一人旅のスレ主さん。奈良での観光中、1人で観光中だと気づいたとある日本の男子学生さんから写真を撮りましょうかとパシャリ。
とても良く撮れていますね!観光地でこういう優しさはほっこりします!

私が一人で観光中だと気づいた可愛らしい日本人の学生さん。写真を撮りましょうかと声を掛けてくれて撮ってもらった写真がこれ。





■海外の反応



・なんて良い子なんだろうか!



・現地の学生さんはなんて素敵な写真を撮ったのだろうか!



・宮島で撮った写真かな?交換留学生として若い頃にここへ行ったが、最終的にはゴキがたくさんいる小さな洞窟を彷徨う羽目になった。



・もちろん君の周りにいる鹿達は人懐っこくて今は大人しいだろう。しかし、君が鹿せんべいを手にした瞬間…。



・場所は奈良かな?ここで全く同じ事を自分も体験したよ。まだその時に撮ってもらったこういう写真も持ってる :D 日本人の観光客は素晴らしいよ。手助けが必要かもしれないものには何でも手を差し伸べてくれる。



・果たして写真を撮った男子学生君は彼女の番号をゲットできる可能性はあったのだろうか…?



・奈良で撮ったの?



・スレ主
↑そうだよ :)



・↑あ~~~!美しい街だよね。マスコットキャラのしかまろが大好きだよ。




・奈良は最高だよ!スレ主さんが素敵な時間を満喫できることを願ってる!



・スレ主さんが履いてる靴が欲しいわ。くっそ履き心地良さそう。



・奈良では鹿に何度か頭突きされたが、それでもかわいい鹿がいるし、おすすめしたい観光地だ。



・スレ主さんの笑顔が美しいね :D



・ここって鹿がアヒルやガチョウのように公園の中に放されているのか?



・↑奈良中に放されてる。公園の周りでは鹿にあげるせんべいを買うこともできるぞ。せんべいを鹿の前で掲げるとお辞儀をしてくれる。その後目の前に持ってってやると行儀よく取っていくんだ。これをやってくれる鹿は少なくとも何頭かはいる。 あと、ポケットから食べ物とかを取ろうとしてくる鹿もかなりいる。



・↑ははぁ。素晴しいじゃないか。



・正直な話、ここは日本で最もかわいいがあふれている街だと思う。



・奈良はいいね。おそらくスレ主さんは男子学生君を幸せにしてあげれたと思うよ。彼はそれを顔には出さなかったろうけどね。それが日本という国さ!

source






















コメント一覧

    • 1. ばななんななしさん
    • 2017年05月12日 12:43
    • 誰や君?
    • 2. ばななんななしさん
    • 2017年05月12日 12:45
    • 俺やで!(原西)
    • 3. ばななんななしさん
    • 2017年05月12日 12:51
    • センターを陣取るこの鹿の図々しさ
    • 4. ばななんななしさん
    • 2017年05月12日 13:02
    • ウエストポーチ前にしてるね、鹿に齧られないためかな?
    • 5. ばななんななしさん
    • 2017年05月12日 13:03
    • おれおれ詐欺!?
    • 6. ばななんななしさん
    • 2017年05月12日 13:06
    • で、誰よ?
    • 7. ばななんななしさん
    • 2017年05月12日 13:16
    • せんとくんじゃないのか
    • 8. ばななんななしさん
    • 2017年05月12日 13:18
    • せんべいを見せるだけでやらないイケずな一部の観光客のせいで、鹿たちが苛立ってるらしい
    • 9. ばななんななしさん
    • 2017年05月12日 13:26
    • 鹿の一定数を間引きして鹿せんべいじゃなく鹿串焼きを売るべき
    • 10. ばななんななしさん
    • 2017年05月12日 13:56
    • しかまろって初耳なんだけどせんとくん干されたのか
      それにしても影縛りの術使いそう
    • 11. ばななんななしさん
    • 2017年05月12日 14:21
    • 管理人さんのAAをお母さんが見せてあげたけど
      「なにこれ?・・・っていうか何?これ。」ですってwww
    • 12. ばななんななしさん
    • 2017年05月12日 14:23
    • しかまろってなんなん
      いやしかまろカワイイけど
      角生やしたせんとくんのシュールな姿が忘れられん
    • 13. ばななんななしさん
    • 2017年05月12日 14:44
    • >最終的にはゴキがたくさんいる小さな洞窟を彷徨う羽目になった。
      たぶんフナムシかな?どっちにせよ死ぬ
    • 14. ばななんななしさん
    • 2017年05月12日 14:56
    • そうだ!これからは奈良の時代だ!!
      京都なんか糞くらえや!!
    • 15. ばななんななしさん
    • 2017年05月12日 14:58
    • 白人で金髪で美人だし、男なら助けてあげたくなるよ。
    • 16. ばななんななしさん
    • 2017年05月12日 15:00
    • >おそらくスレ主さんは男子学生君を幸せにしてあげれたと思うよ。

