「日本人がやったなら素晴らしい」「自分じゃ絶対思いつかない」 日本でこんな寿司が売られていた。


日本で売られている可愛らしいサンタのお寿司が海外メディアで話題となっていたので紹介します!
子供向けなのか、ちゃんとワサビ抜きされてるところがいいですね。



日本でサンタの寿司が目撃される。


■海外の反応
・寿司が20貫あって、16ドルだって? こりゃ住む場所を間違えたな。
   ・↑閉店になるにつれて30%、40%、50%オフになるからそれまで待つんだ。
 ・↑たしかに。寿司が好きなら日本へ引っ越すべきだなw
・日本の沖縄に住んでいた頃、ほぼ全てのスーパーでは10~12貫入りのマグロorサーモン寿司が大体2.5ドルだった。20貫ぐらい入ってるやつは4.5ドルで買えたよ。しかも閉店前の9時以降になると売れ残りをさばこうと半額になるんだ。そんなんだから当時は寿司を食いまくったものだ。
・こっちのサンタ寿司のほうがいいよ。



・寿司はいくらっても多すぎるということはない・・。
・サタン寿司だと思って開いた瞬間ちょっとがっかりした。
・スーパーマーケットで買える寿司の味は最悪だ(少なくとも俺の住んでる国では)、でもこのサンタの寿司は見かけたら買ってしまうかも。
・↑日本へ行ったことがある友人全員が言っていたんだが、あそこで食べた寿司は最高だったってさ。コンビニで買える寿司ですらクオリティーがマジで高いらしい。その日に作られるから新鮮なんだって。
・美味しそうだな。買って食べてみたいw
・日本人がやったなら素晴らしい。日本人以外のやつがやったならダメ。
・なんて可愛らしい!
・こういう自分じゃ絶対に思いつかない発想を見るのってとっても好きだ。
・夕食に自分が食べた寿司のことを思い出して、唐突に悲しい気持ちになった。
・サンタというより、小さいポニョ達のように見える。とっても可愛らしいね。買ってみたい!
・クリスマスにサンタの頭を食らう・・これ以上楽しみなことなんてないよな。
・こういう人や物に見立てた食べ物って、なぜか自分は受け付けないんだよな。
・安すぎるだろう。1980年代かよ!
source source source source





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    コストコのファミリー寿司は肉厚でうまかったスシローより
    アメリカ的ボリュームでヤバかったけど

  2. ばななんななしさん より:

    AAのチョイスがひでえw

  3. ばななんななしさん より:

    やる夫の親、保身に走るの巻
    自分を保たせようとするのは苦しみの元だっちゅーの

  4. ばななんななしさん より:

    その日にその日に何なんだよ。
    冷蔵技術とかしらない人なのか?
    寿司屋だって残ったネタは「また明日だって」のに。

  5. ばななんななしさん より:

    一度限りで海外の寿司を食べてみたいわw

  6. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAをお母さんに見せたら
    「クリスマスぐらいは見栄張って書き込み止めなさい」だってwww・・・

  7. ばななんななしさん より:

    やる夫のかーちゃんのたるみそそられるな

  8. ばななんななしさん より:

    日本でとれるシャケはロシアが放流していたのを横取りしてるからってロシアが放流やめたらしいぞ

  9. ばななんななしさん より:

    オールスターワロタw

  10. ばななんななしさん より:

    この寿司の優秀な点は、
    構成がイカ、サーモン、マグロで
    普通に旨いだろうという点だ。

  11. ばななんななしさん より:

    その日に~ってのは
    握った後パック詰めして冷凍したのを売ってるんだろう
    別に不思議でもなんでもないだろうに

  12. ばななんななしさん より:

    あけおめことよろ
    新年初更新のんびり気長に待ってます

  13. ばななんななしさん より:

    人間の食道が「煙突」だったとは・・・。
    欲張って食べ過ぎないでね。

  14. ばななんななしさん より:

    冷凍技術の賜物だな

  15. ばななんななしさん より:

    やりすぎ…wと思ったけど、
    子供が食べ物に興味を持つのは大事なんだよね。