一晩1000ドルもする旅館に対する海外の反応を紹介。
普段、一体どんな人が泊まるんでしょうか…。
豪華すぎてかえって落ち着かない気もしますw
























■海外の反応

・これはとても豪華じゃないか。



・中に置いてあるテーブルも素晴らし過ぎて、物なんて置きたくなくなってしまうな。



・最高だね!旅館はとんでもなく美しく、高いところだ。僕が初めて日本にいった時、寝泊りはもっとコスパの良い民宿で、値の張る旅館には泊まったことがなかった。大き目の都市だったらビジネスもありだね。あと忘れちゃいけないのが東京で電車を逃した時にいつも便利なカプセルホテル。部屋がやばい小さいんだ。



・こりゃ驚いた。



・いつか宝くじが当たったら泊まれるな…とてもいい旅館じゃないか。内装も上手にやっているよね。非常灯と煙探知機も目に入る場所にあるんだけど、うまく内装とフィットさせられている。



・素敵な旅館だね!ハネムーンで行けたら最高だろうなぁ・・・ :D



・宿泊代がとんでもないな…もし俺が億万長者だったら泊ってもいいかも。



・この旅館のオーナーはめちゃくちゃお金持ちに違いない。こんな高い宿泊代をとっているんだからね。



・↑伝統ある日本の家(しかもでかい)を、こんな素晴らしい状態で維持するコストを考えてごらん。



・↑だよな。それは俺も思った。



・古いお家を借りて旅館として使っているように見えるね。個人的には一晩1000ドルというのは割に合ってないかな。ここまでの豪華さと広さは必要ないからね。



・動画主さん、もっと日本の伝統的な旅館と温泉の動画を投稿してもらえるかい?君が投稿してくれてるやつはほとんど見たんだけど、どれも素晴しいね。



・なんて美しい所なんだろう O.O



・ここに泊まってみたいな。誰かこの旅館の名前を知ってる人はいないかい?



・どこの旅館なのか是非とも知りたい。夫の50歳の誕生日プレゼントに連れて行ってあげれたら最高ね。 私たちはもう日本に住んでいるんだけど、こういう旅館にはまだ泊ったことがないの。



・こんな旅館に泊まれたら、忘れられない夜になるだろうな。紹介してくれてありがとうね!



















