外国人「日本でいたって普通な日がこれ」 日本で目撃された予想外すぎる光景に海外が驚き!


「機動警察パトレイバー」に登場するレイバー・98式AVイングラムが輸送されている様子が話題になっていたので紹介します!
実写映画の製作の際に使われた機体とのこと!迫力満点ですね。



日本でいたって普通な日





■海外の反応

・背景にうつるゴジラの絵が足りてないな。
・ガンダムのプロトタイプか。
・日本人は何かを企んでいるような気がする…トロイの木馬を思い出すんだ!!
・運転手さんが窓から手振ってくれてるのが見えてるところがいい。
・これはパトレイバーじゃないか!

・どこの街で撮影されたんだ?あぁパトレイバーよ、あのアニメは本当に大好きだよ。
・日本でメルセデス製のトラックだと?日本人ならもっといい大型トラックが作れるだろう。
・この運転手はガンプラをガチでやりすぎだろう。
・日本に怪獣がまた襲来してきた時のために備えているんだろう。
・このロボットはおそらく国のトップシークレットなんだろうな。
・日本はマジでイカしてんな。
・なるほどな、コスプレイヤーもぶっとんだことしてんな。
・残念なところは腕のパーツがないところだな。ちゃんと最後には完成されるんだろうか?
・トランスフォーマーに出てくるサイバトロンはどんどん怠け者になっていくな。もう隠れようともしなくなった。
・パシフィックリムに出てくるロボットのパーツかな?
・俺がもし高速道路でこれを生で見かけたらどれだけ濡れちまうか、お前ら想像できないだろうな。
・日本人は俺らの知らない秘密を知っているんだろう・・。
source source source


コメント

  1. ばななんななしさん より:

    ※5
    パトカーが変形してロボットになるんじゃないけど、それもイイな。
    ※45
    押井作品でマイナー度が高い作品に『紅い眼鏡』も入れてくれ。あれ、声優さんが出演していて驚いたよ。

  2. ばななんななしさん より:

    ※51
    『紅い眼鏡』は元々声優のPV程度の軽いノリの企画だったのに
    出渕がノーギャラでデザインしたプロテクトギアの出来が良すぎたために
    押井が本気になってしまい、『犬狼シリーズ』が出来てしまう結果に

  3. ばななんななしさん より:

    何年も前に苫小牧で見たわ~

  4. ばななんななしさん より:

    こういうののアメリカ版で
    ハリウッド近郊で映画撮影用のエディ・マーフィーの巨大頭部が
    トレーラーで搬送されていく写真見たことあるわw
    しかもエディめっちゃ笑顔ww

  5. ばななんななしさん より:

    北に備えてんだろ

  6. ばななんななしさん より:

    本当のことを言っても信じてもらえないと思ったら
    偽装もせずに運ぶんじゃないかな

  7. ばななんななしさん より:

    裏山に隠してるバイファムまだ動くかな・・・

  8. ばななんななしさん より:

    ※17
    空挺レイバーは腕(肩)を前に折りたためるから、外さずに鉄道輸送ができるはずだな。

  9. ばななんななしさん より:

    キアヌ・リーブスはラーメン屋に居たら会えるかもしれないけど、
    巨大ロボット(撮影用?)輸送する図なんて想像できないよな・・・

  10. ばななんななしさん より:

    いすゞのトラックだったら完璧だった。

  11. ばななんななしさん より:

    kc庁か

  12. ばななんななしさん より:

    お台場のガンダムは見たんだけど、コレは見てないのよね~
    一度でいいからお目にかかりたい