外国人「天才的なアイデアだ!」日本でアイスを持ち帰りで注文したら、これがついてきた!

ミニストップでソフトクリームを注文するとついてくるフタ。
すぐに食べるか聞かれて、家で食べると言ったらついてきた気がします。
風が強い人とかあっという間に溶けてしまうのでフタがついてると少しは溶けるスピードが和らぎますw

持ち帰りでソフトクリームを注文したらアイスを守る食べれるコーン製のフタがついてきた。

海外の反応

世界の名無しさん

これは天才的なアイデアじゃないか!どこのアイスクリーム屋でもこれがあればなぁ。

世界の名無しさん

おい、スレ主…お前段ボールを食ったのかよ…。

世界の名無しさん

スレ主は「食用」と言っていたが、このコーンキャップは段ボールのように見えるんだが…。店員にからかわれたとかはないよな?

世界の名無しさん

↑段ボールじゃないよ。写真は光の当たり方が悪いけど、これはただの薄いアイスクリーム用のコーンだ。僕らが見ている黄色がかったコーンではないから、まぁそうだね、段ボールには少し似ている。でも完全に食べられるものだよ。




世界の名無しさん

このソフトクリームの味はどうだった?

世界の名無しさん

(スレ主)↑今まで食べたソフトクリームの中でもトップクラスに美味しかったよ。

世界の名無しさん

これはミニストップにあるベルギーチョコのソフトクリームだね。僕が今まで食べた中で一番のソフトクリームだよ!

世界の名無しさん

(スレ主)↑まさしくその通り。美味しかったよ。

世界の名無しさん

ソフトクリームを買った後、食べる前にポケットにしまう必要がある時とかに素晴らしいじゃないか!

世界の名無しさん

韓国ではドライアイスを入れ物の中に詰めてくれる。だからソフトクリームはずっと冷えたままになるんだ。これは素晴らしかったよ。

世界の名無しさん

一体何から守るためにこのフタがあるんだ?




世界の名無しさん

↑ハエやくしゃみじゃないか?

世界の名無しさん

↑ソフトクリームを買ったやつから守っているんだよ。

世界の名無しさん

↑移動中にふとしたことからソフトクリームに何かが当たったりするのを防いでるんだろう。

世界の名無しさん

日本では食べ歩きは失礼に当たる行為なのだろう。買った場所で食べるか、行き先に着いてから食べるかのどちらかになる。こうした事が路上などのゴミを少なくしているんだよ

世界の名無しさん

ソフトクリームは俺の好みじゃないが、普通のコーンとフタのコーン、どちらも素晴らしいじゃないか。

世界の名無しさん

このフタがあることで車の中にクリームが飛び散らずに済むんじゃないかな?

source

コメント

  1. 匿名 より:

    韓国はもっとすごいよ!

  2. 匿名 より:

    韓国は
    韓国も
    ウザい飽きた

  3. 匿名 より:

    ハイハイ
    韓国はもっとちゅごいでちゅねー

  4. 匿名 より:

    ヤギかな

  5. 匿名 より:

    >韓国ではドライアイスを入れ物の中に詰めてくれる。

    誰も聞いてねーよ

  6. 匿名 より:

    ミニストップじゃなかったけど30年くらい前に近所のお菓子屋のソフトクリームについてきてたから、少なくともそれ以前からどこかの業者がこのコーンの帽子を作ってるぞ

  7. 匿名 より:

    韓国ではー!
    韓国もー!

  8. 匿名 より:

    朝鮮てまはドライアイスが珍しいのかw

  9. 匿名 より:

    >韓国ではドライアイスを入れ物の中に詰めてくれる。   
    別途料金で

  10. 匿名 より:

    >韓国ではドライアイスを入れ物の中に詰めてくれる。
    アイスクリームより高い別料金で

  11. 匿名 より:

    まあでもこういうまとめにちゃんと韓国もーを翻訳してくれるのはありがたい 外国語圏で彼らがナニをしてるかを知らないとな

  12. 名無し より:

    >韓国ではドライアイスを入れ物の中に詰めてくれる。
    対抗するならドライアイスではなくキムチ被せないと

  13. 匿名 より:

    ドライアイスは、日本のアイデアだよ。
    そもそも、韓国は東洋医学を推奨してきたから中国と同じ。
    だから、冷たい水や冷たい物は食べない。食うものは、常温なんだよ。
    韓国人がアイスを食べる様になったのは、日本統治以降になってからだよ。

    それにコンビニは、1990年代以降に日本企業が韓国へ出店してからのこと。
    それ以前には、ケーキ屋やパン屋も韓国には無かった。
    全てが日本のパクリ。何を偉そうに韓国では~と言ってるんだか。
    韓国人は歴史を知れ!

