【ヤバイ】 海外のサメ番組のCMが衝撃的すぎる件wwwww


ディスカバリーチャンネルの企画「シャークウィーク」の衝撃的なCM
夏になるとディスカバリーチャンネルでは1週間の間、特集としてサメの番組をずっと放送する企画「シャークウィーク」があるんですが、今年のそのCMがヤバすぎると話題に。これ系のCMは絶対日本じゃ放送できないだろうな。





とあるニュース番組で、アザラシのスナッフィ君が海に帰されると報じられます。

現地からの中継。みんな盛り上がってますね。

へぇ、アザラシってこうやって帰されるのか。

ファ!?

Snuffy the seal (shark week commercial


なんというブラックなCM。これは日本じゃ絶対放送できない。
一応CMなんでグロいシーンはないんですが、十分ショッキングな内容ですね。
やっぱ海外のCMはハンパねーわ。
※CMなんでもちろんフェイクです。念のため。


■おまけ
適当サメギャラリー。
何でサメってこんなカッコイイんだ。
海で泳いでてもし遭遇したらと想像するとゾクゾクするわ!








コメント

  1. ばななんななしさん より:

    この動画を見てサメへの情熱が完全にサメたわ(真顔

  2. ばななんななしさん より:

    まー、サメだって生きるためには食べないとあかんわけだしね。
    これにあまり過剰反応するのは「鯨は頭がいいから殺すな」一緒だわな。

  3. ばななんななしさん より:

    最初の画像の左にうつってるの
    ホリエモンかと一瞬思ったわ

  4. ばななんななしさん より:

    左後ろに若い頃の原西がおる

  5. ばななんななしさん より:

    この番組ね
    いっつも海行こうとする前に偶然見るんだよ…

  6. ばななんななしさん より:

    非実在スナッフィー保護法に抵触してるな(白目)

  7. ばななんななしさん より:

    シャクに障るギャグかましてくれたな。

  8. ばななんななしさん より:

  9. ばななんななしさん より:

    最高に面白いw

  10. ばななんななしさん より:

    こりゃまた、ジョーズにまとめたな。