本物そっくりの可愛らしいハムスターのパン。
可愛すぎて食べられないという声が殺到していましたw

一方その頃日本では・・こんなものが売られていた。


■海外の反応

・欲しい!欲しい!欲しい!可愛すぎる!



・可愛すぎて食べられる気がしないんだが!



・↑なぜアジア人が太っていないのか分かったぞ。



・これはリアルにできているな。



・日本のどこに売ってるの?近いうちに行くから買ってみたいな。



・オーマイガー!まるで生きてるようじゃないか!これを食べるなんてできないよ!



・↑ハムスターパンの中身が真っ赤なラズベリージェムなら尚更食べられないね。



・もしこれが日本で作られたものなら食べる。もしこれが中国で作られていたら・・食べない。



・日本の食べ物はレベルが高すぎる!



・うめえ!うめえ!俺はこいつ食っても罪悪感なんて感じないぜ!



・俺が昔飼ってたハムスターと完全にそっくりなのはなぜなんだ・・。



・↑ハムスターのパンにお尻の穴がついてるのはなぜなんだ・・・w



・↑そらハムスターにもお尻の穴があるからだろ



・↑じゃあチンチンはどこにあるのさ



・↑あぁそれはたしかにw



・メスのハムスターだな。



・日本がアメリカと比べて肥満率がとても低い理由。彼らは食べるために料理を作るというより、どんな料理も可愛く仕上げて食べれなくしているんだ。ここアメリカにあるハンバーガーやホットドッグを見たことある?ただ食材を詰め込んで、口に放り込むだけよ。



・↑俺はそうは思わないんだが・・。



・↑日本では食べる量がアメリカと比べてとても少ないよね。日本のマクドナルドのコーラLサイズがアメリカ基準だとSとMサイズの中間ぐらい。コーラだけじゃないよ。ピザ、食べ物全てが少ない量になっているんだ。



・自分も食べることはできないな。手にとって頬ずりをして、ペットとして取っておくよ。



・日本よ・・・これはなんて魔法なんだ!?最高だよ!

source source source source
















コメント一覧

    • 1. ばななんななしさん
    • 2016年02月03日 12:19
    • これ、どこで買えるの?
    • 2. ばななんななしさん
    • 2016年02月03日 12:21
    • これは…フィギュアなんだけど
      何故パンだなんて伝わったんだ?
    • 3. ばななんななしさん
    • 2016年02月03日 12:22
    • ハム食w
    • 4. ばななんななしさん
    • 2016年02月03日 12:23
    • 流石のレベル:アジア人もここまで上手く作れないよ!
      まぁパンに見えなくもないけどね
    • 5. ばななんななしさん
    • 2016年02月03日 12:28
    • やる夫はクズ
    • 6. ばななんななしさん
    • 2016年02月03日 12:28
    • 何でもアジア人て一括りにすんなよ
      日本人だけだってこともわからねえのか
      こういう事に関しては
      他国とは次元が違うんだよ
    • 7. ばななんななしさん
    • 2016年02月03日 12:34
    • 和菓子だろ、パンじゃねーわ。
    • 8. ばななんななしさん
    • 2016年02月03日 12:37
    • なかの由峰(ゆみ) @hamuco. ‏@yamofim 1月29日
      このハムスターがパンだと勘違いしてる人が多いけど、食べ物じゃないよ、って言う証拠を(笑)。樹脂で出来た置物(フィギュア)。This is not a food. Resin figurine.
    • 9. ばななんななしさん
    • 2016年02月03日 12:41
    • 日本を褒める時はアジア人くくりにして韓国も仲間入り
      日本を貶す時はアジア人とは言わずに日本人と言う
      もちろん韓国を自画自賛するときは韓国と言いアジア人くくりにはしません
      当然韓国がやらかすとアジア人括りにして非難の矛先をそらします
    • 10. ばななんななしさん
    • 2016年02月03日 12:42
    • >・↑ハムスターのパンにお尻の穴がついてるのはなぜなんだ・・・w
      >・↑そらハムスターにもお尻の穴があるからだろ
      >・↑じゃあチンチンはどこにあるのさ
      >・↑あぁそれはたしかにw
      >・メスのハムスターだな。

      ほのぼの会話w
    • 11. ばななんななしさん
    • 2016年02月03日 12:43
    • >・もしこれが日本で作られたものなら食べる。もしこれが中国で作られていたら・・食べない。

