外国人「おそらく日本に住む英語教師だろう」日本で配信中の女性に起きた予想外の出来事が話題に

東京に住むオーストラリア人女性のelliegatoさん。外での配信中に酔っぱらった外国人に絡まれてしまう動画が話題になっていたので紹介します。

日本ですら安全ではない。

海外の反応

世界の名無しさん

なぜ男に催涙スプレーをかけたり、少なくとも「あっち行って!」とか警告を与えないんだ?

世界の名無しさん

また白人だよ。これはこれは驚きだな。

世界の名無しさん

カメラの前でヘラヘラする代わりに、何かしたらどうなんだ?

世界の名無しさん

女よ!エルボーの使い方を学ぶんだ!




世界の名無しさん

おそらく日本に住んでいる英語教師だろう。

世界の名無しさん

↑俺は軍人だと思ってた。髪や顔がきちんと整えられている。

世界の名無しさん

この男がどんなドラッグを使っているのか気になる。

世界の名無しさん

↑酒だよ。

世界の名無しさん

↑世界で最悪なドラッグの一つだと思う。酒による作用の激しさではなく、当たり前のように扱われ、合法で、一般的なことを考えたらね。

世界の名無しさん

どうして彼女はこいつを突き飛ばさなかったのか気になる。

世界の名無しさん

↑男の行動をエスカレートさせずに、どこかへ行ってほしかったからだよ。

世界の名無しさん

こいつは日常生活ではとても普通な人なんだと思う。それが週末に酒をたくさん飲むとクソ野郎に変身する。こいつに会ってみたいよ。

世界の名無しさん

男のほうは全然止めようとしないじゃん。

世界の名無しさん

やべーな、クソ野郎じゃないか。こんな行為に「酒に酔っていたから」なんて言い訳は通用しないな。

世界の名無しさん

↑公共の場で信用できる友人なしでお酒を飲むべきじゃないの理由はこれだな。

世界の名無しさん

この動画はお酒を飲むべきじゃないと訴えるムスリム達にとって本当に良いPRになるな。

世界の名無しさん

彼女の服が原因だよ。かわいそうな男よ、こいつは誘惑されちまったんだ。

世界の名無しさん

僕がIRL配信(ゲームではなく外配信などリアルを映したもの)で心配になってしまうのはこういうところだよ。外には変な奴がたくさんいるんだ。

source source

コメント

  1.   より:

    この反応は間違ってないと思うけどな。
    下手に文句を言ったり行動して怪我する可能性が高いのは被害者の方やんけ。
    少なくとも、その場にいて助けに入る行動力がある奴にしかこの女を批判出来る奴はいない。
    コメントで批判してる奴は、まずそもそもその場にいないし いても助けに入る行動力があるとは思えない。
    本気で被害者が笑って喜んでるように見える奴は、人の表情を読む能力に欠けてるから日常生活では気を付けた方が良い。

  2. 匿名 より:

    夏休みだなぁ

  3. 名無し より:

    なおビッチはオ○ンコ大洪水

  4. 匿名 より:

    >>2019年8月16日 5:50 PM
    それは多民族国家や左の思想ですね
    日本でその煽りは印象操作失敗してますよ
    民族国家の右側の思想の男性は自分のテリトリーを荒らされた怒りや自分と同じ民族の女を守ろうという意識の方が出てくるので

  5. 匿名 より:

    トンスル臭くて無理

  6. 匿名 より:

    中国系?韓国系?どっちよ

  7. 匿名 より:

    >彼女の服が原因だよ。かわいそうな男よ、こいつは誘惑されちまったんだ。

    つまり、白人の男には理性が無いって事か。
    理性が無いなら、それはもう人間ではないな。
    人と獣を分けるのは理性だからな。
    これからは、白人のことは白獣って言った方が良いか?
    いや、この字面だと何だか有難い感じになってしまうな。
    やはり普通に白豚でいいか。

  8. 匿名 より:

    外人は大人になっても自分の酒量がわからないんだなw

  9. 匿名 より:

    クズ外人同士じゃん

  10. 匿名 より:

    この場合、女がオーストラリア国籍かどうかは関係ない。ここが日本で日本人みたいな顔をした女に外人が何のためらいもなく悪びれず当たり前のようにちょっかいを出してるところがポイント。

    つまりこの糞外人の頭の中ではこの女は当然日本人であって、それは即ち白人に憧れるこの女を白人である自分が白人特権を利用していかようにも扱っても許されるという許可証を与えられていると信じて疑っていないことを意味するのだ。

    問題はそんな許可証を誰が与えたのかということ。当然政府でもなければこいつの母国の大使館でもない。他ならぬ日本の女が与えているということだ。ハーフの子がほしいと普段から臆面もなく切望する自分たちの振る舞いによってな。

    日本の女云々いってるコメントはそういう文脈が背景にあるのだろう。

  11. 匿名 より:

    配信女性は怖かっただろうね…
    後ろ見る限りそんなに人通りもないし、嵐が過ぎ去るのを待つばかり…

    私も露出低い冬だろうが露出低い清楚な格好の夏だろうが酔っ払いor軟派の外国人に絡まれたことあるから、無言で無視する方法が一番安パイだからわかる。

    基本的に、日本人は男女問わず外国人に舐められてるから、日本国内で外国人に怒るとキレられるんだよね。
    舐めてる相手に怒られたらムカつくっていうあれです…
    これ外専の女性云々でチョロいと思われてるだけじゃなくて、日本人男性も舐められてるんだよ…
    日本人女性に無理やりそう言うことしてるのを見かけても日本人男性は何も言わないって思ってるの。