中村開己さんが作ったペーパークラフトの作品が海外サイトで話題になっていたので紹介します!
まるで魔法のよう、という言葉がピッタリですね!思わずじっと眺めてしまいます!

Japanese designer Haruki Nakamura's kinetic paper toys













・もっと、もっと見せてくれ!!!



・魔法使いの存在なんて信じちゃいなかったが、今日から信じるわ。



・俺が一生手に入らないスキルがこれだよ。



・なぜ日本人はアメリカよりもたくさん、たーっくさんの優れたことをやってのけるんだろうか?日本にあるマクドナルドに行ったことある人いる?あそこは写真で紹介されるような見た目まんまだったよ!



・↑俺が思うに、日本人はどんな仕事であれ、他の国の人より誇りと専念しようって気持ちが強いんじゃないか。



・この人は折り紙を全く新しいレベルに持ってったな!



・俺が人生で求めていたのはこれだった



・このペーパークラフトはすべて10ドル以下で手に入るんだ。ほとんどは大体5ドルぐらい…欲しいな!



・そんな手ごろな価格で手に入るとは驚いた。etsy(手芸品などが買えるショッピングサイト)で買うとしたら20-30ドルはするよ。そして俺に日本人の友達はいない。終わった。



・僕が日本にいた頃にこれを知っていれば最高だった。



・誰かこれをアメリカで買うことができるか知ってる人はいないか?



・これは素晴らしいじゃないか!高評価を入れておくぜ!



・一体どうやってこんなものを作ったんだ。



・いいから俺の金を持ってて、そいつを売ってくれ!



・ワニに食われたカエル。もちろん幸せそうな顔をしている。




・開己先生、僕にも教えてください!



・これを使えば俺は子供達から好かれるあの「お気に入りの叔父さん」になれるじゃないか!



・俺の興味が最高潮に達した。これを作り出せる魔法はどこで習得できるんだ?

source source source

style="display:block; text-align:center;"
data-ad-format="fluid"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-client="ca-pub-8036369296779433"
data-ad-slot="8584242584">






















コメント一覧

    • 1. ばななんななしさん
    • 2017年09月08日 21:22
    • AAの1コマ目・・・???
    • 2. ばななんななしさん
    • 2017年09月08日 21:51
    • AAのミスは兎も角。
      以下、「折り紙の起源は~」禁止。
    • 3. ばななんななしさん
    • 2017年09月08日 22:01
    • こういうのは素直に尊敬する
    • 4. ばななんななしさん
    • 2017年09月08日 22:08
    • ピタゴラスイッチを見る感じで最後まで見てしまった。
    • 5. ばななんななしさん
    • 2017年09月08日 22:10
    • これ作った~。
      自分はただ切って貼って形にしてくだけだったけど、考えた人凄いな~と思った。
    • 6. ばななんななしさん
    • 2017年09月08日 22:15
    • こういう発想は出来ても、形に出来ないな。
      これを形に出来る人は、凄いと思うわ。
    • 7. ばななんななしさん
    • 2017年09月08日 22:47
    • カエルは隠れてる設定なんじゃないの?
      イカが地味だけどいい感じ。
    • 8. ばななんななしさん
    • 2017年09月08日 23:22
    • ポリタン
    • 9. ばななんななしさん
    • 2017年09月09日 00:01
    • これを応用するとおもしろいせかいをまのあたりできるな。
      素材は別物。
      巨大化するだけでどんなことが出来るか?

      ホラーの世界を作り出せる。

      コスプレの世界も一変できるぞ。

      まだまだ他にも実用的ことにも工夫ができる。
    • 10. ばななんななしさん
    • 2017年09月09日 00:08
    • 1コマ目関係無さすぎて草
    • 11. ばななんななしさん
    • 2017年09月09日 01:30
    • 日本人上げ!と下げを繰り返してるけどほとんど見てるのが
      無職ばっか でMSNやYAHOOに週刊誌記事が蔓延っても

      使用者は無職数以下の4000人 何がしたいのか
    • 12. ばななんななしさん
    • 2017年09月09日 01:32
    • ただスマホで色々な記事を見てるっぽいけど まあ、あれで
      評価を落とすのは2~3か国に過ぎん

    • 13. ばななんななしさん
    • 2017年09月09日 04:28
    • こんなところでもマクドナルド基準
      ダウンロード出来るけどなかなか凝ってるよね
      諦めたわ

      AA一コマ目をどう展開するのか期待しちゃったよ
      それが円環オチ?
    • 14. ばななんななしさん
    • 2017年09月09日 05:12
    • 創造力が逞しくて羨ましいな
      俺が若いときは多種多様なシチュエーションを創造して自慰を楽しんだ
      あの頃は発想が柔軟だったなあ
    • 15. ばななんななしさん
    • 2017年09月09日 07:03
    • なんでどれも発想がちょっとブラックなんだよw
    • 16. ばななんななしさん
    • 2017年09月09日 09:19
    • コレ売ってるなら買いだわ。
    • 17. ばななんななしさん
    • 2017年09月09日 10:00
    • >ワニに食われたカエル。もちろん幸せそうな顔をしている。

      ばっかも~ん!そいつが本体だ!
    • 18. ばななんななしさん
    • 2017年09月09日 12:02
    • すげええええええ
    • 19. ばななんななしさん
    • 2017年09月09日 15:47
    • 一コマ目が関係なさ過ぎて
      電車の中で笑い堪えるの必死だったわ
    • 20. ばななんななしさん
    • 2017年09月09日 16:18
    • 地球のやつ何あれすごくね?
      あそこだけ何度も見たい!
    • 21. ばななんななしさん
    • 2017年09月10日 00:12
    • ※20
      同じく気になってYouTubeで何度も見ちまった
    • 22. ばななんななしさん
    • 2017年09月11日 03:32
    • マクドナルドが写真どうり?どこの世界線だよw
      日本でもマクドナルドは写真詐欺だぞ。
      東京ローストビーフバーガーなんて酷かった。
      あんなクソ商売許していたら、日本の商道徳が腐る。
      速やかに排除すべき。
    • 23. ばななんななしさん
    • 2017年09月12日 10:57
    • 1コマ目:外で日本の良さを再認識して気力がわいてくる
      2コマ目:その勢いで何かを始める
      3コマ目:思う通りに行かない
      4コマ目:やっぱりね
      って事なんじゃないかな
    • 24. ばななんななしさん
    • 2017年09月14日 15:44
    • レゴブロックでこんな感じの作った日本人いるよな。
      立体絵本のように、観音開きにするとお城が組み上がる。
      こういう複雑な思考ができる奴の頭の中調べてみたいわ。
    • 25. ばななんななしさん
    • 2017年09月21日 16:40
    • これはマジで驚いたw
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...