      ああ・・・確かに中国では食べない・・・
    • 12. ばななんななしさん
    • 2016年02月03日 12:44
    • やっぱフィギュアなのか。
      足とか細かすぎますよねー。
      やっぱ焼き菓子としてはヒヨコが限界かね?
    • 13. ばななんななしさん
    • 2016年02月03日 12:49
    • これ饅頭じゃないの?
    • 14. ばななんななしさん
    • 2016年02月03日 12:53
    • かわいい!食べちゃいたい!
    • 15. ばななんななしさん
    • 2016年02月03日 13:02
    • 今の技術ならああいった饅頭の量産は可能じゃないかな
    • 16. ばななんななしさん
    • 2016年02月03日 13:03
    • ttp://curazy.com/archives/123984

      ググったらフィギュアだったw
    • 17. ばななんななしさん
    • 2016年02月03日 13:05
    • マックってバーガーも小さい日本サイズがあると思っているのか?
      アメリカは安価なドリンクがバカでかいだけで、バーガーは同じだろうよ。
    • 18. ばななんななしさん
    • 2016年02月03日 13:13
    • フィギュアか、やっぱそうだよな
      如何に器用な日本人でも流石にパンであのクオリティーは無理だろ
      てか、どこでパンなんて事になってしまったんだ?
    • 19. ばななんななしさん
    • 2016年02月03日 13:22
    • 管理人さんのAAをお母さんに見せたら
       「やる夫、ぱんつくったことある?」だってWWW
    • 20. ばななんななしさん
    • 2016年02月03日 13:42
    • 発酵させるパンは無理でもケーキとかに乗せるマジパンなら
      これくらいの完成度に出来る職人はいるんじゃないかな
    • 21. ばななんななしさん
    • 2016年02月03日 13:50
    • 多分ひよこ饅頭と勘違いしてるんじゃないか?
      アメリカ人の知り合いにあげたらOMGOMGを連発してた
    • 22. ばななんななしさん
    • 2016年02月03日 13:52
    • ※21
      可愛いなw
    • 23. ばななんななしさん
    • 2016年02月03日 13:52
    • 和菓子ならこのレベルのものは作れるだろうけど
      パンでは無理だわな
    • 24. ばななんななしさん
    • 2016年02月03日 13:54
    • ついにここまで!と驚愕したがフィギュアか‥‥。残念。
      でも、この手の奴って美味しいってイメージは全然無いなぁ。和菓子とか綺麗!と思っても食べると、甘いね‥‥ってだけで微妙な気分になる。
    • 25. ばななんななしさん
    • 2016年02月03日 13:56
    • 思った以上だった。
      玩具のシルバニア家族にしか見えないわ。
    • 26. ばななんななしさん
    • 2016年02月03日 13:57
    • ※23
      赤ちゃんのキモいぐらいリアルなパンもあるよ
    • 27. ばななんななしさん
    • 2016年02月03日 14:00
    • 一方、タイではリアルな死体パンを作って販売していましたw

      ※グロ注意
    • 28. ばななんななしさん
    • 2016年02月03日 14:02
    • 可愛いねw
      フィギュア集める趣味はないんだけど、これとヴィレッジバンガードの文鳥とアザラシは欲しいと思ってしまう可愛さ

      あ、ステマじゃないよ
      ずっと品切れで買えないんだよなー
    • 29. ばななんななしさん
    • 2016年02月03日 14:03
    • ジャムは尻の穴にストロー注して吸うんだよ。
      痔持ちのハムスターさんも可愛いよ。
    • 30. ばななんななしさん
    • 2016年02月03日 14:27
    • レベル:日本
    • 31. ばななんななしさん
    • 2016年02月03日 14:37
    • 茶色をオーブンでつけたからパンに見えたのかな?
    • 32. ばななんななしさん
    • 2016年02月03日 14:39
    • さすがにどう工夫しても膨らむパンであの精巧さ均一さはでないだろ
    • 33. ばななんななしさん
    • 2016年02月03日 14:40
    • うん、これはなかの由峰さんが作成したフィギュアですね

