JALが実施した愛犬と一緒に機内に搭乗できる「JAL ワンワンJETツアー」に対する海外の反応を紹介。獣医さんも同行してくれるので安心ですね!

飛行機から愛犬と一緒"JALワンワンJETツアー"実施--イオンペットの獣医同行

JALとイオンペットは、愛犬と一緒に機内に搭乗可能なチャーター便を利用したツアー「JALチャーター便で行く ワンちゃんとの旅 ワンワンJET鹿児島 3日間」を初めて実施する。


通常の定期便では便出発30分前までに愛犬を預ける必要があるが、今回は自宅からツアーが終了するまで、離れることなく航空機内でも一緒に旅行が楽しめる。イオンペットが持つノウハウを最大限に生かし、愛犬にも余計なストレスをかけず、安心できる環境を提供する。また、同チャーター機内で使えるオリジナルクレートをプレゼントし、旅行終了後も旅行の思い出として使用できる。

イオンペットは「正しい知識と経験」「高品質なサービス」「ペットに対する愛」を提供価値としている。ペット向け商品販売から動物病院までペットに関した豊富なノウハウを生かし、安心して愛犬と一緒のツアーを楽しめるよう、イオンペットの獣医師も同行して全面的にサポートする。

以下、全文はこちら













■海外の反応

・これは良いと思うが、日本の国内線だけなんだな。



・ペットと一緒に空の旅が楽しめる…なんて素敵なサービスなんだろうか!



・ワンコに優しい飛行機がきたね :)



・日本はまるで火星の植民地のようだ!このめちゃくちゃになった政治の世界からは程遠い存在だね!



・自分のペットと一緒に旅をするのはいつも夢見ていたんだよね…!



・これはいいニュースじゃないか。



・一緒に空の旅を楽しんでいるペットもとても楽しそうに見えるね。



・とてもいいサービスじゃないの…私のかわいいペットと一緒に旅行ができるわね。でも費用はかさんでしまうけどT_T



・アメリカは将来崩壊してしまう…が、ペットを連れて脱出できるってわけだな。



・イエイ!イエイ、イエーイ!残りは飛行機代だけが問題だな!!ww



・セブパシフィック航空とフィリピン航空でもこれをやってほしいな。犬だけじゃなくて、猫も一緒に乗れるように頼む。



・ペットの猫と旅ができるサービスは俺の国でも始まらないかね?



・これは素晴らしいね!こういうタイプのフライトが自分の国でも始まるといいな。世界中ペットと旅ができるフライトを!



・シンガポール航空でもこういうフライトってあるといいな!でもなさそうなんだよね~。



・これで今じゃ犬の暮らしは人間よりも豊かになったな…T_T



・動物が人間よりもいい暮らしをしている。一体この世界はどうなっているんだ。

source:














コメント一覧

    • 1. ばななんななしさん
    • 2017年02月04日 14:11
    • 国内線って機内食出たっけ?
    • 2. ばななんななしさん
    • 2017年02月04日 14:15
    • 犬:白衣を着た人が居るんだけど!?ブルブル
    • 3. ばななんななしさん
    • 2017年02月04日 14:21
    • 犬にも劣るという慣用句はやる夫に当てはまるのか
    • 4. ばななんななしさん
    • 2017年02月04日 14:23
    • セントバーナードとかアイリッシュウルフハウンドとかの超大型犬も乗れるんかな?
    • 5. ばななんななしさん
    • 2017年02月04日 14:25
    • ※1
      JALの国内線ファーストとANAの国内線プレミアムクラスは食事でるよ
    • 6. ばななんななしさん
    • 2017年02月04日 14:41
    • 医療が発達して検疫に時間がかからなくなったら国外もいけるな
    • 7. ばななんななしさん
    • 2017年02月04日 14:56
    • 機内食も うどん
    • 8. ばななんななしさん
    • 2017年02月04日 14:58
    • ※4
      たしかキャリーに入れて横のシートに固定だから大型犬だと無理だろうね。
      あとどこもそうだけどパグとかの短鼻犬は飛行機乗れないからね。

