スレ主さんがメキシコの海でシュノーケリング中に見つけた1枚の写真が話題になっていたので紹介します!

海でシュノーケリングをしていた時、水面に漂っていたこの写真を見つけた。





■海外の反応

・えっ 俺には何も見えないんだが。



・とてもよく撮れた写真じゃないか。持ち主が見つかるといいね!



・なんだか涙が出てきたよ。



・見ていて深い悲しみを感じるよ。このカップルはとても幸せそうじゃないか。この写真を見たら、二人はどんな思い出を振り返るのだろうか…。



・日本人のように見える。



・2011年の日本から流れてきたんだろう。



・スレ主はどこでシュノーケリングをしていたんだい?



・スレ主
メキシコのプエルト・モレロスという所だ。





・女のほうが浮気をして彼氏を乗り換えた。そして彼女はこの写真を海に捨てたんだよ。



・俺がシュノーケリング中にiPhoneを見つけた頃、お前はそんなものを手に入れてたのか。



・俺の予想はこうだ。男か女のどちらかが亡くなって、残された方がパートナーをしのんで写真を海へ流したんだ。海に花束を流すのと似ているね。



・この関係はおそらく長くは続かなかったのだろう。



・男の服装は90年代の格好をしているね。



・これは素晴らしい写真じゃないか。



・最初パッと見た時、写真の男はブルースリーかなと思ったが、彼の妻はブロンドヘアーだったことを思い出した。そして、写真の状態がいいことから10年以内に撮られたものだろうね。



・古い写真のようには見えないな。最近撮られたものじゃないか?



・彼らは日本人か韓国人に見えるね。スレ主がリゾート地にいるか、スキューバダイビングのインストラクターだとすると、周辺の人達に聞いて回るのがいい。写真はほとんど水に浸かった状態で1-2日経ったとみられる。誰か知っている人が見つかるといいね。



・俺はこの二人のように幸せになることは絶対ないんだろうな。

source

style="display:block; text-align:center;"
data-ad-format="fluid"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-client="ca-pub-8036369296779433"
data-ad-slot="8584242584">




















コメント一覧

    • 1. ばななんななしさん
    • 2017年09月04日 18:11
    • 昭和臭がする写真だ。
    • 2. ばななんななしさん
    • 2017年09月04日 18:18
    • いろいろとキツい写真ですね・・・
    • 3. ばななんななしさん
    • 2017年09月04日 18:22
    • ユカタン半島なんだね
      震災とは関係無いかな
    • 4. ばななんななしさん
    • 2017年09月04日 18:26
    • 俺にはキチ.ガイ外人にしか見えないけどなw
    • 5. ばななんななしさん
    • 2017年09月04日 18:27
    • 女性はメキシコ人に見える
    • 6. ばななんななしさん
    • 2017年09月04日 18:33
    • ファッションや髪型に昔と今の流行が混在しとるな
      雰囲気的に日本人ではないように思うがどうなんだろうか
    • 7. ばななんななしさん
    • 2017年09月04日 18:40
    • 写真にしては縦長だな
    • 8. ばななんななしさん
    • 2017年09月04日 18:55
    • ネットであげてしまってるけど、もう別れてお互いに別の人がいたら面倒だね
    • 9. ばななんななしさん
    • 2017年09月04日 19:07
    • 日本や韓国でもなく、マレーシア方面の方々に見える
    • 10. ばななんななしさん
    • 2017年09月04日 19:09
    • たぶんハイビジョンとかワイドとか言われるサイズだと思うけど、デジカメ以前には一般的じゃないと思うんだよねー
      ファッションセンスが古いだけで、意外に最近なんじゃないの、この写真
    • 11. ばななんななしさん
    • 2017年09月04日 19:15
    • 男のセンスが完全に昭和なんだよね…髪型とか服装とか
      なのに女は厚底サンダル履いているし、写真は新しいから最近なのか?
      90年代も厚底流行ったけどそれでも男の格好が時代に合わない

