外国人「あれは人生が変わった経験だった」 日本で食べた和牛のサーロインを見てくれ


海外掲示板で日本の和牛の写真が話題になっていたので紹介します!
肉系は見てるだけでお腹が空いてきてやばい・・!



神戸のレストラン「和黒」で食べた和牛のサーロイン。目の前で焼いてくれるんだがその前にシェフが肉の質を見せてくれる。


■海外の反応

・脂肪が嫌いって人のために言っておくと、この霜降りは焼いてる段階で溶けるからな。
・肉より脂肪が多いじゃないか。ノーサンクスだわ。
・↑実際神戸牛を食べるまで人はそういうんだよな。
・海外から神戸牛は取り寄せられるよな。ただ特別な許可が必要なんだ。俺は実際にやってみたことがあるぞ。100グラムで130ドルもした。疑うまでもなく、今まで食べた中で最高の牛肉だった。
・数が限られているから、めちゃくちゃ高いんだってな。
・以前金持ちのおばさんのヒモをやっていたんだが、よく高級なステーキハウスに連れてってもらっていつも神戸牛を注文していたよ。150ドルのステーキだぜ。
・最初の一口がどんなに愛おしいことか。

・日本で食べれる正真正銘の神戸牛の味は天国のようなものだ。この写真は銀座うかい亭で食べたステーキ。これを食べるためにわざわざ日本へ飛んでいってもそれだけの価値はありそうな気がする。



・夕飯を食べたばかりだというのにもう腹が減ってきたぞ。いつか本物の神戸牛ステーキを食べてやるんだ・・いつかな・・・。
・タンパク質はこうやって摂取するべきじゃないか。とてつもなく上質、でも量は控えめ。毎日安くて大量の肉を食うよりも、時々極上の肉を食べるんだ。
・俺はステーキが大好きだが、なぜ人がこんな脂の多すぎる肉に大金を払うのか理解できない。
・最近日本で神戸牛を食べたが、あれは人生が変わった経験だった。
・俺も肉の質がどんなものなのか焼く前に食べる人に見せているが、返ってくるリアクションはどれも「うえー、あっちに持っててくれ」だ。
・正直に言うと、高級なレストランなら上質な食材を使っているんだなって信用するよ。だから調理される前も見る必要がないと思う。
・僕の近所にあるスーパーで1ポンド(※453グラム)40ドルのステーキが手に入る。日本の神戸牛ではないと思うが、とても上質な霜降りがあり、質の高い牛肉なんだろう。見た目も美しいけど、僕の今の予算じゃ高すぎるんだよな。
・これは550ドルはするだろうな。ありがとう!
・生で見るだけでも68ドルは取られるだろう。
・日本の肥育農家は牛にマッサージをし、ビールも飲ませている。地球上で最も金のかかった牛だよ。
・おお・・・ガーリックとバターの良い香りがこっちまできているぞ。
source source



コメント

  1. ばななんななしさん より:

    やる夫働けよ…働けよ

  2. ばななんななしさん より:

    このA母

  3. ばななんななしさん より:

    不毛すぎる

  4. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAをお母さんに見せたら、「ホルモンなら奢ってもらった事がある」だってwww

  5. ばななんななしさん より:

    ↑そして誕生したの君だよ

  6. ばななんななしさん より:

    バターを丸ごと揚げる奴らが牛肉の脂肪なんか気にするなよwww

  7. ばななんななしさん より:

    寿司だって欧米では高級な店(超高級は除く)でも中韓のシェフが作る
    なんちゃって日本食しか食べていないことが多く
    今でも殆どの欧米人が「寿司は生臭い」と敬遠する
    それでもマグロは乱獲され制限され高騰しかかっている
    これで多くの海外の奴が和牛まで食べるようになると和牛がより値上がりし
    日本人がこまるんだよな

  8. ばななんななしさん より:

    >・日本で食べれる正真正銘の神戸牛の味は天国のようなものだ。
    >日本で食べれる
    >食べれる
    在日ゆとりは日本語が不自由

  9. ばななんななしさん より:

    こA母天才

  10. ばななんななしさん より:

    母天
    HT

  11. ばななんななしさん より:

    自分は肩ロースを腹いっぱい沢山食べるほうが好きだわ

  12. ばななんななしさん より:

    米国でなぜ神戸牛の認知度がズバ抜けているんだろう?
    日本の牛=神戸牛くらいの勢いだよな。

  13. ばななんななしさん より:

    俺はいつもイオンの米国牛食ってるんだが

  14. ばななんななしさん より:

    ???「ウソを見抜けない人はネットやっちゃダメ」

  15. ばななんななしさん より:

    うかい亭は建物だけが素敵なところ
    和牛の味は印象にない

  16. ばななんななしさん より:

