日本で自身の夢を叶えたとある留学生さん。
幸せ一杯な写真が話題になっていたので紹介します!

1年半前に、日本のうさぎ島の投稿を見て、機会があれば絶対に行こうと誓った。その後僕は交換留学生として東京へ行き、ついにその夢が叶った!





■海外の反応

・スレ主がウサギの糞の上で寝っころがってなければいいな。



・「日本のうさぎ島」の実績を解除したな。



・日本に住んでかれこれ2年になる。どうして俺はこの島の存在を今まで知らなかったんだ!?



・えっちょっと待って。日本には猫の島とウサギの島、両方あるってこと?



・スレ主
↑そうだよ。さらに鹿の街として奈良も存在するんだ!




・↑あそこの鹿はちょっとアホだけどな。食べ物の匂いが体から出てたら普通に攻撃してくるぞ。



・スレ主がとっても幸せそうだw



・まるで夢の世界に生きているようだな。



・彼氏とこのうさぎ島に行こうか話し合ったわ。とっても楽しそうな島ね!人には慣れているのかしら?



・スレ主
↑人懐っこいよ!でも一つだけとどめておいて欲しいのは、島にいるウサギはそれでも食べ物が欲しくてたまらない野生動物だということ。抱き上げたりするのはオススメできないね。




・スレ主が羨ましく仕方がないよ。僕もうさぎ島に行きたくてしょうがない。ウサギ達と楽しんでくれ!



・宝クジのパワーボールに当選したら、ここへ行くことにするわ。



・うさぎの群れに囲まれて、世界一幸せそうな男だな。俺はこの島に住んでみたいわ。



・この島のうさぎをペットとして連れて帰るのは違法?もしできるなら素晴らしいことだな。



・↑違法。



・↑ダメか。そりゃないぜ。



・スレ主には俺がどんなに嫉妬しているかわかるまい。



・こんな島があるなんて初めて知った。なんて素敵なところなんだろう!写真をシェアしてくれてありがとう!



・なんて素敵な写真なんだろうか!スレ主はとっても幸せそうだ!とっても素晴らしい経験だったに違いないw

source source













コメント一覧

    • 1. ばななんななしさん
    • 2016年01月14日 12:11
    • キツネ村もあるぞ。
    • 2. ばななんななしさん
    • 2016年01月14日 12:13
    • クマ村もあるな。イノシシ村はまだ残ってるのだろうか…
    • 3. ばななんななしさん
    • 2016年01月14日 12:16
    • ニートを集めたニート島を作るべきだと思うの
    • 4. ばななんななしさん
    • 2016年01月14日 12:19
    • ニート村へヨウコソ
    • 5. ばななんななしさん
    • 2016年01月14日 12:19
    • 宮城県石巻市の金華山(島)には昔から黄金山神社があり、
      鹿が400~700頭、猿が200~300頭居るんだが
      鹿の島として知れ渡ってないようだな。
      近くには猫の島として有名になった田代島があるのにな。
    • 6. ばななんななしさん
    • 2016年01月14日 12:22
    • 人生はそう簡単に治るものじゃない。
      特にヒキニートは
    • 7. ばななんななしさん
    • 2016年01月14日 12:27
    • 実績解除は笑った。
      でも、人のやってない、あまりやらない事をやってみるてのはいいよな。

      勿論、ルールは守る・ルールに無くても他人のこと考える・自己責任って認識は必要だけど
    • 8. ばななんななしさん
    • 2016年01月14日 12:31
    • 島って括りなら鹿は宮島だろ
    • 9. ばななんななしさん
    • 2016年01月14日 12:34
    • 外人ってどうしてフンだらけの地面に平気で寝転がれるのか
    • 10. ばななんななしさん
    • 2016年01月14日 12:42
    • あのー、すみません
      ペットの野生化っていうのは飼い主として無責任、人間失格、クズ!このクズ!という認識ではいるのですが…

      「ハリネズミ村(隔離のため島)」なんてダメでしょうか?
    • 11. ばななんななしさん
    • 2016年01月14日 12:44
    • シカ煎餅を全身に張り付けて若草山で転げ回って欲しい
      あいつら相手が年寄や子供でも容赦無いから頑張れ
    • 12. ばななんななしさん
    • 2016年01月14日 12:53
    • この写真を見れば外人の動物愛護がいかに偽善かわかる
    • 13. ばななんななしさん
    • 2016年01月14日 13:00
    • >・この島のうさぎをペットとして連れて帰るのは違法?もしできるなら素晴らしいことだな。

