【海外の反応】外国人「これは芸術だ」「侍の刀のようだな」 日本の包丁の素晴らしい切れ味に外国人が驚き!


日本の包丁の切れ味を紹介した動画に対する海外の反応
使われている包丁は、「正本」というお店で作られた包丁です。
トマトがこんなに薄く切れるなんて・・!



Masamoto Honyaki Sujihiki






■海外の反応

ポルトガル
なぜ俺はトマトが1分9秒間スライスされてるだけの動画を見てしまったんだ・・・
フランス
すげーな、なんて名前のナイフなんだろう
マレーシア
うっかり自分の指を切ってしまうという事態は想像したくないねぇ・・・
イスラエル
事故って自分の指とか切っちゃった時を想像してみろよ・・・
アメリカ
人相手ならどんな風に切れるんだろうな
オーストラリア
これ凄すぎるな!
イスラエル
これの10時間バージョンが欲しいわ
フィリピン
トマトが可哀想になってきた
ブラジル
「なんで俺こんなの見てんだろう?」 → 見続ける → 「こりゃ最高だなおい・・・」
・タジキスタン
これは芸術だよ
アメリカ
すし職人はどこでこの包丁が手に入るのか知りたがるだろうな
・ペルー
これは最高だな!
・ハンガリー
こりゃ今まで見た中で一番凄い動画だわ。1日中見てられるよ。
ドイツ
どんなチート使ったんだよ
カナダ
素晴らしい包丁だけど、トマトってここまで薄く切る必要あるんだろうか・・・w
シンガポール
客「俺のサラダはまだこないのか」
アメリカ
ありえねぇ・・・
オランダ
めちゃくちゃ切れ味のいい包丁だね。包丁使いも美しい。
マレーシア
侍の刀のようだ
・チリ
日本製の包丁か?って聞こうとしたけど、もう動画のタイトルに答えがでてたわ







もしよければ応援クリックお願いします!
励みになります。とってもなります・・!

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    ナレーション入ってるの珍しいな

  2. ばななんななしさん より:

    ここまで研げるようになるには年単位の修行がいるんだってーの。包丁買えば誰でもできるわけでもない。

  3. ばななんななしさん より:

    AAつまんないぞ

  4. ばななんななしさん より:

    切れない豆腐が作れるなんてすげーな

  5. ばななんななしさん より:

    もうあきらめろよAA

  6. ばななんななしさん より:

    包丁より技術がすげェよ…

  7. ばななんななしさん より:

    AAうあわぁ・・・

  8. ばななんななしさん より:

    変な力入れなくて良いから、包丁は切れ味良いほうが怪我しないだろ

  9. 生粋の日本人 より:

    トマトは、切られたことにきづいてません。
    研がないといけないから大変だろうね。
    切れない刃物のほうが、余計に力入って危ない。って言うからね。

  10. ばななんななしさん より:

    ここまできれいに切れたら指落としてもくっつくぞ。

  11. ばななんななしさん より:

    指を切ってるように見えた‥

  12. ばななんななしさん より:

    よく切れるのを使った方が指は切らんで済むよ。
    丁度昨日、そろそろ研がんとな〜とか思ってた包丁で、
    まさにトマト切ってて中指を薄くスライスしちまったい・・・

  13. ばななんななしさん より:

    本焼きの包丁ならこれくらいできるよ

  14. ばななんななしさん より:

    何で最後のコマのAAだけ画像なんだよwwww

  15. ばななんななしさん より:

    家庭で使う包丁はある程度切れればいい、ミスった時が痛すぎる。

  16. ばななんななしさん より:

    切ったトマトを雑に扱うところが映っていたのが、玉にキズだと思った。

  17. ばななんななしさん より:

    こういうの買って帰る途中で職質されたら
    言い訳って聞いてもらえるの、もらえないの?
    トマトを極薄に切るために買いましたぁ!じゃ何か通用しない気が汁…。

  18. ばななんななしさん より:

    レジ打ちしたり起業したらり
    以外にアクティブすぎだろ!!

  19. ばななんななしさん より:

    「世界一のコンドームの国」の人だもの。V

  20. ばななんななしさん より:

    買って帰る途中とかキャンプで使う途中ならOK

  21. ばななんななしさん より:

    相変わらずのやる夫が素敵。

  22. ばななんななしさん より:

    元から何も持ってなかっただろ

  23. ばななんななしさん より:

    確かに切れ味はすごいけどその分手入れは大変だからな
    ガイジンが買ってすぐ切れなくなって放置なんてのはよく聞く話

  24. ばななんななしさん より:

    あのぅ、包丁の背中できっているように見えるんだけど?
    刃紋と逆でしょ?はらと背中両方で切れるって事?

  25. ばななんななしさん より:

    本焼きの波紋の付け方調べてみ
    霞のそれとは違うから

  26. ばななんななしさん より:

    やる夫、アホやしw

  27. ばななんななしさん より:

    24
    こいつ最高にあほ

  28. ばななんななしさん より:

    AAの為だけにここに来てるわw
    今日も面白かった。

  29. ばななんななしさん より:

    AAやっつけ過ぎだろ

  30. ばななんななしさん より:

    >ドイツ:どんなチート使ったんだよ
    お前が言うな。ダマスカス鋼のナイフの切れ味おかしいだろが。

  31. ばななんななしさん より:

    また公園に戻ったのかw

  32. ばななんななしさん より:

    ちゃんと研いで末永く使ってほしい。

  33. ばななんななしさん より:

    切れる包丁は力を入れずに切れるから切ってるときは怪我をしにくい
    そのかわり、不注意で指が落ちたりする
    切れる包丁と、普通の包丁どっちがいい?

  34. ばななんななしさん より:

    ドイツの通販「見てくださいこの切れ味、さすが本場の日本製です!」
    日本の通販「見てくださいこの切れ味、さすが本場のドイツ製です!」

  35. ばななんななしさん より:

    昔からドイツの人はお土産に買うねお互いに尊敬しあってるしね

  36. ばななんななしさん より:

    日本の刃物の切れは研ぎよ。昔から天然の良い砥石があったから。
    外人さんたちは刃物より砥石買って研ぎ方を教わって帰ったほうがいいと思う。

  37. ばななんななしさん より:

    やっぱり刃とかいうブログのAAに比べてセンスあるなあ