外国人「日本人は礼儀正しいから」イギリスの女性政治家が「日本と会談中」とSNSにあげた写真がヤバすぎると話題

イギリスの国際貿易大臣であるエリザベス・トラスさんがSNSに上げた写真が不自然な点が多すぎると話題になっていたので紹介します!

エリザベス・トラス(イギリス国際貿易大臣)
経済、貿易、産業について日本の大臣世耕弘成氏と初めての電話会談。イギリスと日本のパートナーシップの未来は明るい。イギリスと日本のFTA交渉のため迅速に動きます。

海外の反応

世界の名無しさん

ツッコミどころが多すぎるんだが。

世界の名無しさん

なんかアピールをめちゃくちゃ感じるヤラセくさい写真だな。

世界の名無しさん

俺の結婚式で撮った写真よりもヤラセを感じるぞ。

世界の名無しさん

人間らしさをアピールするために彼女は犬の写真をテーブルに置いているが、写真が普段はそこに置かれていないのはバレバレだ。巨大な犬の写真でスペースがほぼ埋まるような小さいテーブルなんてどんな狂人が買うのさ。




世界の名無しさん

お母さん!私って今じゃもう仕事のできる女よ!

世界の名無しさん

近所の子供がやってる誕生日パーティーがうるさいからって警察に通報してる女の顔じゃないか。

世界の名無しさん

誰か彼女に仕事用のデスクをプレゼントしてやってくれないか?

世界の名無しさん

俺はこの写真を眺めるのを止められないよ。今まで見た中で一番恐ろしい写真じゃないかな。

世界の名無しさん

ごく普通の人間な俺:あぁ、すぐ隣にあるスピーカーフォンを無視して電話を使うなんてマジで頭がいいやり方だな。




世界の名無しさん

俺は恥ずかしいよ。

世界の名無しさん

うおおおおお!赤いファイルにちゃんと中身があるぞ!進歩してるじゃないか!

※過去に彼女のファイルには何も入ってないんじゃないか?話題になったことがある


世界の名無しさん

中身がほとんどないファイルに未開封のコーヒーパック、スカートとヒールのコーディネートはめちゃくちゃ重要だからな。特に日本と電話する時なんて。

世界の名無しさん

リズ、安心しろ。日本人はとても礼儀正しいから。頭がすごくおかしい人に対してでもね。

世界の名無しさん

服装は日本の国旗を表しているのかな。

世界の名無しさん

彼女はポーズをとった写真が大好きなんだ。これだって実際に聞いてるのは時報だよ。

世界の名無しさん

なぜ彼女は時計を二つ着けているんだ?アップルウォッチでも時間が見れることを知らないのかね。




世界の名無しさん

肘掛け椅子の真横にコーヒーメーカーを置くやつがどこにいるんだ…。

世界の名無しさん

「ピーという発信音の後に、メッセージを残してください」

世界の名無しさん

すいません!”偽の電話してる姿をいかに自然に見せるか講義”の午後の部ってここですか!?

世界の名無しさん

「そうね!ペパロニピザにガーリックパンをもらおうかしら!」

世界の名無しさん

こんにちはリズさん。覚えておいてほしいんだけど、日本は最近世界でも一番大きな貿易協定をEUと結んだよ。

世界の名無しさん

あぁ。自宅でハイヒールを履いてカーペットを傷つけているね。これはヤラセじゃなくてマジなのは当然だな。

世界の名無しさん

あら!こんにちは!あなたがいたなんて気づかなかったわ!リズよ!今日本と貿易協定について話しているの!そう!サイドテーブルには愛犬の写真よ!かわいいでしょ!そうよ!ファイルには白紙の紙しかないわ!そんなとこに気づくなんて思わなかったわ!はは!そうよ!電話で話しているのに、私ったら口閉じちゃってるの!またね!

source source

コメント

  1. 匿名 より:

    赤がお好きですのね。
    TOPSHOPでお買いになったのかしら。

  2. 匿名 より:

    なんか知らんけど日本あんま関係ないw

  3. 匿名 より:

    ワロタw

  4. 匿名 より:

    これマジなの?
    安っぽい広告みたいだ…

  5. 匿名より より:

    写真立てって言ってるけど、デジタルフォトフレームだよね。時々勝手に写真が変わってくれる(かどうかは設定によるけども)だったら、デスク脇の花台に置いてあっても良くない?

  6. 匿名 より:

    仕事でシャツワンピ1枚はちょっとー、、、
    せめてベルトとレギンスがあってもいい

  7. 匿名 より:

    イギリスのEU離脱の為のTPP
    そしてTPP批准した後に同条件以上の交渉FTA
    本当に日本の売国奴は酷い

  8. 匿名 より:

    一週回って面白いので許すw
    でもあんまり日本とは関わらんでくれwww

  9. 匿名 より:

    英国の情報戦略は今やプロパガンダしかないよ
    BBCみててもわかる
    何か目的もってやってるかと思えば他国批判に明け暮れてるだけ
    昔は対日本に対して飴と鞭使って懐柔してたイメージだけど今や鞭というより嫉妬からの日本叩きに明け暮れてるからまじで
    明治の頃は日本は英国にたいして「憧れ」があったけど、今は関係が遠くなりすぎて日本で英国の存在感がなさすぎる

    EUにもしてやられてるし
    差別問題と貧困も尋常じゃない(酒飲むと差別主義者に豹変するのも未開すぎる)

  10. 匿名 より:

    昔の英国だったらこういう画像も皮肉で撮影するくらい凄かった
    例えばこの写真も「日本との交渉なんてこれで十分」って意味をこめたりね

    でも今はただのお飾りのアホな英国女がやらかしちゃったってだけ
    それくらい英国は落ちぶれた
    それでも空気が全く読めないドイツよりマシだけど