外国人「夢の世界のようだ」 日本で念願の夢を叶えた留学生の写真に海外が驚き!


日本で自身の夢を叶えたとある留学生さん。
幸せ一杯な写真が話題になっていたので紹介します!



1年半前に、日本のうさぎ島の投稿を見て、機会があれば絶対に行こうと誓った。その後僕は交換留学生として東京へ行き、ついにその夢が叶った!


■海外の反応

・スレ主がウサギの糞の上で寝っころがってなければいいな。
・「日本のうさぎ島」の実績を解除したな。
・日本に住んでかれこれ2年になる。どうして俺はこの島の存在を今まで知らなかったんだ!?
・えっちょっと待って。日本には猫の島とウサギの島、両方あるってこと?
・スレ主
↑そうだよ。さらに鹿の街として奈良も存在するんだ!

・↑あそこの鹿はちょっとアホだけどな。食べ物の匂いが体から出てたら普通に攻撃してくるぞ。
・スレ主がとっても幸せそうだw
・まるで夢の世界に生きているようだな。
・彼氏とこのうさぎ島に行こうか話し合ったわ。とっても楽しそうな島ね!人には慣れているのかしら?
・スレ主
↑人懐っこいよ!でも一つだけとどめておいて欲しいのは、島にいるウサギはそれでも食べ物が欲しくてたまらない野生動物だということ。抱き上げたりするのはオススメできないね。

・スレ主が羨ましく仕方がないよ。僕もうさぎ島に行きたくてしょうがない。ウサギ達と楽しんでくれ!
・宝クジのパワーボールに当選したら、ここへ行くことにするわ。
・うさぎの群れに囲まれて、世界一幸せそうな男だな。俺はこの島に住んでみたいわ。
・この島のうさぎをペットとして連れて帰るのは違法?もしできるなら素晴らしいことだな。

・↑違法。

・↑ダメか。そりゃないぜ。
・スレ主には俺がどんなに嫉妬しているかわかるまい。
・こんな島があるなんて初めて知った。なんて素敵なところなんだろう!写真をシェアしてくれてありがとう!
・なんて素敵な写真なんだろうか!スレ主はとっても幸せそうだ!とっても素晴らしい経験だったに違いないw
source source




コメント

  1. ばななんななしさん より:

    キツネ村もあるぞ。

  2. ばななんななしさん より:

    クマ村もあるな。イノシシ村はまだ残ってるのだろうか…

  3. ばななんななしさん より:

    ニートを集めたニート島を作るべきだと思うの

  4. ばななんななしさん より:

    ニート村へヨウコソ

  5. ばななんななしさん より:

    宮城県石巻市の金華山(島)には昔から黄金山神社があり、
    鹿が400~700頭、猿が200~300頭居るんだが
    鹿の島として知れ渡ってないようだな。
    近くには猫の島として有名になった田代島があるのにな。

  6. ばななんななしさん より:

    人生はそう簡単に治るものじゃない。
    特にヒキニートは

  7. ばななんななしさん より:

    実績解除は笑った。
    でも、人のやってない、あまりやらない事をやってみるてのはいいよな。
    勿論、ルールは守る・ルールに無くても他人のこと考える・自己責任って認識は必要だけど

  8. ばななんななしさん より:

    島って括りなら鹿は宮島だろ

  9. ばななんななしさん より:

    外人ってどうしてフンだらけの地面に平気で寝転がれるのか

  10. ばななんななしさん より:

    あのー、すみません
    ペットの野生化っていうのは飼い主として無責任、人間失格、クズ!このクズ!という認識ではいるのですが…
    「ハリネズミ村(隔離のため島)」なんてダメでしょうか?

  11. ばななんななしさん より:

    シカ煎餅を全身に張り付けて若草山で転げ回って欲しい
    あいつら相手が年寄や子供でも容赦無いから頑張れ

  12. ばななんななしさん より:

    この写真を見れば外人の動物愛護がいかに偽善かわかる

  13. ばななんななしさん より:

    >・この島のうさぎをペットとして連れて帰るのは違法?もしできるなら素晴らしいことだな。
    >・↑違法。
    違法だと分かれば「ばれないようにやればいいや」と考えるのが外人だかんね

  14. ばななんななしさん より:

    無人島で鹿が繁殖して草が少なくなってるってテレビでやってたなあ

  15. ばななんななしさん より:

    ヨーロッパ人の場合、美味そうってならないのか?w

  16. ばななんななしさん より:

    1年半前にネットで見て交換留学って凄いな!こういう行動力がある人は仕事でも成功しそう。

  17. ばななんななしさん より:

    ニートだけで作ったニート島もじき統治するニート、島を整備するニート、食料調達ニートがでてきて、その中で何もできない真のニートが出来上がるだけだな

  18. ばななんななしさん より:

    田舎に住んでるが鹿と猪が普通にいる

  19. ばななんななしさん より:

    サル山もあるお

  20. ばななんななしさん より:

    ほんとに幸せそうワロタ

  21. ばななんななしさん より:

    昔、修学旅行で奈良行った時、鹿さん達に取り囲まれて鹿煎餅等をカツアゲされたのがトラウマに…

  22. ばななんななしさん より:

    >13
    野良ウサギを連れて帰るのは違法なのか?

