外国人「日本へようこそ!」日本の東京駅で撮った写真。これ以上の幸せを感じたことはない。

日本を旅した外国人さんが東京駅で食べた初めてのラーメン。
これはとても美味しそうだ。見ているとお腹がすいてきますね!

日本の東京駅で食べた初めてのラーメン。こんなに幸せを感じたことは今までなかった。

海外の反応

世界の名無しさん

スレ主さん、僕ももうすぐ日本へ行くよ!そして君と同じ気分を味わうんだ!

世界の名無しさん

↑もうラーメンを同じものとして見れなくなるよ。

世界の名無しさん

↑友達と日本へ行ったんだが、一日に1回~数回はラーメンを食べてたあの日々が恋しいって話をしてたわ…。

世界の名無しさん

ラーメンだけじゃなくて、他の食べ物も、接客も同じものとして見れなくなる。あとは清潔さもそうだな。路上に空き缶なんてないし、ほとんどの人はゴミを家に持ち帰るんだ。




世界の名無しさん

ワオ!とても立派なラーメンじゃないか!目に見える食材は少ないのにもかかわらず、とてもよく出来ている。画面越しでも旨味が伝わってくるね。

世界の名無しさん

スレ主さん、もし池袋へ行く機会があったら「Touchin」「Mutekiya」あと「Keika」っていう名前のラーメン屋に行くといい。

世界の名無しさん

とても美味しそうなラーメンだね!スレ主さん、日本旅行を楽しんできてね!

世界の名無しさん

日本へようこそ!おすすめのラーメン屋とか必要だったらダイレクトメッセージを送ってくれ!

世界の名無しさん

スレ主さんが行ったのは東京駅にあるこの店かな?僕は去年行ったんだけど、とても美味しいお店だったよ。

世界の名無しさん

スレ主さん、東京にいる間に秋葉原にある「九州じゃんがら」って店に行くべきだ。ここは本当に、本当に美味しい店だよ。

世界の名無しさん

↑先月日本にいた時にたまたま見つけた店がその九州じゃんがらだった。とても美味しかったよ。またネットでこの店名を見ることになるとはな。

世界の名無しさん

↑美味しい店だったろ?今年の始めに彼女と日本へ行ったんだけど、彼女はベジタリアンなんだよ。だから事前にベジタリアン用のレストランを調べていたんだが、この九州じゃんがらにはとても有名なベジタリアン用のラーメンがあるってんで、行ってきたよ。日本旅行の中で一番のお気に入りの場所になったよ。帰国前にもう1回行こうってことで、この店で最後のディナーをしてきた。

世界の名無しさん

スレ主さん、また東京駅へ戻ってきたら東京ラーメンストリートにあるつけ麺のお店も行ってみてくれ。

世界の名無しさん

↑ってかスレ主さんが行ったのはそのつけ麺の「六厘舎」って店だよ。彼はつけ麺じゃなくてラーメンを注文したんだ。

世界の名無しさん

↑あぁ!それは素晴らしいや!あの店は本当に最高だよ。

世界の名無しさん

↑「六厘舎」か!12月に行ったけどあそことても気に入っているよ。

世界の名無しさん

とても美味しそうじゃないか!僕は日本で真のラーメンをついに食べる瞬間が待ち遠しいよ!

source

コメント

  1. 匿名 より:

    >ちなみに、この中華そばの人気から、「日本そば」という名前が誕生した。

    日本そばって何だよ?w
    在日はしらっと嘘をつくねw
    だから嫌われるんだ。自覚しろ。

  2. 匿名 より:

    腹減った。暑いし….