外国人「日本が魔法がかった夢の世界と信じてしまう理由がこれ」アメリカの日本庭園でカメラマンが群がる木が凄すぎる!

アメリカ合衆国のオレゴン州「ポートランド日本庭園」にある楓の写真が海外で話題になっていたので紹介します!

Fall colors are amazing right now at the Portland Japanese Garden by kdsphotography [OC] [2048×1152]

海外の反応

世界の名無しさん

俺が季節の中で秋がお気に入りなのはこれがあるからだよ。

世界の名無しさん

この木は日本の楓かな?

世界の名無しさん

薬でキマってたらもっと美しく見えるんだろうなぁ。

世界の名無しさん

金曜日にこの木を撮ってる人達を撮ったよ。かなり面白い光景だと思ってね:)

世界の名無しさん

↑(スレ主)あぁ、この庭園に行くときは毎回こんな感じだよ。

世界の名無しさん

これは素晴らしい写真じゃないか。スレ主さんよ、よくやった!




世界の名無しさん

秋が始まった頃がお気に入りだ。紅葉と緑葉のコントラスト具合が大好きなんだよね。

世界の名無しさん

日本が魔法のかかった夢の世界だと信じてしまう理由がまたでたな。

世界の名無しさん

おとぎ話やオープンワールドのPCゲームに出てくる不思議な力を宿した木のように見えるな。

世界の名無しさん

俺の右片にはこの木のタトゥーが入っている。

世界の名無しさん

これはやばいよ!明日の朝にやることが決まったわ!

世界の名無しさん

生きていることの喜び、そして死んでいくことへの悲しさ。そんな事を感じさせてくれる写真ですね。

世界の名無しさん

この木は実際に生で見てみると、想像していたよりもずっと小さかったよ。この日本庭園は今まで訪れた中で一番のお気に入りだ。素晴しい写真だね!

世界の名無しさん

↑木が小さいというのは同意だ。大きい木だと想像していたから、実際は見当たらなくて誰かに場所を聞かなきゃならなかった。

世界の名無しさん

なんといっても紅葉がすばらしい。

世界の名無しさん

美しい写真だ!デスクトップ用の壁紙として使わせてもらうかもしれん。俺はポートランド在住で都市部に住んでるのに、どうして今まで一度も日本庭園に行かなかったんだろう。

世界の名無しさん

芝生に落ち葉が一枚もないところがいいね。これによって素晴らしいコントラストを生んでいる。

世界の名無しさん

俺なら何時間でも眺めていられるね。この写真をプリントアウトして額にいれて飾るかもしれない。

source


コメント

  1. 匿名 より:

    落ち葉もいいもんだよ
    たしかにこの庭園には合わないけど、日本に紅葉狩りに来たら感動はこの比じゃないよ

  2. 匿名 より:

    あれ?デブが一人しか写ってない

    ほんとにアメリカか?

  3. 匿名 より:

    四季の中で秋が1番好きなんだが
    年々秋が短くなってる気がする
    というか短い
    最近は10月でも夏日が普通だし

  4. 匿名 より:

    小さいって言ってる人は、この木そのものが小さいと言ってるんじゃなくて、
    最初の写真でまるで大木のように写されているのに実物は…って思ったって事だよ
    日本人だと大木じゃないとまず最初の写真のようには写さないもんねw

  5. 匿名 より:

    つまらん AAが。

  6. 匿名 より:

    ちっちゃw
    アノ木の下でくつろぐ妄想した時間かえせ!

  7. 匿名 より:

    色づいた葉っぱも綺麗だけど、枝の形が最高に美しい。

    大きな盆栽みたい。

  8. 匿名 より:

    上の写真でスケールを比較する対象が全くないから
    左にある岩が人間の背丈くらいの大きさなのかと思ったわ

  9. 匿名 より:

    今にモサドから電話がかかって来るぞ!
    いや、ラングレーからスカウトが来るかも。

  10. ななし より:

    こりゃ、盆栽の育ち方だなと思って気候を調べた。

    雨が年中少なめで乾燥気味。気温は日本より冷涼。
    見事な紅葉も可能な、盆栽にうってつけの環境がポートランドです。