  14. 匿名 より:

    韓国人は取り敢えずウソを突くか韓国では~と口走らないと死ぬと思っている

  15. 匿名 より:

    韓国はもうすぐ死にます。
    全部北朝鮮になります。
    統一朝鮮とは言うが、統一韓国とは言いません。

  16. 通りすがりの より:

    わりと飛沫感染防止の役に立ちそうだな
    アイスクリームの上なら生きてるが、コーンみたいな乾燥したざらざらしたものの上ではさすがのウイルスも生きられないし
    しかし一言で素性が知れるコメを投下する半島人には笑えるなw

  17. 匿名 より:

    食べればゴミにならないし、気になるなら捨ててもいい、いいアイディア

  18. 匿名 より:

    ソフトクリームを持ち帰る時は常につけてくれる物じゃないの?
    私はいつも1個が多いので半分にして、上のフタ部分をカップみたいに持って食べてる

  19. 匿名 より:

    とにかくマウンティング、幼児性の塊なのが韓国人
    第三者視点を誰も持てない国

  20. 匿名 より:

    韓国ネタを混ぜると一時コメが伸びる替わりにコメ欄が韓国一色になってやがて人が離れていくからやめた方がいいよ

  21. パヨクちゃん ( ͡° ͜ʖ ͡°) フッ・・・ より:

    この世のすべては韓国のもの!!

     昔の市場のお菓子屋で売ってた安いソフトクリームを思い出した。

     ふた無しが30円、ふたつきが40円とか・・・田中角栄のインフレ時代だったので、どんどん値段が上がっていったな確か。

    アレのほうがデフレより良い、と言われても同意しかねる。

  22. 匿名 より:

    韓国だと仕上げに唾ぺっぺしてくれるよねw

  23. 暴君 より:

     
     韓国のほうが素晴らしいなら

    韓国へ行ってください。お願いします。

  24. 匿名 より:

    ほんと
    どんな些細な日本の話題にでも一々絡まなければ死ぬ病気なのか奴らは

  25. 匿名 より:

    うわぁ、ここもまた超汚染人に汚鮮されたか…

  26. 匿名 より:

    何かにつけて張り合ってくる韓国コメうざったいから載せないで欲しい

  27. 匿名 より:

    モナカってアイスがあってね

  28. 匿名 より:

    やっぱりコリアンって気持ち悪いな。
    さっさと滅べばいいのに。

  29. 匿名 より:

    自分に自信がないやつほど自分アピールをする。

  30. 匿名 より:

    少なくとも40年以上前にはあったよ。
    多分冷凍ソフトクリームのために蓋が必要だったんじゃないかな?
    ちなみにドライアイスをアイスのお持ち帰りに使った最初は大阪の北極っていう会社。
    北極のアイスキャンデーは棒が斜めに刺さっていて、箱詰めしたときに真ん中にドライアイスを置きやすくなっている。
    韓国とかお呼びでないくらい昔からだわ。

  31. 匿名 より:

    ミニップのベルギーチョコソフトはこの世のものとは思えない美味さ
    世界中のチョコソフトの中で一番美味いんじゃないかアレw

  32. 匿名 より:

    ホントに朝鮮人てのは日本関連のスレにノコノコ現れてきては「ボクのことも見て、かまって、注目して」ってうざいアピールしやがるのな。消えろってんだよ、お前のことなんざ誰も知りたかねーし興味もねーんだよ。お前んとこのスレで勝手にやってろよ、つり目同士でな。

  33.   より:

    ミニストップは他のコンビニとの差別化を図る目的で
    アイスクリームにかけてるから普通にレベル高いんだよな