外国人「これはすごいな!」日本で外国人さんが購入した一部のファンにはたまらないレア物がこれ!

阪神タイガース優勝記念限定モデルのゲームキューブが海外掲示板で話題になっていました!
ファンにとってはたまりませんね!

(投稿者)これは僕が日本で購入した阪神タイガース優勝記念限定モデルの、ゲームキューブっていうビデオゲーム機なんだけど、野球ファンの人には喜んでもらえると思う。

Hey everyone. I know it’s a video game console but I thought you baseball fans would appreciate this rare Hanshin Tigers Nintendo gamecube that I purchased in Japan. from r/baseball

海外の反応

世界の名無しさん

すごい、けどめちゃくちゃ高そう!

世界の名無しさん

↑(投稿者)高かったよ。

世界の名無しさん

↑みんなよくする質問だけど…英語しか話せない場合、日本での日常生活ってどのくらい大変かな?

世界の名無しさん

↑(投稿者)難しいなって感じることもあるけど、ほとんどの場合、必要になる前に自分で予習してから行動するようにしてるよ。

世界の名無しさん

今までにプレイした中で最高の野球ゲームがこれだったよ。




世界の名無しさん

これはすごいな。行け!タイガース!

世界の名無しさん

↑(投稿者)すごいでしょ?w

世界の名無しさん

これすごいね。自分でカスタムしたの?それとも日本でだけ売ってる特別仕様なの?

世界の名無しさん

↑(投稿者)カスタムしたものじゃなくて、売ってた物だよ。すごく珍しいんだ。

世界の名無しさん

↑これってアメリカでも使えるの?やっぱりアダプターが必要?

世界の名無しさん

↑俺も持ってるんだけど、アメリカのプラグでも問題なくつけてるよ。ソフトウェアのロックが掛かってるけど、改造すれば問題ない。

世界の名無しさん

↑(投稿者)そうだね。アメリカのゲームにも対応してるけど、改造が必要だよ。

世界の名無しさん

↑2003年の阪神タイガースのセ・リーグ優勝を記念して特別に作られたモデルなんだよね。任天堂は関西に本社があって、関西ではタイガースの人気がすごく高いから。その当時はタイガースフィーバーがものすごかったのを覚えてるよ。




世界の名無しさん

ニンテンドー64のダイエーホークスモデルもあるんだよ。

世界の名無しさん

ウィスコンシン州のスポーツチームとコラボしたゲーム機があったら、自分の左腕を犠牲にしてでも手に入れたい。

世界の名無しさん

↑(投稿者)ww

世界の名無しさん

うわ、すごいね!!

世界の名無しさん

すごい!!数週間前に、地元の中古ゲーム屋さんで見かけたよ。すごくクール!

source

コメント

  1. 匿名 より:

    33400円くらい?

  2. 匿名 より:

    これは激レア
    美品だったら相当の値打ち物だろう

  3. 匿名 より:

    猛虎魂を感じる

  4. 匿名 より:

    なんでや!阪神関係ないやろ!

  5. 匿名 より:

    左腕を犠牲にしてでも←コントローラー持てないぞw

  6. 匿名 より:

    阪神優勝記念?
    と思ったら2003年・・・、
    アンティークな意味でか。

  7. 匿名 より:

    >今までにプレイした中で最高の野球ゲームがこれだったよ。
    これ意味わからない。どういうこと?

  8. 匿名 より:

    阪神って、球団よりファンのイメージで損してるかよな。
    球団としては其れなりに実績有るのに、ファンのせいでなんかイメージが田舎臭いというか、ダサいというか。

  9. 匿名 より:

    いや、普通にワイも持っとるがな
    メモリーカードもタイガースバージョンやで
    未だにユニフォームはパジャマ代わりにつかっとる

  10. 匿名 より:

    ↑必ずまだ値打ちが上がるからキープしておくのだ!

  11. 名無し より:

    ググってみたら3万4千円~30万円ぐらいだった ユニホームも付いてんのな。

  12. 匿名 より:

    1985年の優勝記念ハッビ持ってるよ。

  13. 匿名 より:

    寝かせておいて孫にあげたら凄い価値になるぞ

  14. 匿名 より:

    寝かせておいたら阪神が消滅してる可能性だってあるぞ、博多もんの西鉄グッズなんてほとんど意味がなくなっている

  15. - より:

    33-4は2005だろ
    ロッテに4タテ食らった
    2003はダイエーホークスだな
    阪神は甲子園で全部勝てたんで3勝4敗で負け

  16. 匿名 より:

    この猫絵の奴なんで高いの?

  17. 匿名 より:

    Net W NEWS 
    【 中華人民共和国 広州市で「委員会議中に自爆テロ」発生❗ 】

    ◼️会議中に自爆テロ❗爆弾を体に巻き付けた元軍人❗爆発し5人死亡❗

    中国広東省広州市番禺区華龍鎮の明景村委員会の定例会議中に、爆発物を持った男が乱入して爆発させ、その場で5人が死亡、5人が負傷した。 官僚に対する「自殺的」な殺人事件は増え続ける社会的紛争を法によって公正かつ合理的に解決しなければ、このような事件が再び起こる可能性があると分析する人もいます。 月曜日遅くに広州番禺警察が発表したところによると、3月22日午後10時頃、胡容疑者(59歳)が建物に爆発物を持ち込んで爆発させ、胡容疑者を含む5人がその場で死亡、5人が負傷した。 この事件は、現在もさらなる調査が行われています。
    庁舎2階の映像を見ると、壁や梁の損傷が激しく、天井は吹き飛ばされ、階段など至る所に瓦礫があり、地面の血が壁に付着しているのがはっきりと見え、地面には負傷者や死者がいて、消防隊員が現場に入っている。
    また、別の映像では、警察が建物の外を封鎖している様子が映っています。 民衆からは、「弱い一般人を対象にするのではなく、中国政府を狙った。本物の男だ!」、と、賛美の声が上がった。