      自分はラブラドールレトリバーと短距離を何回も飛行機利用&レンタカーで48都道府県全部回ったことがある。犬は基本何時間もキャリー入れっぱなしだとストレス半端ないからできるだけ開放的にする方向で旅行するのがおすすめ
    • 9. ばななんななしさん
    • 2017年02月04日 15:00
    • 機内食ってほどじゃないけどエコノミーでも軽食は出た気がするな、路線次第だろうけど
    • 10. ばななんななしさん
    • 2017年02月04日 15:36
    • ※やる夫の感想は管理人の感想を投影しています
    • 11. ばななんななしさん
    • 2017年02月04日 15:40
    • まぁペットは日本では家族だからな
      問題だけは起こらないように注意は必要だが
    • 12. ばななんななしさん
    • 2017年02月04日 15:43
    • 何もないと覚悟してスカイマーク乗ったら飴もらえて感激したわw
    • 13. ばななんななしさん
    • 2017年02月04日 15:58
    • やっぱり東南アジアの人の書き込みが多そうだな
    • 14. ばななんななしさん
    • 2017年02月04日 15:59
    • ※11
      日本は家族を外につないでる事が多いけど、欧米人からすると虐待だそうだよ
    • 15. ばななんななしさん
    • 2017年02月04日 16:45
    • 最近は外飼いはまったくいないよ
      田舎っぺの土人は知らんけどね
    • 16. ばななんななしさん
    • 2017年02月04日 16:52
    • 犬アレルギーの人が二度と乗れない機体になりますw
    • 17. ばななんななしさん
    • 2017年02月04日 16:53
    • ※1
      昔はサンドイッチなどの軽食が出てた。
    • 18. ばななんななしさん
    • 2017年02月04日 17:03
    • この便の通路に寝そべってたくさんの肉球に踏み踏みされたい
    • 19. ばななんななしさん
    • 2017年02月04日 17:21
    • いろんな試みがあってもいいんじゃない
      そのうちペットの気持ちを知るために飼い主が荷物室で移動する企画も出るな
    • 20. ばななんななしさん
    • 2017年02月04日 18:17
    • ※14
      欧米人じゃないけど虐待としか思えないよ
    • 21. ばななんななしさん
    • 2017年02月04日 18:54
    • >田舎っぺの土人は知らんけどね

      凄いね、よくそんな書き込み出来るね。人としておかしいよね。
    • 22. ばななんななしさん
    • 2017年02月04日 18:59
    • きったね、獣は貨物室ぶっこんどきゃいいんだよ法の上じゃモノ扱いなんだから
    • 23. ばななんななしさん
    • 2017年02月04日 20:25
    • 前の座席にビニール
      犬をケージに入れてない
      こんな畜生と同居なんてイヤだ!と思って

      あ、AAで落ち着けた
    • 24. ばななんななしさん
    • 2017年02月04日 22:27
    • 最初の白ワンコかわええwww
    • 25. ばななんななしさん
    • 2017年02月04日 22:42
    • 犬はどうなんだ
      飛行機にまで乗せられて自由気ままに動けないなんて嬉しいのか
    • 26. ばななんななしさん
    • 2017年02月04日 23:19
    • 外に繋いでるのが虐待とか人間が勝手に騒いでるだけだろ

      うちの犬は家の中嫌がるから庭で半放し飼いだったけど

      外人が差別用語にされるのもそうだけど、つまらない事で騒ぎ立ててホント下らないわ
    • 27. ばななんななしさん
    • 2017年02月05日 01:37
    • 吠えたり、臭いを含め糞尿の問題はどうなんだろうな
      機内食を食べてる時に横で催されたらちょっとイヤだな
    • 28. ばななんななしさん
    • 2017年02月05日 03:44
    • 昨今は猫です。
      遅れてんじゃね?
    • 29. ばななんななしさん
    • 2017年02月05日 09:54
    • 機内が汚れるからこんな馬鹿な事は止めてくれ
    • 30. ばななんななしさん
    • 2017年02月05日 13:00
    • 一枚目の画像、首絞めてんのかと思ったら
    • 31. ばななんななしさん
    • 2017年02月05日 16:06
    • 機内食なんて国際線でしか食ったことないわ。
    • 32. ばななんななしさん
    • 2017年02月06日 11:25
    • 余所見している間に韓国人に食われそう
    • 33. ばななんななしさん
    • 2017年02月06日 23:46
    • 犬って耳キーンってならないの?
    • 34. ばななんななしさん
    • 2017年02月08日 23:37
    • ANAは去年やってたよね パクりですか
    • 35. ばななんななしさん
    • 2017年02月09日 00:51
    • でもお高いんでしょ?
    • 36. ばななんななしさん
    • 2017年02月15日 00:51
    • ていうかさ、犬は移動に割りと対応できるとはいえさ、
      そんなに動物振り回してどうすんの?
      猫なんてとんでもないでしょ?
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...