外国人「これは面白かったw」 日本で撮影されたとあるハプニングに海外が驚き!


海外サイトで話題になっていたとある日本のGif動画。
このアクシデントは、やられた方は悲惨ですねw 女の子なら尚更><
この後どうしたんだろ・・。


View post on imgur.com







■海外の反応

・これは面白かったw 女のこの方に偶然倒れるとはな。
・髪の毛にアイスがついちゃったほうの女の子、めちゃくちゃ怒ってるじゃんw
・時は2016年だっていうのに、まだ重力をわかってない人達がいるのか。
・他人に自分の一日をぶち壊しにされ、しかもそれについて笑われてる時・・・めちゃくちゃイラつくぜ・・。
・↑おいおい、アクシデントなんだからしょうがないだろ。狙ってやろうとしたわけじゃないんだし、面白い結果になったじゃん。簡便してやれよ。
・友情が終わった瞬間を見ました・・・。
・↑俺は人がこれから死ぬ瞬間を見た。
・↑友人を一人失ったことがある。蓋が開いてるのに気づかずチョコレートミルクを振ったら、友達の新しいシャツにぶっかけてしまった時だ。
・↑それで友人失くすとは良い友達じゃなかったってことだ。
・アイスがついちゃった時の :O この顔から XD この顔の流れが完璧だ。

・これどこで撮影したの?
・アイスを食べるほうの女の子がゴジラのように一口でアイスの半分を食べてしまうのかと予想していたが・・
・どこでこんな背丈のあるアイスクリームを買ったんだろう?
・俺が想像していたより、全然無邪気な動画だった。
・僕は今まで見てきた。十分な量のHenta・・・・いやしかし、これは俺の期待していたものではなかった。
・↑一口で根元まで良くと思ってたんだが、どうしてそう思ったかは分からん。
・先っぽのアイスだけ欲しがってたのに全部上げちまったとはな。
・服についたシミを両親になんて説明するのやら・・・幸運を祈るよw
・人生の中にあるちょっとした教訓を学ぶ瞬間だな。
source





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAをお母さんに見せたら「あんた休みの日にもラカタン?」だってw

  2. ばななんななしさん より:

    管理人さんさすがに発想がバカすぎるよ

  3. ばななんななしさん より:

    簡便じゃなくて勘弁ね
    うっかり簡易(仮設)トイレかと思ったじゃん

  4. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAをお母さんに見せたら
     「普通の人はお仕事や学校休みの時ぐらいしかこんな所来ないわよねー」だってWWW

  5. ばななんななしさん より:

    ソフトなげーな
    これ、熱々のおでんくらいのフリですな

  6. ばななんななしさん より:

    この角度だと倒れる可能性があるって想像出来ないこの女は頭が宜しくない

  7. ばななんななしさん より:

    これ元の動画あるのかな?

  8. ばななんななしさん より:

    なにわろてんねん

  9. ばななんななしさん より:

    ウェディングケーキみたいに
    先っぽだけ本物で倒れた部分は作り物だったりして

  10. ばななんななしさん より:

    とりあえず左はブス

  11. ばななんななしさん より:

    トエエエイ

  12. ばななんななしさん より:

    以下不細工禁止

  13. ばななんななしさん より:

    アニメ日常 実写版

  14. ばななんななしさん より:

    いや、重力を考えろよ・・・。

  15. ばななんななしさん より:

    AAで歯の表現だと分かっててもトエエエイをそのまま読んでしまって笑ってしまう

  16. ばななんななしさん より:

    予想できるけどなw
    倒せば倒れるってw

  17. ばななんななしさん より:

    どっちもブスやん

  18. ばななんななしさん より:

    傾けたら駄目に決まってますやん・・・

  19. ばななんななしさん より:

    なんて悲しいAAなんだ…

  20. ばななんななしさん より:

    命に関わらない悲惨な目に遭った時、笑われないと、もっと悲惨な気持ちになるわ。
    笑われた方が、八つ当たりとかも自由だし、その方が気が晴れるよ。
    後で笑い話にする為にも、笑われた方がすーっと良いわ。

  21. ばななんななしさん より:

    ホッ ブス側で良かった

  22. ばななんななしさん より:

    ペロペロペロからのトエエエイ…
    完璧や…管理人さん天才。

  23. ばななんななしさん より:

    こんなでかいソフトクリーム食べたい

  24. ばななんななしさん より:

    サムネ見て倒れるー!って思ったら…
    自分がされたら笑いつつ友だちはバカ枠認定するわ

  25. ばななんななしさん より:

    反応かなり鈍くない?
    何か見ててイラッとくるわ

  26. ばななんななしさん より:

    今日寒いからいらないけど、夏にあんな長いのだとえらい勢いで舐めんと。しかし、歯にしみるのよね悲しいことに。

  27. ばななんななしさん より:

    ※1
    これからも先陣はお前に任せるw

  28. ばななんななしさん より:

    クールな女の子すきやで

  29. ばななんななしさん より:

    アイスを手でつかんで戻すのがいいw

  30. ばななんななしさん より:

    髪をべたべたにされて、しかもそれについて笑われて・・・ネットでぶすぶすって・・・

  31. ばななんななしさん より:

    こんなすぐ駄目にしそうなアイスクリームよく買う気になれるなw
    左に同情しよう

  32. ばななんななしさん より:

    >簡便してやれよ
    簡便?簡便…簡便(笑)
    バーカ(苦笑)
    簡便簡便簡便

  33. ばななんななしさん より:

    「あ~ゴメンΣ(゚∀゚ノ)ノキャー」っていう意味で笑ったっちゃったんだろ
    ハプニングでしょ、ほとんどの人が笑うでしょ。そんな事で友達を失わないよ

  34. ばななんななしさん より:

    中野ブロードウェイのデイリーチコのソフトだったら大惨事だったな

  35. ばななんななしさん より:

    チョコレートミルクを新しいシャツにぶっかけると人は死ぬ

  36. ばななんななしさん より:

    これセクシー女優で炎上用の自演やぞ

  37. ばななんななしさん より:

    あんな長いのに崩れないのが凄いな。

  38. ばななんななしさん より:

    友達やめるとかそこまで引かないけど
    服や髪(みたところ就活のスーツっぽいし)をベトベトにして
    他人事のように笑う右側の女性はちょっとないと思う
    左側の人が相手を気遣って笑って許すならわかるけどさぁ
    別に特別神妙な顔しろってわけじゃないけどまずはそのアイスから手を放して
    速攻ハンカチだしてなんとかしようって焦るよね

  39. ばななんななしさん より:

    若気の至りというかなんというか判断できない奴って多いよ。
    周りがそんな奴ばかりだと
    運が悪かったとあきらめるしかないな。
    話が通じないし逆ギレ普通だし。

  40. ばななんななしさん より:

    ※35 チョコレートミルクを新しいシャツにぶっかけると人は死ぬ

    そこですかさず、遣ったオレが大笑いする。
    ※35にボディーを殴られる。→※35は死なずに済む。→ハッピーエンド。
    これが幸せの構図だろ。

  41. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAをお母さんに見せたら「ラカタたそハァハァ」だってw

  42. ばななんななしさん より:

    左の女の子がしばらく固まってるのが面白い

  43. ばななんななしさん より:

    くそぅ!AAでゲラゲラ笑ってしまった!

  44. ばななんななしさん より:

    右の女、わざとやってる。女とはそういうもの。

  45. ばななんななしさん より:

    トェェェイはずるい