外国人「日本よ、もうすぐ行くからな!」「これはいいアイデア」日本にある男性専用のカプセルホテルが快適すぎると話題!

Youtubeで日本文化を紹介する人気チャンネル「ONLY in JAPAN」さんが紹介する男性専用のカプセルホテルの動画。
浴場、サウナ、漫画、パソコン、食事、マッサージチェアー…思う存分リラックスできますね!
宿泊料金のほうは午後3時にチェックイン、翌朝10時にチェックアウトでスタンダードコースなら3700円とのこと。

海外の反応

世界の名無しさん

俺なら簡単にここで生活することができるな。

世界の名無しさん

ここに泊まりたい。施設はとても上手く経営されてそうだし、清潔だ。

世界の名無しさん

これはすげーな!日本に滞在して、真の日本文化を体験する中で泊まるには完璧な場所だな。

世界の名無しさん

いいねぇ、この場所気に入ったわ。俺はもし日本へ行くならネカフェで寝泊まりしようかと思っていたが、このカプセルホテルはそれ以上じゃないか!




世界の名無しさん

どこのホテルもこのカプセルホテルのようなルールと、無料で読める漫画を置いてほしいww

世界の名無しさん

ホームレスがこういう施設を利用することってあるのかい?アメリカにもこれを置いてほしいが、ホームレスだらけになっちまうだろうな。

世界の名無しさん

なんてこった。漫画と無料で使えるパソコンもあって一泊30ドルだって?

世界の名無しさん

日本よ、あともう少しで行くからな!

世界の名無しさん

これはいいアイデアだね。もし君が男でちょっとした休暇が必要になったら、このカプセルホテルは安上がりな手段だね。

世界の名無しさん

どうやったらこんなに安くできるんだろ?

世界の名無しさん

女性はこのホテルに泊まっちゃいけないんだな!残念すぎる!

世界の名無しさん

↑日本には女性客オンリーのカプセルホテルもあるよ。

世界の名無しさん

↑このカプセルホテルの女性限定バージョンもある。ま、私達はきったないおっさんと一緒の施設に泊まるなんてどっちみちしたくないし!

世界の名無しさん

とても落ち着けそうなところじゃないか。問題を起こす女共の心配もしなくていい。ただリラックスできる空間だなw

世界の名無しさん

俺はもう日本には15年ぐらい行けてない。仕事が忙しかったから、昔の日本文化を経験できる機会なんて皆無だ。この動画を見るとまた日本へ戻って休暇を楽しみたくなってくる。

世界の名無しさん

東京オリンピックの開催中、開催後にたくさんの人がカプセルホテルを利用する光景が思い浮かぶ。

世界の名無しさん

いつも通り素晴らしい動画だね!次に日本へ旅行する時はマジでカプセルホテルに泊まってみたい。

コメント

  1. 匿名 より:

    防音機能が無いからいびき酷い人に当たるときついぞ

  2. 匿名 より:

    女がいないと安心できるね

  3. 匿名 より:

    利用者層が肝心だよ。
    損壊されたり評判悪くなったりするから。

  4. 匿名 より:

    この手の施設は五輪前に一気に増えそうだな

  5. 匿名 より:

    耳栓は必須だけどそれ以外考えればカプセルホテルは普通は素晴らしいよ

    安いビジネスホテルを出張で使う事もあるから気づいた事があるんだけど、何で素晴らしいかといえばみんながみんな気を使って生活してるからなんだよな。騒ぐやつ、大声出すやつ、意図的に破壊行為する奴が全くいない清潔な安宿の空間というのは、とても気が休まる。

    子供とか色々と五月蝿そうな女がいるってだけで男は警戒しちゃうもんな。あと支那朝鮮人は最悪で、ちょっとでも五月蝿かったらすぐロビーに通報したほうがいいよ。店側から注意されれば大抵大人しくなる

  6. 匿名 より:

    おうおうw
    おまえら、やる事は分かってるだろうな。
    まずはサウナでお互いを物色だ。

  7. 匿名 より:

    要塞って表現がしっくりくるな
    秘密基地にあこがれるのは世界共通だ

  8. 匿名 より:

    男女ってのはいつもわかり合えないんだなw
    きったないおっさんvs迷惑女の構図ワロス

  9. 匿名 より:

    カプセルホテルまで外国人に占領されたら
    出張で泊るところがなくなる…
    外国人観光客は普通のホテルか旅館に泊まってよ

  10. 匿名 より:

    完全防音のカプセルホテル作ってくれないかな?
    ネカフェの方が防音に対しては進んでるかもね

  11. 匿名 より:

    カプセルって加齢臭がきついんだよな

  12. 匿名 より:

    基本仮眠スペースだからね。それはいまも変わってないと思う。
    通常のホテルと同等だと勘違いする外国人が増えなきゃいいけど。

  13. 匿名 より:

    店によってはハッテン場と化してる場合があるから警戒はしとけよ

  14. 匿名 より:

    五輪イヤーは野宿同然の奴が都内にゴロゴロいそうな予感w

  15. 匿名 より:

    >このカプセルホテルの女性限定バージョンもある。ま、私達はきったないおっさんと一緒の施設に泊まるなんてどっちみちしたくないし!

    お前らに泊まって欲しくないけどな

  16. 匿名 より:

    ラカタンを追い出されたやる夫は
    いまごろ何処のカプセルに居るのだろうか・・・

  17. 匿名 より:

    カプセルホテルで寝てる男の股間を顔つきで盗撮してたゲイ垢があったな
    探偵ファイルに取り上げられてたけど未だに野放しみたい
    男性でも気をつけたほうがいいと思う

  18. 匿名 より:

    男女一緒だったら強姦されるからな