      ちなみにウサギもあります。
    • 34. ばななんななしさん
    • 2016年02月03日 14:54
    • パンにハムはさむニダ
    • 35. ばななんななしさん
    • 2016年02月03日 15:26
    • 流石にパンでは無いだろと思ったら食い物ですらなかったか
    • 36. ばななんななしさん
    • 2016年02月03日 15:30
    • 一方その頃って言ってるだけで食べ物とは言ってないね
    • 37. ばななんななしさん
    • 2016年02月03日 15:51
    • パンがここまで狙った通りに膨らませられんの?と思ったら
      フィギュアか納得。
    • 38. ばななんななしさん
    • 2016年02月03日 16:07
    • おかしいと思ったぜ
      こんなに狙い通りに焦げ色は付けられんよ
    • 39. ばななんななしさん
    • 2016年02月03日 16:44
    • だよなあ、誰だよ嘘言ってるのはw
    • 40. ばななんななしさん
    • 2016年02月03日 16:45
    • 俺らは一々ヨーロッパ人とか言わないのにな。
      何でアジア人って括りで言うんだろうか。
      まぁ無意識の差別意識なんだろうけども。
    • 41. ばななんななしさん
    • 2016年02月03日 17:03
    • 100均の陶器人形であるよな
    • 42. ばななんななしさん
    • 2016年02月03日 17:05
    • ああよかった食べ物じゃなくてw
    • 43. ばななんななしさん
    • 2016年02月03日 17:21
    • 鯛焼きみたいに型作ればパンでこれ作れるのかな?
    • 44. ばななんななしさん
    • 2016年02月03日 17:53
    • ハムスターってウマそうな色してんな
    • 45. ばななんななしさん
    • 2016年02月03日 17:59
    • 食べ物じゃなくてよかったわ
      流石にこれがお菓子だったらリアル過ぎて食欲が沸かん
    • 46. ばななんななしさん
    • 2016年02月03日 18:15
    • もしこれが本当にパンだったら
      焼きそばパンかナポリタンパンにしたい
      背中じゃなくて、腹の方を切ってね・・・
    • 47. ばななんななしさん
    • 2016年02月03日 18:38
    • ハムスターのフィギュアなの?
      パンのフィギュアなの?
    • 48. ばななんななしさん
    • 2016年02月03日 18:55
    • パンでどうやってこの造形させるんだと思ったけど、やっぱフィギュアなのかw
      和菓子やホールケーキに乗せる砂糖菓子ならありそうだけど
    • 49. ばななんななしさん
    • 2016年02月03日 19:08
    • パンだとしたら焼き色付けるのうますぎるが・・・
    • 50. ばななんななしさん
    • 2016年02月03日 19:16
    • 北朝鮮「ハムスターか、、、悪くない」
    • 51. ばななんななしさん
    • 2016年02月03日 20:04
    • お菓子かと思った。
    • 52. ばななんななしさん
    • 2016年02月03日 22:41
    • これはちょっと可愛く作りすぎだ。
    • 53. ばななんななしさん
    • 2016年02月03日 23:19
    • これはお尻からかぶりついて人に見せるのが楽しい食べ方だなw
      やる夫のようになるけどwww
    • 54. ばななんななしさん
    • 2016年02月03日 23:30
    • まぁ、雌だな。
      チンチンは体内に隠れてて分かりにくいが、
      雄の成獣だとキンタマがでろんと・・・
    • 55. ばななんななしさん
    • 2016年02月04日 00:54
    • やらない夫ってだいぶ前にも絶交されたよな。唯一見捨てずに付き合ってくれる奴なんだから
      大事にしたほうがいいぞ。
    • 56. ばななんななしさん
    • 2016年02月04日 02:35
    • カビらせようぜ(笑)
    • 57. ばななんななしさん
    • 2016年02月04日 04:58
    • 食べ物じゃないの?可愛過ぎるから、そっちの方がいいけどw
      着色前を売って欲しい。で、自分ン家の猫の柄に塗りたい。
    • 58. ばななんななしさん
    • 2016年02月04日 11:21
    • これはお腹押したらケツからチョコが出るのかな
      すごい出来だねえ
    • 59. ばななんななしさん
    • 2016年02月04日 11:23
    • て、パンじゃないのか!

