外国人「夢の世界のようだ」 日本で念願の夢を叶えた留学生の写真に海外が驚き!


日本で自身の夢を叶えたとある留学生さん。
幸せ一杯な写真が話題になっていたので紹介します!



1年半前に、日本のうさぎ島の投稿を見て、機会があれば絶対に行こうと誓った。その後僕は交換留学生として東京へ行き、ついにその夢が叶った!


■海外の反応

・スレ主がウサギの糞の上で寝っころがってなければいいな。
・「日本のうさぎ島」の実績を解除したな。
・日本に住んでかれこれ2年になる。どうして俺はこの島の存在を今まで知らなかったんだ!?
・えっちょっと待って。日本には猫の島とウサギの島、両方あるってこと?
・スレ主
↑そうだよ。さらに鹿の街として奈良も存在するんだ!

・↑あそこの鹿はちょっとアホだけどな。食べ物の匂いが体から出てたら普通に攻撃してくるぞ。
・スレ主がとっても幸せそうだw
・まるで夢の世界に生きているようだな。
・彼氏とこのうさぎ島に行こうか話し合ったわ。とっても楽しそうな島ね!人には慣れているのかしら?
・スレ主
↑人懐っこいよ!でも一つだけとどめておいて欲しいのは、島にいるウサギはそれでも食べ物が欲しくてたまらない野生動物だということ。抱き上げたりするのはオススメできないね。

・スレ主が羨ましく仕方がないよ。僕もうさぎ島に行きたくてしょうがない。ウサギ達と楽しんでくれ!
・宝クジのパワーボールに当選したら、ここへ行くことにするわ。
・うさぎの群れに囲まれて、世界一幸せそうな男だな。俺はこの島に住んでみたいわ。
・この島のうさぎをペットとして連れて帰るのは違法?もしできるなら素晴らしいことだな。

・↑違法。

・↑ダメか。そりゃないぜ。
・スレ主には俺がどんなに嫉妬しているかわかるまい。
・こんな島があるなんて初めて知った。なんて素敵なところなんだろう!写真をシェアしてくれてありがとう!
・なんて素敵な写真なんだろうか!スレ主はとっても幸せそうだ!とっても素晴らしい経験だったに違いないw
source source




コメント

  1. ばななんななしさん より:

    猫島はマジで行きたいなぁ…

  2. ばななんななしさん より:

    ※13
    >違法だと分かれば「ばれないようにやればいいや」と考えるのが外人だかんね
    それは後進国に対する日本人(外人)でも同じ。
    例:少女買春、希少生物違法輸入など

  3. ばななんななしさん より:

    この島は小学生の時に社会見学とか地元から近くて家族とちょくちょく行ってたわ。うさぎは関係なく正直苦手だったなぁ。

  4. ばななんななしさん より:

    猫の島も宮城県と愛媛県の2か所にある。

  5. ばななんななしさん より:

    AAにマジレス
    別に一人で出かけてもいいとは思うんだけど、たまに嫌な視線を浴びるよね

  6. ばななんななしさん より:

    ぼっちだと楽しくないとかいう感覚がもう視野を狭めてるんだよなあ
    行動するのが大事だし 1人旅の方がストレス無くていいわ

  7. ばななんななしさん より:

    ※47 わかります。この人ってクジラを食べる日本人って残酷!と騒ぐ外人と一緒だよね?

  8. ばななんななしさん より:

    ※34
    『ウサギ』を『バニー』に言い換えると、
    あら不思議w
    殿方にとっては堪らぬ存在にww

  9. ばななんななしさん より:

    >>22
    スズメやカラスなんかの野生動物を飼うのだって違法なんだぜ

  10. ばななんななしさん より:

    ※43
    猫は飼われることを前提に長年人間に連れ添ってきた生き物だぞ
    野良の平均寿命って知ってる?

  11. ばななんななしさん より:

    ※59
    天然記念物等で保護されていたり害獣として飼育が禁止されていたりする場合を除いて、雀等を飼育するのを禁止する法律はありませんよ。
    地域によって捕獲して良い場所、期間、方法が決められているだけです。
    禁止されていない条件で捕まえたなら飼おうが食べようが問題無いです。

  12. ばななんななしさん より:

    59じゃないけど、駄目だと思ってた
    捕獲するのには許可が必要なのかな

  13. ばななんななしさん より:

    田代島は行っとけ
    猫好きには堪らんぞ

  14. ばななんななしさん より:

    猿「2016年は申年です!」