  23. ばななんななしさん より:

    ぼっち旅のほうが人に気を使わずにすむから好きなんだが

  24. ばななんななしさん より:

    留学生の笑顔が良いねw

  25. ばななんななしさん より:

    シチリア島だったかな?
    飼ってるウサギを食ってたのがショックだった・・
    可愛がったウサギをよく食えるな。
    最初から食用なんだろうが、自分には無理だわ!
    そのくせ、こうやって日本を見ては羨ましがる意味が分からん。
    肉屋で皮を剥がされて売られているウサギを見ているくせに?

  26. ばななんななしさん より:

    日本ってアプリ作って、いろんな実績解除していけるようにすれば。

  27. ばななんななしさん より:

    文句ばっかでうるせーなー?人のあげ足取りする奴は黙ってろや?
    夢見て実現させる奴はスゲーよ!

  28. ばななんななしさん より:

    くそっ!奈良の鹿があほとは何だあほとは!ほんとだけどな。

  29. ばななんななしさん より:

    一人で行っても楽しめると思うぞ

  30. ばななんななしさん より:

    リセットして最初から、だな

  31. ばななんななしさん より:

    旅行者と留学生にとっては日本はいい国だよな。
    相応のスペック無しで社会人が日本に来ても辛いだけ。
    地獄の労働が待っている。

  32. ばななんななしさん より:

    引きニートは、一人で行っても楽しくないから、自分でウサギを飼って、兎屋敷にすれば、寂しくないぞ。。。。。。。。。。。

  33. ばななんななしさん より:

    ウサギなんて年中無制限に増えるんだから(経験談)むしろもってかえってもらったほうがいいんじゃないの?

  34. ばななんななしさん より:

    ウサギ好き男子とは珍しいな。

  35. ばななんななしさん より:

    旅は一人でも楽しめるんだ。
    それでも時折ふと虚しくなるよ。タイムリーに感情を共有する人間がいない事に。
    けどそれも昔の事。じきに一人に慣れるからさ。

  36. ばななんななしさん より:

    この島のウサギは自然保護法?かなんかで守られてるんだよ
    友達といったけど一人できてる人も多かったよ

  37. ばななんななしさん より:

    ベジタリアンになった方がいい人がいるね

  38. ばななんななしさん より:

    守りたい
    この笑顔

  39. ばななんななしさん より:

    最初、この島は昔軍事用施設があって実験用のウサギが逃げて繁殖したっていう嘘話が蔓延してたよね海外のネットで。

  40. ばななんななしさん より:

    すぐにペットに戻れそうな野良うさぎなのに、
    島から出せないとは、、、。

  41. ばななんななしさん より:

    >・この島のうさぎをペットとして連れて帰るのは違法?もしできるなら素晴らしいことだな。
    >・↑違法。
    アルとニダが狩りにくるので気をつけてください。

  42. ばななんななしさん より:

    変な噂を撒いてる人達いるけど小学校が廃校になって、野放しになった兎や

  43. ばななんななしさん より:

    うさぎ島きらい
    でも猫カフェと違って野生として生活しているのは評価する

  44. ばななんななしさん より:

    俺も人生詰んでるから小さな幸せだけで満足するようにした
    就職も結婚も当たり前のようにできると思ってたあの頃……

  45. ばななんななしさん より:

    出雲大社の近くには ウミネコの島がある
    でも 立ち入り禁止

  46. ばななんななしさん より:

    オーストラリア人かな?
    オーストラリアは国土にウサギを持ち込んで失敗した痛い経験があるから
    ウサギの飼育が禁止で憧れを持つ人が多いんだってね

  47. ばななんななしさん より:

    ※25
    子供は寝ろ。
    寝る子は育つらしいから、
    寝続ければそのうち理解出来る様になるだろう。

  48. ばななんななしさん より:

    可愛い

  49. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAをお母さんに見せたら
    「腐ってしまったものは何をやっても元には戻らないのよ」だってwww

  50. ばななんななしさん より:

    糞だらけだろうなあw