外国人「これは100点満点」「私が一度入ったら絶対に出てこれない」日本でこんな興味深いものを見つけた!

日本のアミューズメント施設に設置されているカラオケBOX。
プリクラの撮影スペースぐらいの大きさでちょっとしたカラオケを楽しめるというもの。

日本には歌を歌える小さなカラオケブースがある。2人分のスペースで1人ででも利用できる。料金もとても安く、防音もしっかりしているんだ。こんなカラオケはいかが?

海外の反応

世界の名無しさん

いかかですかだって?私だったら一度入ったら絶対に出てこないよオーマイガー!

世界の名無しさん

僕だったらブースの外に出て歌ってしまうからお店からつまみ出されてしまうかもなw

世界の名無しさん

いいや。僕にはカラオケ用の浴室があるからね!

世界の名無しさん

俺はもうやったことあるよ。




世界の名無しさん

このブースは歌っているところの写真を撮ってくれて、最後にはプリントアウトしてくれるのかね?

世界の名無しさん

これは100点満点だな。

世界の名無しさん

コロナが流行っている間はやりたかうないね。

世界の名無しさん

私は・・・やりたくない。ブースが小さすぎるもの。MRIとCTスキャンのスペースだって辛うじて生き延びられたのに。

世界の名無しさん

自分がひどいオンチじゃなかったらやっていたんだけどなw




世界の名無しさん

めちゃくちゃクールじゃないか!ここで歌ってみたいなw

世界の名無しさん

ティーンの若者が外で一発やるのには最高の場所っぽいじゃないか。

世界の名無しさん

こいつは素晴らしいじゃないか。誰か歌うことが大好きな人はいるかい?

世界の名無しさん

面白い豆知識。韓国にもこういうカラオケブースはあるんだよ。とても楽しいね。

世界の名無しさん

アニメの曲がローマ字の字幕であるんだったらやるよ!

世界の名無しさん

カラオケで歌うのがどういう感じなのかまだ知らなくて、さらに一人で挑戦してみたいって人には素晴らしいものだな。

世界の名無しさん

是非とも利用してみたいね。ちゃんと防音ができているならだけど。

source source

コメント

  1. 匿名 より:

    普通にセルフジャンカラ安いで。コロナでどうなるかわからんけど。

  2. 匿名 より:

    アメリカ人みたいなデブにはキツイだろな

  3. 匿名 より:

    シレっと出てくる韓国人きめえ
    日本人がつくったカラオケなんだからno japanしろよ

  4.    より:

    ノーサンキュー!
    なにか目指す人には良いと思うけど、娯楽としては。。。。。。

  5. 匿名 より:

    >面白い豆知識。韓国にもこういうカラオケブースはあるんだよ
    必ず出てくるよな「韓国も~」クッソうざい。パクりしかできないゴミが

  6. 匿名 より:

    コメント狙いで管理者がわざわざネジ込んでるんだからいちいち反応するなって

  7. 匿名 より:

    内部の映像とか見てるとね、延々と同じ歌うたってる人とかいるんだよね
    練習してるのかなと思うんだけど、一人でずーっとみちのく一人旅歌い続けてるおじさんとか、帰らなくていいのかなってちょっと思う事もあるよ

  8. 匿名 より:

    このコンセプトって20年以上前からあったよね?ボウリング場のゲーセンとかで見たことある

  9. 匿名 より:

    そりゃ、韓国にもあるだろwなにしろ、何もかも朴ってるんだからwww
    朴ってない物を探す方が難しいw
    まあ、彼らに言わせると「ベンチマーク」らしいけどwww

  10. 匿名 より:

    >>8
    20年どころじゃないぞ。
    そもそも、初期のカラオケボックスはコンテナを個室に改造してたんだから。
    それが、バブル崩壊した90年代初頭に小型化され、廃業したプールバーの居抜き物件に導入されまくったんだ。

  11. 匿名 より:

    これ実際防音的にはどんな感じなの?
    音が漏れてても、周りもうるさいから気にならないとか?

  12. 匿名 より:

    初期のカラオケボックスてこんなんだったんだよ^^
    若い奴は知らねーだろうなー
    本当にボックスって感じだったからそう呼ばれたんだよ。

  13. 匿名 より:

    豆知識は知識がふえるはずだが、ストレスがふえた。

  14. 匿名 より:

    ※7みたいな気持ち悪いストーカーがいるから嫌だな
    群れるしか能のないガキに笑われそう

  15. 匿名 より:

    韓国人はすっこんでろ

  16. 匿名 より:

    エロ目的で使用するやつが増えそう

  17. 匿名 より:

    イオンのやつは中見えるし監視カメラもしっかりついてたような

  18. 匿名 より:

    普通のカラオケ屋でえちえちしたらつまみ出された思い出

  19. 匿名 より:

    昨今のカラオケメニューから見ると曲単価高くないか?
    メリットがわからん

  20. 匿名 より:

    俺にとっての最近の曲が90年代だった件。