コメント一覧

    • 1. ばななんななしさん
    • 2017年02月25日 15:28
    • まずは腹筋から
    • 2. ばななんななしさん
    • 2017年02月25日 15:30
    • 旅館は料理(夜:フルコース&朝定食)が付いての値段なのに理解されてないからな
    • 3. ばななんななしさん
    • 2017年02月25日 15:35
    • 写真が良くないからなんか怖いお・・
    • 4. ばななんななしさん
    • 2017年02月25日 15:46
    • この小便器考えて奴は頭狂ってるし導入した奴も狂ってる
    • 5. ばななんななしさん
    • 2017年02月25日 15:57
    • 映像が暗い…現物は明かりも良い感じなんだろうけど
    • 6. ばななんななしさん
    • 2017年02月25日 15:59
    • 電気コードやのれんのシワとか
      パッと見ラブホにしか見えん品質だねここ
    • 7. ばななんななしさん
    • 2017年02月25日 16:07
    • 本当に日本人経営の旅館なのかと思ってしまうけど
    • 8. ばななんななしさん
    • 2017年02月25日 16:15
    • 屁こいてんじゃねえよw
    • 9. ばななんななしさん
    • 2017年02月25日 16:21
    • ※6
      スゲーなぁ、
      今時のラブホはこんなハイクオリティなのかぁ
    • 10. ばななんななしさん
    • 2017年02月25日 16:21
    • まずは反射神経を鍛える為に、ゲーム三昧だ。そうしないと一人前の社会人になれない。とりあえず、30年続けるかな。
    • 11. ばななんななしさん
    • 2017年02月25日 16:21
    • このおっさん、日本の文化は大好きだけど、日本人は大嫌いで、バカだらけだと思っている。下手にコメントするとブロックされるよ。
    • 12. ばななんななしさん
    • 2017年02月25日 16:27
    • どんなホテルでも中国人が泊まったら評判落ちて台無し
    • 13. ばななんななしさん
    • 2017年02月25日 16:59
    • こういうゴテゴテした美観よりも質素な感じの宿の方が好きだな
    • 14. ばななんななしさん
    • 2017年02月25日 17:03
    • YouTubeで稼いでるならもっといいカメラ買えって前から思ってる
    • 15. ばななんななしさん
    • 2017年02月25日 17:08
    • 形だけにこだわった勘違いお宿 とりあえず高いものを置いておくセンスの欠片も無い 高い料金設定で一部のバカな金持ちが釣られるだけのところだろ
    • 16. ばななんななしさん
    • 2017年02月25日 17:09
    • 外人にはウケるかもね・・・
    • 17. ばななんななしさん
    • 2017年02月25日 17:11
    • 調和の欠片も感じさせないのが凄いw
    • 18. ばななんななしさん
    • 2017年02月25日 17:14
    • 暗すぎてようわからん、というか不気味なかんじさえするよ。
      まぁいいホテルのスイートでも10万近くするし豪華絢爛一日何組限定
      とかの旅館なら驚くこともないね。
    • 19. ばななんななしさん
    • 2017年02月25日 17:30
    • う~~ん。
      13.が言っている様に、何か詰め込み過ぎの様な気がする。。
      ”和”は質素であって、気品のある佇まいが、心地良い感じがするのだけれど、ここの”旅館”は日本人よりも外国人を意識した”和風作り”の様な感じ。。
    • 20. ばななんななしさん
    • 2017年02月25日 17:44
    • 本陣クラスでもこんな趣味では無かったような。
      これでは御大家の客向きやら大奥クラスだろ。
    • 21. ばななんななしさん
    • 2017年02月25日 20:10
    • 何度か見かけた記事で天皇陛下が外国の要人と会談されたのがあったよね。
      会談に使用された部屋はミニマリストの極致のような美しさだった。
      あのような設えの宿こそが日本らしいと思う。
    • 22. ばななんななしさん
    • 2017年02月25日 20:54
    • 連休中の大阪の観光ホテルは一泊10万とか珍しくもないだろ?
    • 23. ばななんななしさん
    • 2017年02月25日 21:44
    • 布団カバーが普通すぎてワロタ
      だせぇ
      しかも何か下品
    • 24. ばななんななしさん
    • 2017年02月25日 22:24
    • 悪趣味だ。日本人の感性はあわないよ。外国人相手のボッタクリ?
    • 25. ばななんななしさん
    • 2017年02月26日 00:48
    • なんか中国っぽいんだけど、なんでだろ
    • 26. ばななんななしさん
    • 2017年02月26日 01:03
    • 箕面観光ホテルでええやん。
      広い和洋室に朝晩バイキング付き(夏休み時、ビールも無料)
      で高い日でも2万円ぐらい。
      ネットで検索/検索W

      (ホテルのモンではありません)
    • 27. ばななんななしさん
    • 2017年02月26日 03:02
    • 露出上げろやァァぁあ
      オバケが出そうな宿やね…
    • 28. ばななんななしさん
    • 2017年02月26日 03:58
    • 一般人向けの宿じゃないからお前らが心配しなくてもいいよ
    • 29. ばななんななしさん
    • 2017年02月26日 04:41
    • とりあえずぼんぼり多過ぎぃ
    • 30. ばななんななしさん
    • 2017年02月26日 04:44
    • 和風ファンタジーって感じだね
      ゲームやプロモーションビデオにありそうな世界観
    • 31. ばななんななしさん
    • 2017年02月26日 05:49
    • あ、パンツ変えた方が
    • 32. ばななんななしさん
    • 2017年02月26日 06:05
    • 一言で言って成金趣味
    • 33. ばななんななしさん
    • 2017年02月26日 08:04
    • いつもの無断盗撮オヤジですね
    • 34. ばななんななしさん
    • 2017年02月26日 23:25
    • ※6
      ラブホは首つり自刹や絞刹されないように極力コードを隠すんだが……やっぱ童貞は違うわwww
    • 35. ばななんななしさん
    • 2017年02月26日 23:27
    • ※33
      動画見てないけど、事実と外れた適当な事言ってるオーストラリア訛りの盗撮害人か。
    • 36. ばななんななしさん
    • 2017年02月27日 00:44
    • 最初「お化け体験ツアー」とかそういうやつかなと
      思いながら見てたわww
    • 37. ばななんななしさん
    • 2017年02月27日 18:58
    • こんな落ち着かない場所に泊まりたくないわ
    • 38. ばななんななしさん
    • 2017年02月27日 19:55
    • なんだろうな、この気持ちの悪さわ
      凄く悪趣味に見える
    • 39. ばななんななしさん
    • 2017年02月27日 20:58
    • なんかキンキラキンだな。
      キンキラキンを目指すなら、秀吉並みまで振り切って欲しいな。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...