      >・↑違法。

      違法だと分かれば「ばれないようにやればいいや」と考えるのが外人だかんね
    • 14. ばななんななしさん
    • 2016年01月14日 13:05
    • 無人島で鹿が繁殖して草が少なくなってるってテレビでやってたなあ
    • 15. ばななんななしさん
    • 2016年01月14日 13:09
    • ヨーロッパ人の場合、美味そうってならないのか?w
    • 16. ばななんななしさん
    • 2016年01月14日 13:10
    • 1年半前にネットで見て交換留学って凄いな!こういう行動力がある人は仕事でも成功しそう。
    • 17. ばななんななしさん
    • 2016年01月14日 13:28
    • ニートだけで作ったニート島もじき統治するニート、島を整備するニート、食料調達ニートがでてきて、その中で何もできない真のニートが出来上がるだけだな
    • 18. ばななんななしさん
    • 2016年01月14日 13:31
    • 田舎に住んでるが鹿と猪が普通にいる
    • 19. ばななんななしさん
    • 2016年01月14日 13:33
    • サル山もあるお
    • 20. ばななんななしさん
    • 2016年01月14日 13:36
    • ほんとに幸せそうワロタ
    • 21. ばななんななしさん
    • 2016年01月14日 13:53
    • 昔、修学旅行で奈良行った時、鹿さん達に取り囲まれて鹿煎餅等をカツアゲされたのがトラウマに…
    • 22. ばななんななしさん
    • 2016年01月14日 14:07
    • >13
      野良ウサギを連れて帰るのは違法なのか?
    • 23. ばななんななしさん
    • 2016年01月14日 14:29
    • ぼっち旅のほうが人に気を使わずにすむから好きなんだが
    • 24. ばななんななしさん
    • 2016年01月14日 14:36
    • 留学生の笑顔が良いねw
    • 25. ばななんななしさん
    • 2016年01月14日 14:40
    • シチリア島だったかな?
      飼ってるウサギを食ってたのがショックだった・・
      可愛がったウサギをよく食えるな。
      最初から食用なんだろうが、自分には無理だわ!
      そのくせ、こうやって日本を見ては羨ましがる意味が分からん。
      肉屋で皮を剥がされて売られているウサギを見ているくせに?
    • 26. ばななんななしさん
    • 2016年01月14日 14:56
    • 日本ってアプリ作って、いろんな実績解除していけるようにすれば。
    • 27. ばななんななしさん
    • 2016年01月14日 15:10
    • 文句ばっかでうるせーなー?人のあげ足取りする奴は黙ってろや?
      夢見て実現させる奴はスゲーよ!
    • 28. ばななんななしさん
    • 2016年01月14日 15:19
    • くそっ!奈良の鹿があほとは何だあほとは!ほんとだけどな。
    • 29. ばななんななしさん
    • 2016年01月14日 15:35
    • 一人で行っても楽しめると思うぞ
    • 30. ばななんななしさん
    • 2016年01月14日 15:38
    • リセットして最初から、だな
    • 31. ばななんななしさん
    • 2016年01月14日 15:38
    • 旅行者と留学生にとっては日本はいい国だよな。
      相応のスペック無しで社会人が日本に来ても辛いだけ。
      地獄の労働が待っている。
    • 32. ばななんななしさん
    • 2016年01月14日 16:04
    • 引きニートは、一人で行っても楽しくないから、自分でウサギを飼って、兎屋敷にすれば、寂しくないぞ。。。。。。。。。。。
    • 33. ばななんななしさん
    • 2016年01月14日 16:38
    • ウサギなんて年中無制限に増えるんだから(経験談)むしろもってかえってもらったほうがいいんじゃないの?
    • 34. ばななんななしさん
    • 2016年01月14日 18:04
    • ウサギ好き男子とは珍しいな。
    • 35. ばななんななしさん
    • 2016年01月14日 18:07
    • 旅は一人でも楽しめるんだ。
      それでも時折ふと虚しくなるよ。タイムリーに感情を共有する人間がいない事に。
      けどそれも昔の事。じきに一人に慣れるからさ。
    • 36. ばななんななしさん
    • 2016年01月14日 18:08
    • この島のウサギは自然保護法?かなんかで守られてるんだよ
      友達といったけど一人できてる人も多かったよ
    • 37. ばななんななしさん
    • 2016年01月14日 18:08
    • ベジタリアンになった方がいい人がいるね
    • 38. ばななんななしさん
    • 2016年01月14日 18:21
    • 守りたい
      この笑顔
    • 39. ばななんななしさん
    • 2016年01月14日 18:58
    • 最初、この島は昔軍事用施設があって実験用のウサギが逃げて繁殖したっていう嘘話が蔓延してたよね海外のネットで。
    • 40. ばななんななしさん
    • 2016年01月14日 19:01
    • すぐにペットに戻れそうな野良うさぎなのに、
      島から出せないとは、、、。
    • 41. ばななんななしさん
    • 2016年01月14日 19:26
    • >・この島のうさぎをペットとして連れて帰るのは違法?もしできるなら素晴らしいことだな。