      日本か韓国あたりだと思うんだけど…どういう事だ?
    • 12. ばななんななしさん
    • 2017年09月04日 19:22
    • やっぱり3.11の遺留品かな。
    • 13. ばななんななしさん
    • 2017年09月04日 19:40
    • 男のパンツのデザインは最近のっぽいな
      海中に何年もあってこんな綺麗とは思えないしこの夏の思い出じゃないか
    • 14. ばななんななしさん
    • 2017年09月04日 19:48
    • 普通に現地人だろ
      男はマラドーナに見える
    • 15. ばななんななしさん
    • 2017年09月04日 20:17
    • 女は日本人っぽくないかも。
      東南アジア系だと思う。
    • 16. ばななんななしさん
    • 2017年09月04日 20:20
    • 海猿に見えなくも無い。
    • 17. ばななんななしさん
    • 2017年09月04日 20:23
    • なんや林家ぺ-パーやんけ
    • 18. ばななんななしさん
    • 2017年09月04日 20:30
    • 女性の厚底サンダルや茶髪は90年代っぽいんだけど
      男性の髪型が90年代じゃないんだよな
    • 19. ばななんななしさん
    • 2017年09月04日 21:18
    • 311で流れたアルバムの写真じゃないか?
    • 20. ばななんななしさん
    • 2017年09月04日 21:29
    • 厚底サンダルって70年代にも流行しただろ。
      女の白いミニスカートと
      男の髪型と眉毛に、えりが広いシャツと腕まくり、すそをジーンズに入れてる点とか、80年代初頭にも見える。
    • 21. ばななんななしさん
    • 2017年09月04日 21:29
    • 東南アジア系に見える
    • 22. 20
    • 2017年09月04日 21:31
    • 70年代と言いたかったけど、
      写真の色が綺麗なのであえて80年代初頭。
    • 23. ばななんななしさん
    • 2017年09月04日 21:35
    • 写真自体はもっと前のなんだけど、昨日この恋が終わって写真を捨てたんでは。
    • 24. ばななんななしさん
    • 2017年09月04日 22:39
    • 写真には詳しくないんだけど、これが仮に2011年から6年海を漂った写真だとしてこんなに綺麗に残るもんなの?
      万が一形が綺麗に残ったとしても何が写ってるか分かんないくらい色褪せてるか色落ちして劣化してそうなんだけど。
    • 25. ばななんななしさん
    • 2017年09月05日 00:32
    • 日本人の写真じゃ無いな
      あんな縦長の用紙を日本で見たことがない
    • 26. ばななんななしさん
    • 2017年09月05日 01:37
    • これって何か印刷された雑誌とかじゃないのか?
      個人が撮影しものではなくて
    • 27. ばななんななしさん
    • 2017年09月05日 08:32
    • リゾート服と散髪の間隔が大きい頓着しない男ってだけじゃないの
      そんなに古くないよ

      AAほのぼのかと思ったけどしまむらくんは素直だね
    • 28. ばななんななしさん
    • 2017年09月05日 11:16
    • AAにつくしんぼ生える
    • 29. ばななんななしさん
    • 2017年09月05日 14:07
    • キスは顔を斜め傾けてしないとw
    • 30. ばななんななしさん
    • 2017年09月05日 18:06
    • 女性は日本人じゃないね!中国でも韓国でもないね!フィリピンっぽい?
    • 31. ばななんななしさん
    • 2017年09月05日 18:38
    • 普通にメキシコ人だろw
      こんな眉毛太い日本人いない
    • 32. ばななんななしさん
    • 2017年09月05日 19:58
    • メキシコのプエルト・モレロスって、大西洋側ユカタン半島じゃん。
      アジアからの漂流物が流れ着く可能性はゼロに近い。
    • 33. ばななんななしさん
    • 2017年09月06日 00:13
    • 津波で流された写真だよね
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...