外国人「僕のお気に入りの、東京にあるラーメンがこれだ」

東京で食べたお気に入りのラーメン写真についての海外の反応。
一蘭はちょっと割高ですけど、24時間やっているのが便利ですね。
あとブースで仕切られているので周りを気にしなくていいのが素晴らしい!

東京にある僕のお気に入りのラーメン。一蘭 新宿店。

海外の反応

世界の名無しさん

ここはいいお店だよ。俺のお気に入りの一つも一蘭だ!

世界の名無しさん

新橋の一蘭にも何度も入ったな。一風堂っていうラーメン屋もすごく美味しいよ。

世界の名無しさん

あぁ、とっても美味しそう。10月に日本にいた時一蘭に行こうとしたんだけど、私の彼氏がとっても背が高いもんだから小さい個別ブースにうまく入らないから諦めたww

世界の名無しさん

いつかはこの店に行くんだ… :)




世界の名無しさん

階段を降りたところにあるお店かな?僕が今まで食べたラーメンの中で一番だったよ。横浜にいる時だって何度か食べたんだ。

世界の名無しさん

↑そうそう!階段には行列ができてて、歩道まで伸びてたんだけど待つだけの価値はあったよ。今までで一番のラーメンというのは同意せざるを得ない。赤い辛いソースは絶対につけるべきだね。

世界の名無しさん

↑あぁ本当に恥ずかしいことだ。君が横浜にいるなら日本で一番のラーメンが食べられたのにな。一蘭のようなチェーン店と違って、全ての材料がお店で仕込まれているラーメンをね。らーめん 鶏喰

世界の名無しさん

スレ主よ、東京で博多とんこつラーメンを食べてみてくれ。こっちのほうがめちゃくちゃ美味しい。


世界の名無しさん

下北沢で一蘭のラーメンを食べたことがあるが、そんなにみんなが言うほど素晴らしくはなかった。美味しいラーメンではあったが、なぜこんなに流行っているのか分からなかったな。

世界の名無しさん

↑俺もわからんが、出張で日本に数日滞在した時、散策したり観光地へ行ったりする時間はそんなになかったんだ。上司に連れられて一蘭のお店に行ったよ。ここが日本では人気なんだって言われてね。そこのラーメンは僕が今までアメリカで食べたラーメンよりもずっと美味しかった。でも日本にはもっと美味しいラーメン屋があるはず…俺はただそこへまだ行っていないだけだ。

世界の名無しさん

僕はニューヨークで一覧を食べたことがあるんだけど、とてもガッカリした。ラーメンにつけた不合理な値段は味に合っていない。たった一杯のラーメンに20ドル以上も払ったよ。しかも店の奴らは30ドルはするお土産のセットまですすめてきた。ラーメンの味はまぁ普通…スープは本当に美味しかったが、それ以外に目立つものはなかった。他の一蘭の店がこうじゃないことを願うよ。

世界の名無しさん

↑日本の一蘭はニューヨークのに比べて安いが、それでも日本のラーメン屋の中では高いほうだ。

世界の名無しさん

スレ主さん、ゴールデン街にある「凪」というラーメン屋に行ってみなよ。一番のラーメンだ。

世界の名無しさん

↑衝撃を受けたラーメンだった。あのしょっぱいスープを未だに夢見るよ。2か月日本を旅したけど、トップ3に入るね。

世界の名無しさん

俺はYoutubeの動画でどれだけ一蘭を見てきたか分かったもんじゃないよ…。

source

コメント

  1. 匿名 より:

    1000円払う価値は無い