外国人「なんて魅力的な所なんだろう」 日本を旅行した時に撮った写真を貼っていくよ!


とある旅行者さんの紹介する日本の写真。
キツネ村に行ったのは羨ましい。いつ見ても癒される。


Some Pictures from My Trip to Japan


ギャラリーが見えないひとはこちら


■海外の反応

・まさに今日本へ発つため空港に向かっているところだよ!スレ主の写真は最高だね!
・本当に素敵な写真だ。シェアしてくれてありがとう!スレ主さんは日本にどれぐらいいたの?
・↑ほぼ三週間いたよ。でも正直言うと、もっと日本にいたかったな。
・↑スレ主さんが羨ましいよw 素晴らしい思い出と経験だったに違いないね。楽しい時を過ごせてなによりだ!
・なんて魅力的な所なんだろう!
・日本の桜だ!

・前に読んだマンガに修学旅行のシーンがあったんだが、それのおかげでスレ主が京都で撮った写真がわかったぞ。変な気分だぜ。
・何枚かの写真は絶対に壁紙で使う!スレ主さんありがとう!
・ゴジラの写真が一枚もないとは、情けない。
・スレ主
↑ゴジラの像は見たかったんだけど、時間がなくてね。 :(


・とても素晴らしい。数年後に娘が卒業するんだけど、その時に日本旅行をお祝いで行かせてあげたい。
・↑スレ主
やろう!!それだけの価値は絶対にあるよ。

・これはいいアルバムだ。キツネ村での写真は一番の見所だった!何のカメラで撮影したんだい?

・日本へ行く計画は立てているんだが、いつも恐れてしまうのは日本語を何もしらないから、現地に行くと不安になって、自分がどこへ歩いてるかもわからないマヌケのようになってしまうんじゃないかって。
・↑恐れるな。僕は日本語を知らない状態でここへきたが、問題なくやれた。電車のシステムは分かりやすいし、人は親切、グーグルマップは優秀だ。
・スレ主
もし英語がしゃべれて、グーグルマップがあれば日本を周るのは問題ない。ほとんどの案内は英語で書かれているし、英語が少し喋れる人もいる。

・お願いだからもっと写真を投稿してください!子供時代の一番の思い出が日本にいた7歳の頃なんだ。写真を見てるとあの頃を思い出すよ。あぁ日本が恋しいな。 :,(
・気づいたことは日本では太ってる人が少ないこと、そしてアメリカでの肥満問題をはっきりと実感した。
source



コメント

  1. ばななんななしさん より:

    やる夫をバカにする奴は氏ね

  2. ばななんななしさん より:

    エグるねぇ

  3. ばななんななしさん より:

    また良い時期に来たなあ
    今年は開花のタイミング悪くてじっくり見ることが出来なかった
    超寒かったし

  4. ばななんななしさん より:

    じゃんけん負けたくねぇな、それは(笑)

  5. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAをお母さんに見せたら、「そのジャンケンで出来た子がアンタ」だってwww

  6. ばななんななしさん より:

    昔、日本人は旅行に行くと、ただの町並みとか
    なんでも撮っているとか、批判されていたけど
    近年の外国人を見ると、日本人は先を行き過ぎて
    いたのかなって思うわw

  7. ばななんななしさん より:

    東京でも馬鹿みたいに何でも写真を撮りまくる外人だらけだけど。
    未だに、外国では日本人だけがやっていると思ってるんだよね。
    ほんと、そいつらに見せてやりたいわ。
    それより、他人の子供を撮影するって外国では普通のことなの?
    変質者扱いされないのかね。

  8. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAをお母さんに見せたら「あたたたたーたたーたーたドキュン☆」だってw

  9. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAをお母さんに見せたら
     「委員長だからいつも隣に座ってたわ、内申点が結構上がるのよねー 目をそらして喋れば結構気にならないもんよ」だってWWW

  10. ばななんななしさん より:

    タオルはそういう事だったのかー!わりぃわりぃ。忘れろ。笑

  11. ばななんななしさん より:

    >>・スレ主
    >>もし英語がしゃべれて、グーグルマップがあれば日本を周るのは問題ない。
    こういう奴はもう来ていらんwww

  12. ばななんななしさん より:

    そうそう、委員長てクラスで誰とも組めない子と先生に言われて組まされるんだよ
    自分はそんな余り者の男女と組まされて、貧乏くじ引かされた気分になって、かなり冷たい態度とってしまった
    でも今どう考えても、かわいくて性格の良い素敵な人たちだったのだよね
    なんであんな酷い態度とってしまったのか、思い出すだけで死にたくなるわ

  13. ばななんななしさん より:

    >>気づいたことは日本では太ってる人が少ないこと
    アメリカに行って最初に驚いたことは、相撲取りくらいのでっかいケツした奴が普通にあちことに居たことw

  14. ばななんななしさん より:

    自分もアメリカに行ったらスリムに見えるのでしょうか?お母さんシリーズのお母さん?
    教えてくださいプリーズ!?

  15. ばななんななしさん より:

    日本人が写真ばっかり撮ってたのは、何でも記録に残したがる国民性かね
    街並みとかどうでもいいものを撮るのも、日記の延長みたいな感覚だったのかも

  16. ばななんななしさん より:

    思い出したわー俺余り者班だったわー

  17. ばななんななしさん より:

    ウェディングフォトあれは絶対中国人だ

  18. ばななんななしさん より:

    バナナ食ってるところを写したのは嫌がらせだろ。

  19. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAをお母さんに見せたら
     「お父さんが居たらそんな思いさせなかったのに・・ごめんね。」だってWWW

  20. ばななんななしさん より:

    移住はお願いしますやめてください
    ただでさえ教育できないほどあれなのに

  21. ばななんななしさん より:

    いや・・基本的な日本語くらいは覚えてこいよ

  22. ばななんななしさん より:

    海外を旅する時にGoogleMapとGoogle翻訳あればなんとかなる
    ホテルもGoogleMapから予約サイトに飛べるし

  23. ばななんななしさん より:

    修学旅行か・・・。俺は一人だけ違うクラスの班に入れられたぞ。しかもこれまでに話したことも無いような奴らばかり。それ以来先生と呼ばれる職業を全て憎んでいる。

  24. ばななんなありさん より:

    日本人は、ボカシかけないと、怒られますよ
    ブサイものには、フタの文化だから、
    というかレジ袋かぶっとけ

  25. ばななんななしさん より:

    キツネ村はなぁ、もう少し毛並みを整えてあげて欲しいわ。
    なんだか不健康に見えて駄目だよ。あれじゃ人(リピーター)集まらん。

  26. ばななんななしさん より:

    ※13
    ふーん、そうかじゃあ死ね!(無慈悲)
    委員長が糞ってのは本当だったんだな、委員長なんて上に立ちたい精神が幼稚な奴しかならないからな