      >・↑違法。

      アルとニダが狩りにくるので気をつけてください。
    • 42. ばななんななしさん
    • 2016年01月14日 20:22
    • 変な噂を撒いてる人達いるけど小学校が廃校になって、野放しになった兎や
    • 43. ばななんななしさん
    • 2016年01月14日 21:29
    • うさぎ島きらい
      でも猫カフェと違って野生として生活しているのは評価する
    • 44. ばななんななしさん
    • 2016年01月14日 21:33
    • 俺も人生詰んでるから小さな幸せだけで満足するようにした
      就職も結婚も当たり前のようにできると思ってたあの頃……
    • 45. ばななんななしさん
    • 2016年01月14日 21:38
    • 出雲大社の近くには ウミネコの島がある

      でも 立ち入り禁止
    • 46. ばななんななしさん
    • 2016年01月14日 22:48
    • オーストラリア人かな?
      オーストラリアは国土にウサギを持ち込んで失敗した痛い経験があるから
      ウサギの飼育が禁止で憧れを持つ人が多いんだってね
    • 47. ばななんななしさん
    • 2016年01月14日 22:59
    • ※25
      子供は寝ろ。
      寝る子は育つらしいから、
      寝続ければそのうち理解出来る様になるだろう。
    • 48. ばななんななしさん
    • 2016年01月14日 23:59
    • 可愛い
    • 49. ばななんななしさん
    • 2016年01月15日 00:22
    • 管理人さんのAAをお母さんに見せたら
      「腐ってしまったものは何をやっても元には戻らないのよ」だってwww
    • 50. ばななんななしさん
    • 2016年01月15日 03:57
    • 糞だらけだろうなあw
    • 51. ばななんななしさん
    • 2016年01月15日 11:48
    • 猫島はマジで行きたいなぁ…
    • 52. ばななんななしさん
    • 2016年01月15日 16:05
    • ※13
      >違法だと分かれば「ばれないようにやればいいや」と考えるのが外人だかんね

      それは後進国に対する日本人(外人)でも同じ。
      例:少女買春、希少生物違法輸入など
    • 53. ばななんななしさん
    • 2016年01月15日 16:26
    • この島は小学生の時に社会見学とか地元から近くて家族とちょくちょく行ってたわ。うさぎは関係なく正直苦手だったなぁ。
    • 54. ばななんななしさん
    • 2016年01月15日 16:55
    • 猫の島も宮城県と愛媛県の2か所にある。
    • 55. ばななんななしさん
    • 2016年01月15日 17:00
    • AAにマジレス
      別に一人で出かけてもいいとは思うんだけど、たまに嫌な視線を浴びるよね
    • 56. ばななんななしさん
    • 2016年01月16日 05:47
    • ぼっちだと楽しくないとかいう感覚がもう視野を狭めてるんだよなあ
      行動するのが大事だし 1人旅の方がストレス無くていいわ
    • 57. ばななんななしさん
    • 2016年01月16日 08:39
    • ※47 わかります。この人ってクジラを食べる日本人って残酷!と騒ぐ外人と一緒だよね?
    • 58. ばななんななしさん
    • 2016年01月16日 19:53
    • ※34
      『ウサギ』を『バニー』に言い換えると、
      あら不思議w

      殿方にとっては堪らぬ存在にww
    • 59. ばななんななしさん
    • 2016年01月18日 00:58
    • >>22
      スズメやカラスなんかの野生動物を飼うのだって違法なんだぜ
    • 60. ばななんななしさん
    • 2016年01月18日 10:49
    • ※43
      猫は飼われることを前提に長年人間に連れ添ってきた生き物だぞ
      野良の平均寿命って知ってる?
    • 61. ばななんななしさん
    • 2016年01月20日 21:06
    • ※59
      天然記念物等で保護されていたり害獣として飼育が禁止されていたりする場合を除いて、雀等を飼育するのを禁止する法律はありませんよ。
      地域によって捕獲して良い場所、期間、方法が決められているだけです。
      禁止されていない条件で捕まえたなら飼おうが食べようが問題無いです。
    • 62. ばななんななしさん
    • 2016年01月23日 11:44
    • 59じゃないけど、駄目だと思ってた
      捕獲するのには許可が必要なのかな
    • 63. ばななんななしさん
    • 2016年01月28日 19:59
    • 田代島は行っとけ
      猫好きには堪らんぞ
    • 64. ばななんななしさん
    • 2016年02月08日 20:04
    • 猿「2016年は申年です!」
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...