外国人「これは嘘じゃないぞ!」日本を訪れた外国人が恋に落ちる瞬間の画像が海外で話題に!

日本へやってきた外国人男性が日本のトイレに恋に落ちてしまう画像が海外で話題になっていたので紹介します!
一度ウォシュレットに慣れてしまうと、もう戻るのは難しいですからね!

恋に落ちた。

Sephiko氏より。

海外の反応

世界の名無しさん

このウォシュレットが素晴らしいのは確かだ。俺は少なくとも4家族・友人に導入するよう説得したよ。最高な30ドルの使い道だ。

世界の名無しさん

日本のトイレが恋しいよ T_T

世界の名無しさん

これは気持ちいい~~!

世界の名無しさん

アマゾンで30ドルで買える。人生が変わるぞ。




世界の名無しさん

↑数日前の晩に注文したよ!今は妙にワクワクしている。

世界の名無しさん

アマゾンで売ってる40ドルの取り付け型ウォシュレットでさえ人生が変わるぞ。

世界の名無しさん

これが真の愛だ!

世界の名無しさん

正直に言うとな?これは日本でアニメのキャラクターと結婚するよりも理解できるわ。

世界の名無しさん

これは嘘じゃないぞ。俺は2週間日本を旅行したんだが、今は完全に腐ってしまった。冷たい便座に座って自分のケツを拭くなんて耐えられない。

世界の名無しさん

今現在は賃貸に住んでいるんだが、自分の家を買う時に最初にすることは日本のトイレを買うことだ。日本での旅はとても爽快に過ごせた。

世界の名無しさん

初の日本旅行からちょうど帰ってきたところだ。こういう風にはたしかになるよ。

世界の名無しさん

ネタで言っているわけじゃないんだが、ウォシュレットでお尻を洗ったあとに拭くのか?これに何年も混乱させられている…。

世界の名無しさん

↑俺の経験からいうとYesだ。拭かないとびしょびしょのお尻で歩き回ることになる。

世界の名無しさん

↑こういう日本のトイレにはお尻を乾かす空気を出すことができるから、拭く必要はないよ。まぁでもYesだね。普通は洗った後に拭く。

世界の名無しさん

オフィスのトイレにこういうウォシュレットを導入した。男は誰も使っていないよ。おそらく彼らにとっちゃゲイすぎるんだろう。

世界の名無しさん

↑バカげた質問なんだが、どうして男達がウォシュレットを使ってないって知っているんだ?ウォシュレットを使うことがゲイのアピールになってしまうと恐れているなら、実際使っていたとしても使ったと認めないんじゃ?

世界の名無しさん

↑彼は中にカメラを内蔵したから知っているんだろう。

世界の名無しさん

↑俺は家にウォシュレットがあるし、君のオフィスにあるウォシュレットも絶対使うね。毛だらけのケツってのは拭きづらいからさ。

世界の名無しさん

便座を温かくできるのは素晴らしいことだね。

世界の名無しさん

トイレットペーパーは1800年代に発明された。世界でもトップクラスに発展したアメリカが未だにこんな野蛮な方法でケツを綺麗にしているなんて悲しいことだ。

世界の名無しさん

日本へハネムーン旅行をしにいった友達がいるんだよ。そいつから送られてきた最初の写真はね、ボタンがたくさんついたトイレの写真だったわ。

source

コメント

  1. 匿名 より:

    数年前まではゲイが使うものだと笑っていたのにな。

  2. 匿名 より:

    >30ドル
    えっ そんなに安いの

  3. 匿名 より:

    ちゃんとしたのだったら後付けでもフツーに万単位逝くよなぁ
    電源不要で水道水圧式の温水じゃないやつなら30ドルくらいで買えるかもしれんが

    うちのはソレw

  4. あき より:

    痔もちの方は、使うべきです(*´▽`*)

  5. 匿名 より:

    30ドルとか言ってるのは全て後付式のビデだよ
    日本の温水洗浄便座のことではない

  6. 匿名 より:

    まぁこういう偏見をもってるという意味では、20年ぐらい前にエコノミスト紙に「アナルセックスを想起させる」という内容の記事を書いたころと白人のメンタルは変わってないってこと。

  7.   より:

    洗浄後の拭き取りには、洗い残しがないかの確認もあるので、トイレットペーパーの消費が極端に少なることは無いけど、紙だけでの拭き取りから比べたら清潔度は断トツで違うからね
    自宅のトイレだけに慣れてると、他所で微妙に違うのが洗浄位置を巡回させるための腰振りというか尻振りで、いつもより念入り(2周させるところを4周させるとか)になっちゃうよねw

  8. 匿名 より:

    買うのなら是非日本メーカー製をね。
    技術の蓄積が違う。ただのシャワーではない、ひねりを加えたり見えない部分で
    の差がとても大きい。何年も使うものだからそこはケチらないほうがいい。

  9. 匿名 より:

    桁間違えたんじゃないか?
    300ドルならわかるが30ドルは…

  10. 匿名 より:

    水道のホースでもええやろ

  11. 匿名 より:

    日本人はえっちらおっちら丸木舟を漕いで日本列島に渡ってきたから太平洋のウォシュレットなんだよ.クソだらけのケツは許せねぇんだ.

  12. 匿名 より:

    ちゃんとお尻拭いてから使うもんじゃないのこれ?
    出した後に直接は気持ち悪いと思うけど

  13. 匿名 より:

    ウォシュレットの使い方を間違えている奴って結構いるんだよ。便を出しながら使う奴がいて、ウォシュレットの棒がクソだらけって結構ある。皆さんも外のトイレを使う時はご注意を。

  14. 匿名 より:

    俺もウォシュレット否定派だったけど、海外の反応で「君は手にクソが付いた時紙で拭く?水で洗う?」みたいなコメント見て開眼したわ

  15. 匿名 より:

    ゲイだ何だって小学生かよって思うわ。

  16. 匿名 より:

    逆にそんなに無いのか。

    ま、インドは紙使わんでも良かったけどな。

  17. 匿名 より:

    安いやつは電気代が高いという罠

  18. 匿名 より:

    アッ〜♡

  19. 匿名 より:

    300ドルの間違いだよな。
    日本では安いので二万円台であったと思ったが。

  20. 匿名 より:

    ウォッシュレット使用だけでは完全に排除できない事も多々あるので紙を使用する方がいいだろう
    要は、紙を使用する量が少なくて済む
    便の状態で変わるからね

  21. 匿名 より:

    外人ほど重宝するんだよな
    あいつら穴の周りびっしり毛生えてるから紙で拭いたくらいじゃ絶対取れないもん

  22. 匿名 より:

    >ウォシュレットの使い方を間違えている奴って結構いるんだよ。便を出しながら使う奴がいて、ウォシュレットの棒がクソだらけって結構ある。

    いや、ウンチがついている状態でウォシュレットを使うからウンチが飛び散ってウォシュレットの棒につくんだよ。

  23. 匿名 より:

    コマ運びの順番に戸惑うw

  24. 匿名 より:

    ゲイが使うものなら、むしろ、欧米こそ普及していないとおかしいだろ。
    男女を問わず、尻穴の使用に関しては日本よりも格段にハードルが低いわけで。
    日本ではアブノーマルな扱いだけど、欧米では男女の普通のカップルでも割と標準。

  25. 匿名 より:

    ペットボトルに取り付ける手動ウオッシュレットあれば、海外いっても快適やで

  26. 名無しの権兵衛 より:

    うーこがついた手を水で洗って拭き取るかそのまま拭き取るかの違い

  27. 匿名 より:

    でも、自殺者が世界でも多いのを見落としてはいけない。先日も京浜東北線の人身事故で
    45分の遅れが生じてる。時間に正確な日本の鉄道という神話も嘘っぱちだったわけだ。

  28. 匿名 より:

    自分の家のウォシュレット以外は使う気が起きないんだが、みんなは平気なの?
    ホテルはまだしも、特に駅やデパートとかのはなんだか怖い。

  29. 匿名 より:

    日本でも13000円位で売ってる
    外でのウオッシュレットは躊躇うが温泉やプールと一緒で気にしたら負け

  30. 匿名 より:

    拭いて洗って仕上げに拭くだろ?
    いきなり洗ってんのか?こいつら?

