「もう日本にないものを教えてくれ」「ここに行きたくなった」日本のとあるアトラクションに海外が驚き!


岡山県の鷲羽山ハイランドにあるスカイサイクルとよばれるアトラクションが話題になっていたので紹介します。
高所恐怖症には絶対むりだw


View post on imgur.com



■海外の反応

・ジャンプするアホが出てくるから、アメリカじゃ絶対におけないな。
・俺のケツの穴がキュ!ってなった。
・日本は俺の「大学を卒業したら行く国リスト」に入っている。
・ジェットコースター系が苦手って友達が何人かいるんだけど、もしかするとこれならいけそうだ。素晴らしい眺めだし気持ちよさそうだ。
・来年できれば日本に行きたいと思ってる。これはどこの遊園地にあるんだ?
・↑岡山県にある鷲羽山ハイランドっていう遊園地だ。
・この景色。日本はじつに雄大だ。

・無理、無理、無理、無理、ムリ!!
・北朝鮮にも似たようなのがある。こちらはコースターに乗るのではなく、人間だけで進むものだが。
※数日前に話題になった北朝鮮のジェットコースター写真。拡大してみるとコース上にたくさんの人が・・・。コースを塗装している人達なんですが、多くの人が北朝鮮の人はこうやってジェットコースターを楽しんでいると勘違いしています。

・遅い人の後ろについちゃったら最悪だな。
・↑俺はゆっくり行かせてもらうよ。
・この場所からの眺めが見事だな。
・これ日本でやったことあるぞ。とんでもなく怖かった。
・進むには運動しないといけないから、誰も乗ろうと思わないのでは。
・もう日本にないものを教えてくれ。
・↑イスラム教徒
・こんな感じで誰かに全てをぶち壊しにされること間違いないな。
※Alpine Slideで前の女性の遅さにブチ切れて追突する男の動画。胸糞なので閲覧注意。


・↑この男サイコパスすぎるだろw
・↑見なきゃよかった。この男にイラついただけだよ。この女も何か言ってやりゃよかったのに。
・俺はジェットコースター系は大嫌いなんだが、これならそこまで怖がらずに乗れそうな気がする。自分でコントロールできるわけだからね。
・来月日本へ行く予定だ。まだ旅行日程はしっかりと組んでいないのだが、漠然とここへ行きたくなったw
・ウサインボルトならこれを本物のジェットコースターに変えることができる。
source source




コメント

  1. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAをお母さんに見せました。

  2. ばななんななしさん より:

    すると……なんということでしょう!

  3. ばななんななしさん より:

    動画の男がめちゃめちゃキレてて草

  4. ばななんななしさん より:

    天にましますわが友よ

  5. ばななんななしさん より:

    鷲羽山ハイランドは「わしゅうざん」
    元関脇の鷲羽山は「わしゅうやま」 豆な

  6. ばななんななしさん より:

    デニスがイメージキャラクター

  7. ばななんななしさん より:

    これ、意外にもすっごい怖いよ…。
    それにしても瀬戸内海は毎日見てるけど、改めて見るとやっぱり綺麗だなぁ。

  8. ばななんななしさん より:

    胸糞動画の男ヤバいやんか
    女の人二回目に凄い勢いで突撃されてどこか打ったのかな。失神してる
    このコースターで失神って危ないよ
    これ警察につきだされる案件やろ

  9. ばななんななしさん より:

    ここ児島のジーンズストリートから近いんだな

  10. ばななんななしさん より:

    Lakeタソ、ペロペロ

  11. ばななんななしさん より:

    >これ、意外にもすっごい怖いよ…。
    意外にもって、画像見ただけで膝がガクガクするよ。
    途中で動けなくなって号泣するの確実。そういう場合は救助してもらえるのかな。
    絶対行かないけど。

  12. ばななんななしさん より:

    瀬戸内海が雄大って‥ 箱庭的風景の最たるもんだろ

  13. ばななんななしさん より:

    ※11
    リタイアしたら後続のゴンドラに押してもらうらしいw

  14. ばななんななしさん より:

    走るの遅くて渋滞させようモンなら大和氏に石ぶつけられるモン。

  15. ばななんななしさん より:

    後ろからオオスズメバチが来たらみんな必死で漕ぐんかな~( ̄∀ ̄)

  16. ばななんななしさん より:

    似たようなのに乗ったことあるけど、ジェットスターなんかより怖いよ

  17. ばななんななしさん より:

    A A2枚目がなんか昔流行った映画を彷彿させるのw
    豪華客船の舳先の1シーンを真似たいちゃいちゃバカップル(笑´∀`)

  18. ばななんななしさん より:

    この足漕ぎ観覧自転車、2回も乗りましたわ!
    でも、確かにマジで怖いです。高さが半端じゃないので。

  19. ばななんななしさん より:

    外人凶悪すぎw
    レディファ-ストじゃなかったのかw

  20. ばななんななしさん より:

    高いのも怖いが、レールが錆びてるのと固定具がちゃっちいベルトしかないのが怖い

  21. ばななんななしさん より:

    これ、以外と高さは平気なんだけど、
    調子に乗ってスピード出すと、途中のシケインみたいなトコで、
    振り落とされそうになって、やばいから気をつけて。

  22. ばななんななしさん より:

    ※17
    そっちか…ETじゃないのね。。

  23. ばななんななしさん より:

    お分かりいただけただろうか
    replay

  24. ばななんななしさん より:

    うわぁ. . .
    動画の外人、頭おかしい
    あの女性の首、大丈夫なんだろうか?

  25. ばななんななしさん より:

    ※22 さん
    ※17ダヨ。そっちもあったか(笑´∀`)自転車だし。いや、だって固定してくれって言ってて支えてもらってるみたいだからさw

  26. ばななんななしさん より:

    何度か乗ったことあるw

  27. ばななんななしさん より:

    やる夫は死ななかっただけ有難く思いたまえよ。
    管理人の優しさだ。

  28. ばななんななしさん より:

    日本のDOQを軽く超えてくるな海外はwww

  29. ばななんななしさん より:

    保育園ぐらいのとき
    ばあちゃんと一緒に乗ったら
    漕ぐ力が足りず途中でとまって
    後ろから来たカップルに
    押してもらったおもひで
    なおカップルで
    鷲羽山ハイランドに行くと
    別れる模様

  30. ばななんななしさん より:

    キコキコキコキコ……….
    やっぱり怖いから戻ろうと思っても、これって引き返すことなんてできないよな?
    これ知っているけど、マジで怖いと思うぞ。
    今まで落ちて怪我したり死亡事故が起こってないのが不思議でならん。
    もし起こってれば即効で廃止されてるだろうしな。

  31. ばななんななしさん より:

    ジェットコースターより怖いわ
    胸糞動画酷かったね
    女性失神してたし…

  32. ばななんななしさん より:

    席が横並びなので搭乗者もレールの中心から横にズレており
    体の半分が宙に放り出されているような感覚に陥るのが一番コワイ

  33. ばななんななしさん より:

    AAのこのオチは初めて見たかな

  34. ばななんななしさん より:

    どっかでコレ系に強がって乗ったけど半分位から顔強ばらせてたわw自分は思うほどタフではなかった…

  35. ばななんななしさん より:

    途中の動画、お姉さんの前もつっかえてんじゃんな
    お姉さん急ごうたって、コレどうしようもないぞ

  36. ばななんななしさん より:

    このスカイサイクルで驚くのはまだ早い。
    この鷲羽山ハイランドには山頂コースターというモノがあってな、もっと高い山頂の周りを回ってたんだぞ。

  37. ばななんななしさん より:

    山頂コースター自体はもう撤去されてるけど、当時俺が乗る直前までしゅうりしてて別の意味で怖かった。

  38. ばななんななしさん より:

    胸糞動画、VRホラーゲームみたいやな
    怒り狂うマジキチと共にスライダーに乗る恐怖を体感せよ!的な