外国人「日本人の観光客は素晴らしい」 観光地でとある日本人学生の優しさにほっこりした旅行者さん


一人旅のスレ主さん。奈良での観光中、1人で観光中だと気づいたとある日本の男子学生さんから写真を撮りましょうかとパシャリ。
とても良く撮れていますね!観光地でこういう優しさはほっこりします!



私が一人で観光中だと気づいた可愛らしい日本人の学生さん。写真を撮りましょうかと声を掛けてくれて撮ってもらった写真がこれ。


■海外の反応

・なんて良い子なんだろうか!
・現地の学生さんはなんて素敵な写真を撮ったのだろうか!
・宮島で撮った写真かな?交換留学生として若い頃にここへ行ったが、最終的にはゴキがたくさんいる小さな洞窟を彷徨う羽目になった。
・もちろん君の周りにいる鹿達は人懐っこくて今は大人しいだろう。しかし、君が鹿せんべいを手にした瞬間…。
・場所は奈良かな?ここで全く同じ事を自分も体験したよ。まだその時に撮ってもらったこういう写真も持ってる :D 日本人の観光客は素晴らしいよ。手助けが必要かもしれないものには何でも手を差し伸べてくれる。
・果たして写真を撮った男子学生君は彼女の番号をゲットできる可能性はあったのだろうか…?
・奈良で撮ったの?
・スレ主
↑そうだよ :)
・↑あ~~~!美しい街だよね。マスコットキャラのしかまろが大好きだよ。

・奈良は最高だよ!スレ主さんが素敵な時間を満喫できることを願ってる!
・スレ主さんが履いてる靴が欲しいわ。くっそ履き心地良さそう。
・奈良では鹿に何度か頭突きされたが、それでもかわいい鹿がいるし、おすすめしたい観光地だ。
・スレ主さんの笑顔が美しいね :D
・ここって鹿がアヒルやガチョウのように公園の中に放されているのか?
・↑奈良中に放されてる。公園の周りでは鹿にあげるせんべいを買うこともできるぞ。せんべいを鹿の前で掲げるとお辞儀をしてくれる。その後目の前に持ってってやると行儀よく取っていくんだ。これをやってくれる鹿は少なくとも何頭かはいる。 あと、ポケットから食べ物とかを取ろうとしてくる鹿もかなりいる。
・↑ははぁ。素晴しいじゃないか。
・正直な話、ここは日本で最もかわいいがあふれている街だと思う。
・奈良はいいね。おそらくスレ主さんは男子学生君を幸せにしてあげれたと思うよ。彼はそれを顔には出さなかったろうけどね。それが日本という国さ!
source





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    誰や君?

  2. ばななんななしさん より:

    俺やで!(原西)

  3. ばななんななしさん より:

    センターを陣取るこの鹿の図々しさ

  4. ばななんななしさん より:

    ウエストポーチ前にしてるね、鹿に齧られないためかな?

  5. ばななんななしさん より:

    おれおれ詐欺!?

  6. ばななんななしさん より:

    で、誰よ?

  7. ばななんななしさん より:

    せんとくんじゃないのか

  8. ばななんななしさん より:

    せんべいを見せるだけでやらないイケずな一部の観光客のせいで、鹿たちが苛立ってるらしい

  9. ばななんななしさん より:

    鹿の一定数を間引きして鹿せんべいじゃなく鹿串焼きを売るべき

  10. ばななんななしさん より:

    しかまろって初耳なんだけどせんとくん干されたのか
    それにしても影縛りの術使いそう

  11. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAをお母さんが見せてあげたけど
    「なにこれ?・・・っていうか何?これ。」ですってwww

  12. ばななんななしさん より:

    しかまろってなんなん
    いやしかまろカワイイけど
    角生やしたせんとくんのシュールな姿が忘れられん

  13. ばななんななしさん より:

    >最終的にはゴキがたくさんいる小さな洞窟を彷徨う羽目になった。
    たぶんフナムシかな?どっちにせよ死ぬ

  14. ばななんななしさん より:

    そうだ!これからは奈良の時代だ!!
    京都なんか糞くらえや!!