    牛肉は臭いから好きじゃ無い。消化も悪い。
    牛丼などもどんだけ塩分、糖分が高いか調べろ。
    というわけで、5年以上牛は食べてないし、今後も食べたく無い。

  17. ばななんななしさん より:

    うまい肉は臭くないよ

  18. ばななんななしさん より:

    ガイジンが目をつけた資源は喰い漁られ枯渇する。
    奴らは環境を口にする割に、育てたり守ったりしないからな。

  19. ばななんななしさん より:

    臭い牛肉っていうのは、飼料の悪い中国とかの外国産か
    古くて腐りかかってるか
    歳とって乳の出が悪くなって処分された乳牛
    どれも激安だから※16は貧乏自慢してるだけですね
    まあ自分も健康上の理由等で、基本、哺乳類の肉は食わないが

  20. ばななんななしさん より:

    ※19
    食えないヤツの僻みをガッツリ解説するとか…
    鬼だろお前

  21. ばななんななしさん より:

    もうこいつら付き合っちゃえば?

  22. ばななんななしさん より:

    だが地球上のネット上でのやり取りの大半がこれなんだからさw
    もうどんだけ諸行無常なんすかw

  23. ばななんななしさん より:

    ※7
    まあアメリカ産牛肉しか食えないお前には関係ないけどな

  24. ばななんななしさん より:

    今は霜降り、食傷に成りました。

  25. ばななんななしさん より:

    電車の中なのにクソワロタ

  26. ばななんななしさん より:

    元MLBのコービーの親が神戸牛(神戸ビーフ)の味に感動してコービーと名付けたのが神戸牛を有名にしたきっかけらしい

  27. ばななんななしさん より:

    A母殺苺淫逃捕

  28.   より:

    ※が幼稚すぎると思ったらGWか

  29. ばななんななしさん より:

    ネットとかいうキチガイとキチガイがキチガイの振りを続ける不毛の地

  30. ばななんななしさん より:

    霜降りじゃない赤身で柔らかくて臭くなくて美味しい肉作れよ

  31. ばななんななしさん より:

    赤身で美味い肉作ってくれよ
    今じゃどこ行っても脂ばかりありがたがって肉食いに行かなくなった
    脂はたとえ高級なものでもベトベトギトギドしてて嫌いなんだよ

  32. ばななんななしさん より:

    肉の良いやつってスーパーにある安い肉とはまるで別の食べ物だからな。
    安い肉しか食ったこと無い外人は、それの脂身くらいにしか想像が出来ないから仕方ないよ。
    まあ、食ってみりゃわかるとだけ言っておけばいいよ。

  33. ばななんななしさん より:

    臭いってのもいろいろな臭みがあるんだろうが、アメリカのは臭くて美味かったりする。濃厚な。
    中国には元来、牛肉文化はないね。豚だね。

  34. ばななんななしさん より:

    ※30
    そんなものはいくらでもある。

  35. ばななんななしさん より:

    ※32
    たしかに、よく見るオージーの解凍ものは牛肉の味がしない。

  36. ばななんななしさん より:

    なんで外国人は神戸ってブランドに拘るの?
    以前に神戸の高級店で食ったことあるけど、実際は地元で少量しか生産されてないブランド牛のほうが旨かったぞ

  37. ばななんななしさん より:

    なんで外国人は神戸ってブランドに拘るの?
    以前に神戸の高級店で食ったことあるけど、実際は地元で少量しか生産されてないブランド牛のほうが旨かったぞ

  38. ばななんななしさん より:

    オージーも良い所は全部豪州内消費だからしゃーない

  39. ばななんななしさん より:

    オージーは脂が臭い
    牛に草食わせちゃダメなんだろうなたぶんw
    あと仔牛に近い状態のばかりだから牛肉っぽさが足りない
    たぶん育てすぎると硬くなるからだろう
    健康な牛ほどまずい
    でもオージーのモモやヒレはミディアム以上で焼いて
    バターも追加すれば食える味になるよ

  40. ばななんななしさん より:

    ※7
    マグロは回遊してるし獲り過ぎて価格高騰ってのは分かる。
    和牛は無理に日本から取り寄せるから割高になるだけで
    米国や豪でも和牛ブランドとして育ててるのを食べてもらえば高騰しづらいんじゃね。
    日本国内消費分の和牛の価格が高騰するまで輸出にまわしちゃうアホな国ではないはず。
    ※16
    尋ねられてもいないのに牛肉と絶縁宣言しに来てるかまってちゃんかな?
    周りに「俺牛肉食べないんだよね~」て自分から話振って
    「へーそうなんだー。でさー話変わるけどさ 」みたいな薄いリアクションされてそう。

  41. ばななんななしさん より:

    昔は肉屋にいったら、赤身の多い肉を頼み店主に脂身下さいと言うとブランド牛?の脂身をくれた。その脂身で赤身の肉を調理すると素晴らしい味わいになった。生活の知恵だな。