      西洋人のこう言うとこが分からん
      幸せになれたのは写真に写ってる外国人で、感謝されこそすれ幸せにしてあげたと言われる筋合いないと思うんだけど
    • 17. ばななんななしさん
    • 2017年05月12日 15:02
    • くそわろた
    • 18. ばななんななしさん
    • 2017年05月12日 15:15
    • ※16
      白人様が日本に「来てやった」のだから現地の奴隷共は喜んでもてなせって意識
    • 19. ばななんななしさん
    • 2017年05月12日 15:22
    • 管理人、生きとったんかワレ
      …そんで君だれよ?
    • 20. ばななんななしさん
    • 2017年05月12日 16:01
    • 何で男子学生確定なんだよ
      このシチュエーションなら大抵女子だろうが
    • 21. ばななんななしさん
    • 2017年05月12日 16:12
    • 私も靴が気になった。
      歩きやすそう
    • 22. ばななんななしさん
    • 2017年05月12日 16:13
    • それな
    • 23. ばななんななしさん
    • 2017年05月12日 16:15
    • 観光地だからこそ、地元の人もわかってるんじゃないかな
      観光地に住んでる私もそうだからね
    • 24. ばななんななしさん
    • 2017年05月12日 17:29
    • ※16
      親切なんてのは自己満足なんやで?人に親切にしたいって言う自身の欲求が満たされたんだから幸せだろ?
      それとも君は人に親切にするとき感謝を求めるのか?その人が親切を求めてるとは限らないのに
    • 25. ばななんななしさん
    • 2017年05月12日 17:39
    • 白いシャツフェチだったんだろうな
    • 26. ばななんななしさん
    • 2017年05月12日 17:44
    • 奈良のマスコットってキモいせんとくんじゃないの??
    • 27. ばななんななしさん
    • 2017年05月12日 17:57
    • 主さんの人間オーラでしょ
      もちろんかわいいからもある

