【綺麗すぎ】 世界中で観測されたスーパームーンが美しすぎてヤバイ。これは心奪われるわ


世界中で観測された「スーパームーン」を紹介した写真。
満月が通常よりも大きく、とても明るく見える現象「スーパームーン」、23日はこのスーパームーンの日でして、世界中で普段よりも大きく美しく輝いた月が観測されました。
NASAによると普段の月に比べて明るさが30%、大きさは14%も増すらしい。いやーこれは美しいっすわ。


1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14 こちらから過去のすばらしいスーパームーンの写真になります。

15

16

これ個人的に凄く好き。これはイスラム教の礼拝堂・モスクかな?月が凄く綺麗にとれてますね。





※リアルに昨日はこんな天候だった。

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    曇りだったわ

  2. ばななんななしさん より:

    今日の月も綺麗だよ

  3. ばななんななしさん より:

    超月は見れんかったな今年は曇りとかで
    月の出直後だと本当にでかく見えるから楽しみにしてたけど