外国人「俺はスレ主さんが羨ましいよ」僕が日本へ行く理由がこれだよ。

とある外国人さんの日本へ行く理由…。日本のお酒が大好きな方のようですね!

僕が日本へ行く理由。

海外の反応

世界の名無しさん

真夜中にコンビニへ行って食べ物や飲み物を買うのがマジで恋しいよ。あの便利さはこの世のものではない。

世界の名無しさん

↑日本はセブンイレブンを分かっている。信じられないぐらい素晴らしく分かっている。

世界の名無しさん

手のサインは何を止めようとしているんだい?

世界の名無しさん

↑未成年がお酒を買わないように警告しているのと、お店は年齢確認のために身分証をチュエックするよってことだ。




世界の名無しさん

もし機会があったら、これを飲んでみてくれ。めちゃくちゃ美味しいよ。

世界の名無しさん

俺は君が羨ましいよ。

世界の名無しさん

もしチャンスがあったら「銀河高原ビール」を探してみてくれ。俺は少なくとも「やまや」へ行けばこのビールを見つけられている。最高なビールだ!

世界の名無しさん

麒麟ビールはいいね!

世界の名無しさん

でもさ、ストロングゼロはどこにあるんだい?




世界の名無しさん

スレ主よ、ストロングゼロを入れるのを忘れているぞ!写真の下の方にストロングゼロがあるのが俺には見える。こいつは素晴らしいぞ!

世界の名無しさん

ビールじゃないか。

世界の名無しさん

もしスレ主がカメラを1メートル下に向けたら、日本へ行く本当の理由を見つけられるだろう。※写真の下にストロングゼロがあるため。

世界の名無しさん

150円ぐらいのビールは避けるんだ。こいつらは本当のビールじゃない!

世界の名無しさん

イエス!俺は日本の第三のビールが大好きだ!世界で一番だよ!

世界の名無しさん

スレ主さんがもっと大きいスーパーへ行ったらショックをうけるだろう。

世界の名無しさん

日本へ行くための航空券が高くなけりゃなぁ。

source

コメント

  1. 匿名 より:

    知り合いに事故に遭って薬を飲むようになってから麦アレルギーが出た人がいるけど、麦を使っていない第三のビールのおかげでビールが飲めると喜んでいたな。

  2. 匿名 より:

    残念ながら銀河高原ビールは廃業した模様

  3. 匿名 より:

    檸檬堂も品薄状態じゃないっけ

  4. 匿名 より:

    俺はアルコールのアレルギーになった、ぜんぜん、羨ましくないぞぉ…

    親が貝のアレルギーだったが、知らずに食べても大丈夫になってたし、
    治ってる可能性もあるから、偶に試すけどダメだ。羨ましくないぞぉ…

  5. 匿名 より:

    俺もアルコールアレルギーだ
    飲むと赤面したり、体温が高くなる
    大量に飲むとしゃっくりがでたり、意識が朦朧としてくる
    終いにゃ飲んでくても手が震えてくるからな

  6. 匿名 より:

    銀河高原ビールは何度も会社清算してるが、いまはよなよなビールの会社の傘下になっとる。

  7. 匿名 より:

    やまやも最近外国人見かけるようになった

  8. 匿名 より:

    酒飲まないから興味なくてうろ覚えだがストロングゼロって何かヤバい成分が入ってるとかそんな記事を最近見た様な

  9. 匿名 より:

    アルコールっていうヤバイ成分が入ってるぞ

  10. 匿名 より:

    酒はアホしか飲まない

  11. 匿名 より:

    酒は飲み会でしか飲まないが、カイジ二期を見るとめちゃくちゃ喉が渇いてくる

  12. 匿名 より:

    アルコールは、脳トレと同じ老化判定期やで…
    最初は「あれー調子悪いなー」とか思うんだ
    でも体の処理性能は明らかに下がってるという

    食事のおともとかに口にしたくなるんだけどな

  13. 匿名 より:

    アホって未だに「酒は百薬の長」って思ってるよな

  14. 匿名 より:

    酒を飲むやつは~

    酒が飲めないソシャゲ課金厨の戯言あるある

  15. 匿名 より:

    酒を飲むやつはどうのこうの言うやつは
    酒が飲めないやつに飲酒を強要するやつと同程度に鬱陶しい奴だと思ってる。

  16. 匿名 より:

    「酒を言い訳にして、羽目を外す馬鹿な奴は・・・」と
    「酒を飲む奴は・・・」では全然違う、混同してない?
    酒を飲んでるだけなら、税金を多めに払ってくれてるw

    アニメ・ゲームが趣味の奴は・・・と同じくらい残念。