときインスタント味噌汁はいくつか持ってたなぁ
    1ヶ月に1回くらいは飲みたくなるんよ

  14. 匿名 より:

    日本人の味噌汁離れが顕著らしいよ。

  15. 小松正夫 より:

       おかたん

  16. 匿名 より:

    間違ってるし、みんな騙されてる

    これが、100円してたら、街中の食堂で食うご飯な?
    値段が異常だと思わんのかい

    こんなものが100円だなんて、ボッタクリなんだけど、誰も言わんのな
    言ってる意味解るか?サヨク教育の国語難民共

  17. 匿名 より:

    この手の味噌汁って妙に甘いんだよな
    なんか頭痛のする甘さ
    たぶん味の素みたいなの入れすぎ

  18. 匿名 より:

    冷蔵庫に冷凍ピラフを入れるなw