  31. 匿名 より:

    変態外人お断り

  32. 匿名 より:

    日本人の私にとって、我が家のトイレ2つともウォシュレット導入済みは当たり前。 職場でも常識的にウォシュレット。  問題は地方に旅行に行った時。 駅構内のトイレがウォシュレットでないのは苦しみながらも許容するしかないが、ホテル、宿、民宿は『ウォシュレット完備』じゃなければ予約しない。

    ちなみに余談だが、私は『痔』の手術を経験している。  まだウォシュレットが開発されていなかった頃の上司に聞いたところ『あれな地獄だった』と。  (日本のトップ医師に手術してもらったけど)術後は皮膚を剥ぎ取ったまま露出させ、赤い肉が露出している状態で回復を待つものだから、用を足したあとの処理が…. 洗えるようになって、もちろん水が掛かるのは刺激があるんだけど、清潔に保てた。

    ちなみに余談もう一つ。 ウォシュレットは商標のはず。  だけどこれほど認知度が高ければ許してもらえる? だろうか??

  33. 匿名 より:

    はやまるなー

  34. 匿名 より:

    俺は家にウォシュレットはあるが一切使っていない
    便座を暖める機能も座ったとき冷たさを感じないようにカバーしてあるからコンセントから抜いたまま
    ウォシュレットで洗ってケツがびちゃびちゃになるのが嫌
    しかも決してきれいになるわけでもなく使った後にペーパーで拭いても糞がつくことがしばしば
    そこで今は基本風呂に入ったときにケツ毛を剃っている
    用を足した後の処理はトイレットペーパーを使った後、赤ちゃん用のトイレに流せるシートを使っている
    これを使うと驚くほどきれいになるだけでなく、拭き残しも無く完璧な上にケツの回りの汗的な物もきれいにとれる まるでおしぼりで顔を拭いた感覚
    結果としてパンツにうんすじが入ることはまず無くなった
    ウォシュレット神話に踊らされていながらうんすじを時々発見する諸君 赤ちゃん用のトイレに流せるシートを使ってみてごらん 目から鱗だよ

  35. 匿名 より:

    粘りのある糞の時はケツ毛に絡みつくから
    トイレットペーパーだけじゃ大変だよね〜

    っと、村岡さんが言ってました

  36. 匿名 より:

    ↑↑ひねくれ者

  37. 匿名 より:

    ウォシュレットと結婚するとかアルプス伝説のパクリだろ

  38. 匿名 より:

    腐るってどういう事?
    自分たちの国で使えばいいじゃん。

  39. ななし より:

    たかがトイレ。されどトイレ。

  40. 匿名 より:

    結婚式のイラストが両方とも蝶ネクタイ
    ゲイ…

  41. 匿名 より:

    数年前はゲイが使うものと笑っていた??
    どこの未開国の話だ?それとも超貧困部落の自虐ネタ?

  42. 匿名 より:

    手にウンコが付いた時に紙でゴシゴシするだけで貴方は我慢出来るのかって事だろ

  43. 匿名 より:

    なんか使い方間違えてんじゃねぇのか?
    つか日本の腐のイメージと合わさって、本気で気持ち良さの誤解してる外人多そう

  44. 匿名 より:

    ウォシュレットが無いなら
    外では尻セレブ
    自宅ではお尻moony

  45. 匿名 より:

    蓋も自動で開くやつ使ってると、外のトイレ使う際蓋触りたくないわ。

  46. 匿名 より:

    30ドルとか40ドルって・・・
    なんでそんなにウォシュレットが安いんだ?
    たった、3400~4500円くらいで買えるの?

  47. 匿名 より:

    硬水な国は難しいと思う

    あと公な場所にあるウォシュレットって使う気になれない

    あと女子は菌が膣に入りそうであんまりよくないって聞いて使ってない

  48. 匿名 より:

    5000円しないで買えるの? CPTPPや日欧EPAの本質ってこれなのか?

  49. 匿名 より:

    30ドルは間違いじゃなくて
    トイレ流すのに使う水の給水パイプから分岐させたホースの水が出る仕組みで、
    水道の水圧でピューと噴水になるから電源不要
    当然、ただの水道水だから冷たい

  50. 匿名 より:

    「流せる」おしりふき、トイレブラシ、トイレ拭きの類は
    節水型トイレでは特に、なるべく流さないほうがいいって話
    トイレットペーパーと比べてほぐれるまで時間がかかるから。

    紙類を売るメーカー:流せます
    トイレメーカー:トイレットペーパー以外流さないで、トイレットペーパーも一度に大量に流さず、1回分ずつ流して

    うっかりトイレを詰まらせて莫大な費用をかけるより、自分は、再利用のビニール袋に入れて捨てるほうを選ぶわ