外国人「日本に行くためなら何でもするぞ!」日本で旅行者が撮った一枚の写真に海外が大絶賛!

京都の夜の街を撮った写真がRedditの旅行について語る板で話題になっていたので紹介します!
同じ場所は昼にいったら観光客がめちゃくちゃいそうだ…。

夜に京都を散策してみた。

海外の反応

世界の名無しさん

京都は俺の中で永遠のお気に入りだ。これより完璧な街なんて存在しないと思う。

世界の名無しさん

俺は東京よりも京都のほうが楽しめたな。

世界の名無しさん

観光客でいっぱいの昼間よりも、夜のほうがとてもいいな。

世界の名無しさん

スレ主、頑張れよ。日本の幽霊はこっちのよりも怖いぞ。




世界の名無しさん

気をつけろ!忍者全員が窓に潜んでいるぞ!!

世界の名無しさん

もちろん目には見えないんだが、忍者がそこら中に潜んでる気がしてならない。

世界の名無しさん

この写真にはゴジラがもっと必要じゃないか。

世界の名無しさん

ここの路上って、本当に写真みたいにこんな綺麗になっているものなのか?

世界の名無しさん

俺が去年の11月に行った所と全く同じ場所だ。京都が恋しくて仕方がないよ。あそこは伝統と流行が完璧に融合していた街だ。

世界の名無しさん

とてもいい写真じゃないか。まるで絵のようだね:)

世界の名無しさん

俺は日本に行けるなら何だってする。

世界の名無しさん

なんて清潔で、平穏なところなんだろう。

世界の名無しさん

アメリカ人にとって、日本って旅行するのにはどれぐらい簡単かね?

世界の名無しさん

↑とても簡単だ!僕は日本よりヨーロッパのほうが簡単だと思っていたがこれは間違いだった。移動するのも格段に楽だし、ジプシーやぼったくりの心配がないからね。

世界の名無しさん

スレ主さんの写真を見ると、今すぐ日本へ行きたくなるよ。あの国はとても美しいところだ。洪水があった地域で被害にあった人達は気の毒に思う。

世界の名無しさん

金色の街と真っ青な空のコントラストが最高だね。

世界の名無しさん

京都の夜のバイクで走るのはとてつもなく楽しかったよ。日本にいた中で、一番印象に残ってる夜だ。

世界の名無しさん

この写真を見ていると東京の成田から出れなくなった時を思い出す。フライトに間に合わなくて、終電もないから一晩過ごさないといけなかったんだ。長い道を歩いて行ってさ、そこでみた光景ってのはまさにこの写真のようだった。またあの国に戻らないと。

source

コメント

  1. 匿名 より:

    最後のコメントに解説が欲しい・・・
    成田で一晩過ごして、さらに長いこと歩いて(京都まで??)
    どこでなにをみたんだろう?

  2. 匿名 より:

    国内旅行に行きたくてもガイジン多くて嫌だ

  3. 匿名 より:

    どこでみたのかはわからんが
    あれを読んで京都まで歩いていったと考える脳みそはちょっとヤバいと思う

  4. 匿名 より:

    成田で足止め食って適当にぶらぶらしてたら新勝寺に出た、みたいな感じかね?どんだけ距離あるのか知らんから適当だが

  5. 匿名 より:

    清水の舞台からやる夫が突き落とされるんじゃないの?

  6. 匿名 より:

    その異人さんが成田空港に来たときには最後の飛行機が飛び立っていた。
    ホテルを探そうにも深夜なのでバスは走っておらずタクシーもつかまらない。
    チェックインできるホテルを探して歩いたときの風景を、この写真は思い出させる。
    ああっ、また日本を旅したい

    って意味じゃないか?

  7. ポンポコ戦隊ケモレンジャー より:

    夜の京都をカメラを持って徘徊する外国人が増えそう

  8. 匿名 より:

    夜中に外国人(日本人でも)がカメラ持ってウロウロしてたら確実に通報事案だな。
    多忙なお巡りさんの業務を増やさない事を祈る。

  9. 匿名 より:

    外国人旅行者の間でも、「どこに行っても外国人多すぎ」とかいって
    早朝、夜中にめぐるやつ増えている。
    しかも、すぐ画像、動画UPするから、おまえらも迷惑。

  10. 匿名 より:

    歩いて行ったと聞いたら、結構なフカシだと思うけど、それでも成田山の近辺はそこそこ整備されて、夜中なら他の観光客いなくていいかもね。
    何も楽しめないけどw

  11.   より:

    いくらゆとりでもあの文章見て成田から京都に歩いたって読む読解力は
    小学生以下だと言われても文句言えまい・・・

  12. 匿名 より:

    何で毎回同じ写真ばっかりなんだ?

  13. 名無し より:

    俺はこの写真
    見ててなにかが足りなくて落ち着かない、と思ったら電柱が無いからだ

  14. 匿名 より:

    俺はこのサイト
    見ててなにかが足りなくて落ち着かない、と思ったらやる夫が居ないからだ

  15. 匿名 より:

    夜中の2時とかにカメラ持って歩いてる外人なんて、
    東京には当たり前にいますが。
    最近は住宅地にまで出没してますな。

  16. 匿名 より:

    外人多すぎ。
    錦市場とかほんと普通に歩けない。
    普通に買い物したいだけなのに。
    生活の場に外人が多すぎて、お店が外人対応型に変化して
    お店がただの土産物売り場になってしまってる。
    入国制限してくれないかなあ。
    あとビザなしとかやめてくれ。

  17. 紅月 より:

    確かに良い写真。独特の雰囲気がでている。