  15. ばななんななしさん より:

    白人で金髪で美人だし、男なら助けてあげたくなるよ。

  16. ばななんななしさん より:

    >おそらくスレ主さんは男子学生君を幸せにしてあげれたと思うよ。
    西洋人のこう言うとこが分からん
    幸せになれたのは写真に写ってる外国人で、感謝されこそすれ幸せにしてあげたと言われる筋合いないと思うんだけど

  17. ばななんななしさん より:

    くそわろた

  18. ばななんななしさん より:

    ※16
    白人様が日本に「来てやった」のだから現地の奴隷共は喜んでもてなせって意識

  19. ばななんななしさん より:

    管理人、生きとったんかワレ
    …そんで君だれよ?

  20. ばななんななしさん より:

    何で男子学生確定なんだよ
    このシチュエーションなら大抵女子だろうが

  21. ばななんななしさん より:

    私も靴が気になった。
    歩きやすそう

  22. ばななんななしさん より:

    それな

  23. ばななんななしさん より:

    観光地だからこそ、地元の人もわかってるんじゃないかな
    観光地に住んでる私もそうだからね

  24. ばななんななしさん より:

    ※16
    親切なんてのは自己満足なんやで?人に親切にしたいって言う自身の欲求が満たされたんだから幸せだろ?
    それとも君は人に親切にするとき感謝を求めるのか?その人が親切を求めてるとは限らないのに

  25. ばななんななしさん より:

    白いシャツフェチだったんだろうな

  26. ばななんななしさん より:

    奈良のマスコットってキモいせんとくんじゃないの??

  27. ばななんななしさん より:

    主さんの人間オーラでしょ
    もちろんかわいいからもある
    あ、久しぶりだね

  28. ばななんななしさん より:

    誰やろな
    勝手に更新してはいかんで?ハッカーかな?

  29. ばななんななしさん より:

    おー、管理人さん(*^^*)

  30. ばななんななしさん より:

    せんとさんは最高責任者みたいな、簡単には会えないマスコット、
    しかまろ君は身近な店長さんみたいなもん。
    なお、この人の動きやすい服装は素晴らしく奈良に適してる

  31. ばななんななしさん より:

    管理人さんおヒサ!

  32. ばななんななしさん より:

    だが断る!

  33. ばななんななしさん より:

    ※9
    お前は神様の使いを食うのか?

  34. ばななんななしさん より:

    やる男ってニートなだけで引きこもりではなかったのか

  35. ばななんななしさん より:

    お母さんが「あら、死んでなかったのね」だってw

  36. ばななんななしさん より:

    管理人、生きてはったんか。

  37. ばななんななしさん より:

    奈良はいいわ
    京都住民だけど京都来るなら奈良に行けと言いたい
    あそこの寺はどこも1000年以上の時が凝縮されている
    法隆寺なんか僧房の前に立つだけで心が震えるわ

  38. ばななんななしさん より:

    ウエストポーチを前にするのはスリから守るため
    半島からの出稼ぎ強盗団がいるから観光地は特に気を付けないといけない

  39. ばななんななしさん より:

    日本人の観光客なら絶対手伝わないよなwww

  40. ばななんななしさん より:

    お前誰だよ

  41. ばななんななしさん より:

    奈良生まれで京都育ちだけど、対立煽らなくてもよくね?
    それぞれに良さがあって、外国の人が喜んでくれてたら日本人としてうれしいわ

  42. ばななんななしさん より:

    ノーブラ?

  43. ばななんななしさん より:

    全然更新されんから心配しとったんよ
    んで、アンタ誰?

  44. ばななんななしさん より:

    誰でも、ねーよ!
     

  45. ばななんななしさん より:

    せんとくんは愚かだったな

  46. ばななんななしさん より:

    管理人さんお久しぶり…?
    あんた誰?

  47. ばななんななしさん より:

    くぅぅぅ~~~↑!!金髪女!こんな女神クラス目にしたっけ日本人男だれでも即奴隷ですわ!写真とった中学生勃起しっぱなしやろな!

  48. ばななんななしさん より:

    へ~外国人からすると奈良は魅力的な観光地になるんだな。

  49. ばななんななしさん より:

    彼が撮りたかったのは、この鹿さんだったら~~~~~!

  50. ばななんななしさん より:

    ウエストポーチ、ったら西の玄関のことだぞ