外国人「日本製が一番だよ」「日本に行った人はみんなこれ言うw」日本を訪れた外国人さんのツイートに海外が共感!

Netflixで配信されている「クィア・アイ」というリアリティー番組に出演しているTan Franceさん。撮影のため日本を訪れたのですが、その後の日本についてのツイート内容がとても気持ちがわかる!と多くの外国人から共感を得ていたので紹介します!

Tan Franceさん。

日本の温かいトイレの便座がもう恋しいよT_T

東京がもう恋しいよT_T

日本のスイーツがもう恋しいよT_T

海外の反応

世界の名無しさん

言いたい事が凄くわかるよ。

世界の名無しさん

日本に行った人がみんなこれ言うw

世界の名無しさん

その気持ち分かるよ。俺は今、LAにあるトイレでキンキンにケツが冷えた中このコメントを打っている。

世界の名無しさん

もう日本以外のところじゃ生きていけなくなっちゃったね。




世界の名無しさん

日本から帰国して1分後の私じゃん。

世界の名無しさん

アメリカでも購入することができるぞ。ToToのアメリカ版のウェブサイトをチェックするといい:)

世界の名無しさん

僕が働いているLAのオフィスには日本のトイレがあるんだ。いつでもおいでよ。

世界の名無しさん

日本のトイレがプライバシーに配慮して雨の音を流せるってのが羨ましい。アメリカのトイレなんてプライバシーも何もないよ。

世界の名無しさん

和食にはいつも食欲をそそられてしまう。アニメのものですらね。

世界の名無しさん

日本に3年住んだ今、便座が温かくないトイレを使うとひどい不便さを感じるようになった。

世界の名無しさん

私も恋しいよ!また旦那と4月に日本へ行くけどね!とても楽しみにしていることが日本のトイレっておかしいかな?w

世界の名無しさん

日本のスイーツは本当にレベルが違うよ。

世界の名無しさん

うちのトイレも温かい便座がある。ホストファミリーの家を出たら一番恋しくなるものがもう分かってしまっている。

世界の名無しさん

日本製が一番だよ。中には用を足している時に曲を流せるものだってあるんだw

世界の名無しさん

君のその恋しさっていうのは多分一生なくならないと思うよ。

世界の名無しさん

オーマイガー!!君の気持はよくわかるよ!日本から帰ってきてさ、深夜0時にトイレで用を足した時はショックを受けたよw

世界の名無しさん

ToToからトイレを注文するんだ。

世界の名無しさん

私のお爺ちゃんは日本人女性と結婚したから、ヴァージニアにある家には日本製のトイレがあった。あれは革命をもたらすものだよ。

世界の名無しさん

日本で購入して一緒に持ち帰ってくればよかったのに。上蓋だけでも買えるし、家のトイレに取り付けるのもとても簡単だぞ。

source source

コメント

  1. 匿名 より:

    中国製は爆発するし韓製はトイレにレイプされかれない

  2. 匿名 より:

    LIXIL「日本は駄目だからシンガポールにいく」

  3. 匿名 より:

    >アメリカは200Vだべ。コンセント形状も違うし。

    アメリカは110Vだから、日本の電気器具は、だいたい使えるよ。

  4. 匿名 より:

    「おしりだって洗ってほしい」
    このCMリアルタイムで流れてた頃我が家ははまだ和式だった・・・

  5. 匿名 より:

    120説と110説あるけど、州によって違うんだろうな(しみじみ

  6. 匿名 より:

    やる夫のやる気がないの?
    何で出てきて便座を温めないの?

  7. 匿名 より:

    確かに自分は1日に3回は確実に使うからな。
    食事(酒)は数少ない楽しみだし。
    これが作業になると辛いわwww

  8. 匿名 より:

    いまの構造だと硬水ではノズルがつまってしまう。
    硬水への対応ができたメーカーが世界市場を制覇することになる。
    慢心していたら危ないぞ!

  9. 匿名 より:

    便座ヒーターは自宅のは切ってる。やっぱ電気代が気になるから。それに便座カバーしてるから冷たくないし。
    会社のヒーターは結構高めの温度だったけど、不特定多数が座ってることを考えると微妙な気持ちになる‥

  10. ななし より:

    たかがトイレ。されどトイレ。侮れん。

  11. 匿名 より:

    ウォシュレットが付いてないトイレなんてトイレじゃねえ!
    その辺で野グソしてるようなもんだ