      管理人、ちょっと来てもらえるかな
    • 60. ばななんななしさん
    • 2016年02月04日 13:59
    • >>59
      www
    • 61. ばななんななしさん
    • 2016年02月04日 17:15
    • うざったい顔しとんなぁ
    • 62. ばななんななしさん
    • 2016年02月04日 19:53
    • パンじゃないの?
      海外の人勘違いしちゃってんじゃん!うそつき日本人って思われちゃうよ…
    • 63. ばななんななしさん
    • 2016年02月04日 20:00
    • 何か嫌だなこれ
    • 64. ばななんななしさん
    • 2016年02月05日 11:23
    • 妙な伝染病がうつりそう…
    • 65. ばななんななしさん
    • 2016年02月05日 15:34
    • 最初の画像見ただけでもどう見てもパンじゃないわなw
    • 66. ばななんななしさん
    • 2016年02月05日 22:15
    • パンには見えなかったがやっぱりパンじゃなかったかw
    • 67. ばななんななしさん
    • 2016年02月05日 22:39
    • 写真にプチプチ(塗装用か)写っているし、
      パンだったら熱いから載せられないだろう。
      これは違うわ。
      と思ったらやっぱり違った。
    • 68. ばななんななしさん
    • 2016年02月05日 23:15



    • ハムパン


    • 69. ばななんななしさん
    • 2016年02月06日 00:16
    • 食うものだったらここまでリアルにつくらねーよw
      食えなくなるから
    • 70. ばななんななしさん
    • 2016年02月06日 14:39
    • 甥っ子にハムはハムスターの肉だよって言ったら泣かれた
    • 71. ばななんななしさん
    • 2016年02月06日 17:10
    • こんな食べづらい物が売れるのか?

      と疑問だったがフィギュアなのか 良かったw
    • 72. ばななんななしさん
    • 2016年02月06日 23:24
    • 自分もびっくりした
      仮に食べることができても食べられまへんわw
    • 73. ばななんななしさん
    • 2016年02月07日 01:04
    • ほんとアジアでくくるの止めて欲しいわ
      虫唾が走る
    • 74. ばななんななしさん
    • 2016年02月07日 02:14
    • ネズミ型の食いもんとかすげーきもいわ
    • 75. ばななんななしさん
    • 2016年02月07日 04:21
    • パンなの!?こえーよ!って思ったけど、和菓子かおもちゃなのね
      安心したわ 
      パンだったらあんなにいい具合に焼き目作るの難しそうだしあんな細かい形が残らんわなw
    • 76. ばななんななしさん
    • 2016年02月07日 10:40
    • ※70
      >甥っ子に泣かれた
      はむっはむって言いながら喰ってやればよろし。
    • 77. ばななんななしさん
    • 2016年02月07日 15:49
    • やる夫、酷すぎだろwww
    • 78. ばななんななしさん
    • 2016年02月07日 17:00
    • 仮に食べれるとしてもリアル過ぎwwwwwwww
      Q 食べれるか?
      A 食べれません。(´;ω;`)(´;ω;`)( ;∀;)( ;∀;)(´;ω;`)
      色んな意味で気持ち悪・・・・・・
      どうか食べ物で有りませんようm(__)m
    • 79. ばななんななしさん
    • 2016年02月08日 13:52
    • ※77
      メディアのハルパゴスでググってはいけない。
    • 80. ばななんななしさん
    • 2016年02月08日 19:46
    • 銘菓「ひよこ」越えかと思ったが…
    • 81. ばななんななしさん
    • 2016年02月16日 05:20
    • これ日本製なら勿体無くて食べられない 飾っておく

      これ虫国製なら恐ろしくて食べられない 熨斗付きでもいらない 命が惜しい
    • 82. ばななんななしさん
    • 2016年02月19日 18:21
    • もし食べ物だとしても食べずに飾っておきたくなるね
    • 83. ばななんななしさん
    • 2016年02月20日 12:38
    • これ、管理人の人格が問われるまとめだよね
      ある意味あじあにゅーす2ちゃんねる以下のやってはいけないまとめ
    • 84. ばななんななしさん
    • 2016年02月24日 15:01
    • 画像見たらなかの由峰さんのハムフィギュアだった
      アニマル系のガチャの原型とかも担当してるその筋では有名な人
      ttps://twitter.com/yamofim/status/691547890464915456
    • 85. ばななんななしさん
    • 2016年02月27日 13:20
    • ハムスター現役飼育マンにとってはこれを食うのはあまりにも拷問過ぎる...
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...