      あ、久しぶりだね
    • 28. ばななんななしさん
    • 2017年05月12日 17:59
    • 誰やろな
      勝手に更新してはいかんで?ハッカーかな?
    • 29. ばななんななしさん
    • 2017年05月12日 18:11
    • おー、管理人さん(*^^*)
    • 30. ばななんななしさん
    • 2017年05月12日 18:32
    • せんとさんは最高責任者みたいな、簡単には会えないマスコット、
      しかまろ君は身近な店長さんみたいなもん。
      なお、この人の動きやすい服装は素晴らしく奈良に適してる
    • 31. ばななんななしさん
    • 2017年05月12日 19:22
    • 管理人さんおヒサ!
    • 32. ばななんななしさん
    • 2017年05月12日 19:37
    • だが断る!
    • 33. ばななんななしさん
    • 2017年05月12日 19:38
    • ※9
      お前は神様の使いを食うのか?
    • 34. ばななんななしさん
    • 2017年05月12日 19:56
    • やる男ってニートなだけで引きこもりではなかったのか
    • 35. ばななんななしさん
    • 2017年05月12日 20:04
    • お母さんが「あら、死んでなかったのね」だってw
    • 36. ばななんななしさん
    • 2017年05月12日 20:47
    • 管理人、生きてはったんか。
    • 37. ばななんななしさん
    • 2017年05月12日 20:59
    • 奈良はいいわ
      京都住民だけど京都来るなら奈良に行けと言いたい
      あそこの寺はどこも1000年以上の時が凝縮されている
      法隆寺なんか僧房の前に立つだけで心が震えるわ
    • 38. ばななんななしさん
    • 2017年05月12日 21:14
    • ウエストポーチを前にするのはスリから守るため
      半島からの出稼ぎ強盗団がいるから観光地は特に気を付けないといけない
    • 39. ばななんななしさん
    • 2017年05月12日 23:38
    • 日本人の観光客なら絶対手伝わないよなwww
    • 40. ばななんななしさん
    • 2017年05月13日 00:35
    • お前誰だよ
    • 41. ばななんななしさん
    • 2017年05月13日 01:08
    • 奈良生まれで京都育ちだけど、対立煽らなくてもよくね?
      それぞれに良さがあって、外国の人が喜んでくれてたら日本人としてうれしいわ
    • 42. ばななんななしさん
    • 2017年05月13日 03:11
    • ノーブラ?
    • 43. ばななんななしさん
    • 2017年05月13日 07:06
    • 全然更新されんから心配しとったんよ

      んで、アンタ誰?
    • 44. ばななんななしさん
    • 2017年05月13日 08:32
    • 誰でも、ねーよ!
       
    • 45. ばななんななしさん
    • 2017年05月13日 09:37
    • せんとくんは愚かだったな
    • 46. ばななんななしさん
    • 2017年05月13日 11:59
    • 管理人さんお久しぶり…?

      あんた誰?
    • 47. ばななんななしさん
    • 2017年05月13日 20:57
    • くぅぅぅ~~~↑!!金髪女!こんな女神クラス目にしたっけ日本人男だれでも即奴隷ですわ!写真とった中学生勃起しっぱなしやろな!
    • 48. ばななんななしさん
    • 2017年05月13日 23:45
    • へ~外国人からすると奈良は魅力的な観光地になるんだな。
    • 49. ばななんななしさん
    • 2017年05月14日 00:28
    • 彼が撮りたかったのは、この鹿さんだったら~~~~~!


    • 50. ばななんななしさん
    • 2017年05月14日 00:58
    • ウエストポーチ、ったら西の玄関のことだぞ
    • 51. ばななんななしさん
    • 2017年05月14日 01:04
    • しかまろ可愛いな~~~(*´▽`*)
      パヨクがゴリ押ししたせんとくん消え失せないかなぁ♡
    • 52. ばななんななしさん
    • 2017年05月14日 08:49
    • お一人ですか?ペロペロしていいですか
    • 53. ばななんななしさん
    • 2017年05月14日 16:43
    • 思い出すも何も最初から知らん。
      お前誰?
    • 54. ばななんななしさん
    • 2017年05月14日 18:01
    • 鹿は学生の頃修学旅行で行った時に、後ろからケツをドつかれたのが懐かしいw
      誰かと思ったら鹿だったって言うねw
      角有ったらケツに穴空いてただろう・・・。
    • 55. ばななんななしさん
    • 2017年05月15日 16:15
    • 海外で写真を撮ってあげるという声に応じちゃ駄目だよ。
      後でお金巻き上げられたりカメラ強奪とかもありえるから。
    • 56. ばななんななしさん
    • 2017年05月16日 08:09
    • 気遣いの出来るいい子だね。
      優しい子だわ。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...