外国人「日本にはマジで何でもあるな」「これは欲しい」日本で発売されるとある冷蔵庫が海外で話題に!


ハイアールのアクアが発表した、スターウォーズに登場するR2-D2型の移動式冷蔵庫。
このニュースは海外でも紹介され、多くのコメントがついていましたので反応をまとめてみました。
ちなみにお値段は99万8000円とのこと。


SWのR2-D2型移動式冷蔵庫がやってくるぞ―!

ハイアールのアクアブランドからR2-D2型移動式冷蔵庫が発表されました!
見てください、R2-D2が動きまわって冷えた缶ビールをお届けしてくれるんですよ! なんてキュートなんでしょう! 操作はリモコンで前後左右の動作が可能となっており、また音声や動きも原作を忠実に再現。さらに、プロジェクター機能までついてきます!
ここまで凝りに凝りまくったR2-D2型移動式冷蔵庫、値段も99万8000円(税込:107万7840円)と非常にリッチな設定になっています。出荷時期は今年12月中旬。意外と早いぞ! 自宅だけでなく、バーみたいな場所でも使いみちは色々ありそうですね!
以下、全文はこちら



■海外の反応

・オー・・・・マイ・・・・ガー・・・
・ちょっくら日本へ行ってくる。
・これは欲しい。なんとしても手に入れたい!w
・日本にはマジで何でもあるな。
・これを手に入れるために日本へ行かなければ!!
・R2-D2の形をしたゴミ箱かと思ったら、冷蔵庫かw
・皿洗いもできるようになったら教えてくれ。
・御託はいいから、もう俺の金を持ってってくれ。
・※驚きのあまり過呼吸になる※
・これだから日本は・・
・R2!ソーダを持って来い!って言ってみたい。
・こんな冷蔵庫が家にあったら最高だろうな。
・これより、このR2-D2の冷蔵庫を買うことを僕の人生の目標とする。
・大体8000ドルか。自分で作るって手もあるな。
・日本はテクノロジーに関しては素晴らしいな!成功を祈る!
・日本に誰か送り込んでさ、そいつにお金を払えばこの冷蔵庫を送ってもらうようにできないんか?
・移動式なんだろ?食べ物をとろうとした時、こいつが移動して離れてったらすげームカツクと思うわw
・サンタさんへ。僕は今年1年間良い子でいました。僕の欲しいのはこの冷蔵庫です。
source source source


source





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    開いた冷蔵庫の中を決して見せない商法
    缶ジュース何本入るんだ

  2. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAをお母さんに見せたら、「このひと天才ね」だってwww

  3. ばななんななしさん より:

    ハイアールだと

  4. ばななんななしさん より:

    確か500ml缶ビールが4本程度入ったはず。

  5. ばななんななしさん より:

    (´ヘ`;)
    ハイアール…シナじゃねえかw
    管理人、ハイアールが日本のメーカーだと思った?

  6. ばななんななしさん より:

    日本には、と言いつつ、ハイアール…

  7. ばななんななしさん より:

    ハイアール…

  8. ばななんななしさん より:

    中国のメーカーじゃん

  9. ばななんななしさん より:

    ハイアールになっちまったんだよなあ…

  10. ばななんななしさん より:

    ハイアールに買収された「三洋電機」で売るかもしれんw

  11. ばななんななしさん より:

    缶ビール4本しか入らない冷蔵庫って誰が買うの?
    100万円だして。

  12. ばななんななしさん より:

    ハイアールって、中国じゃねーか

  13. ばななんななしさん より:

    ハイアールって日本じゃねーだろwww

  14. ばななんななしさん より:

    中華

  15. ばななんななしさん より:

    また日本のフリして売るのか
    都合のいい時だけ日本の良いイメージ利用するんじゃねーよ

  16. ばななんななしさん より:

    ハイアールアジアはもう日本の会社みたいなもんだからな。

  17. ばななんななしさん より:

    たしかサムスンも日本企業のフリをして成功した企業だよな

  18. ばななんななしさん より:

    中国www
    いつもはAAの反応が大半なのに中国wwww

  19. ばななんななしさん より:

    日本といってもハイアール
    サンヨーが買収された中国の会社だな

  20. ばななんななしさん より:

    で、いつチャイナボカンすんの?
    R2D2爆発!みたいなwww
    中華企業なんざ信用してないわ。

  21. ばななんななしさん より:

    同じ詐称でもサムスンは本当に日本企業のフリしてるが、ハイアールは一応三洋電気の系譜を取り込んでる分マシかも知れん。

  22. ばななんななしさん より:

    ハイアールは日本企業じゃねえ
    と書きに来ました

  23. ばななんななしさん より:

    ※16
    「~みたいな企業」なにソレ?成り済ましかぁwww

  24. ばななんななしさん より:

    著作権とか、無いんけ?

  25. ばななんななしさん より:

    日本企業が努力の末作り上げてきた技術とノウハウを買収でいとも簡単に手に入れる中国企業

  26. ばななんななしさん より:

    ハイアール、アル中(中国企業)アルよwww

  27. ばななんななしさん より:

    ハイアールの冷蔵庫一度ドンキーで買ったが、2年で壊れたwww
    二度と買わねぇwww

  28. ばななんななしさん より:

    三洋電機の白物を買い取った中国のハイアールか。
    我が家の電池、三洋版とパナソニック版のエネループが混在してる。

  29. ばななんななしさん より:

    ハイアールのアクア部門的なアレじゃないの

  30. ばななんななしさん より:

    母見天(コピペ)しかAAに反応してないwwwww
    人間の着ぐるみ着た野獣みたいなものかwwwww

  31. ばななんななしさん より:

    ハイアールで出しても売れないから名前だけアクアにしたけど、もうバレてるからやっぱり売れない白物家電メーカー

  32. ばななんななしさん より:

    中、韓企業に引き抜かれる日本の技術者や買収される企業は本当に売国奴だよなぁ
    そいつらの身勝手が今の日本メーカーの衰退に繋がっている
    シャープとか現状ヤバすぎだろ

  33. ばななんななしさん より:

    冷蔵庫(というか家電)って
    何気に汚れるよね。掃除が大変そう

  34. ばななんななしさん より:

    なんだ、また中國が日本を利用してんのかよ。

  35. ばななんななしさん より:

    ハイアールか、すぐに故障か爆発するイメージしかないな

  36. ばななんななしさん より:

    R2-D2の背中には『MADE IN PRC』

  37. ばななんななしさん より:

    技術者だって食って行かなきゃならん。技術者を食わせられない国家や国民なら衰退もやむなしなんじゃねえの?

  38. ばななんななしさん より:

    成型色丸出しで安っぽい
    高級オーディオみたいに値段付けたもん勝ちかよ

  39. ばななんななしさん より:

    値段はアホだけど商品として面白いからいいんじゃない。
    >aaはハロウィンネタやりたかったんだよな、分かるよ。

  40. ばななんななしさん より:

    “日本で発売”なら間違ってないじゃん
    日本製とは書いてないだろ

  41. ばななんななしさん より:

    ほんと中国ってのは狡猾だな

  42. ばななんななしさん より:

    ハイアールは中国

  43. ばななんななしさん より:

    前に電気屋にいって、洗濯機を買おうとしたら
    ハイアールを勧められた
    「中国メーカーでしょ…」と言うと、
    「元は三洋ですし、アフターも三洋です」と言われたけど、
    「トップが違えば考え方も違う、日本企業のようにしたいと
    元三洋社員が思っても上がそれを許さなければ出来ないわけで、
    完全に信用出来るまで、買いたくない」と言ったら、
    「実際、そういうお客様も多いです」と言われたよ

  44. ばななんななしさん より:

    テレビでハイアールの特集やってたけど、工場の敷地の広さにびっくり。
    その中に日本人技術者ばかり数百人が集まったデカい棟があって、これまたびっくり。
    顔を隠してインタビュー受けてたけど、皆日本の大手電機メーカーから引き抜かれたり、リストラでやめてきた人間ばかりだとか。
    そこで日本人をターゲットにした製品開発してるらしい。
    サンヨーを買収する前にこうだったから、今はもっと凄いんだろうなあ。

  45. ばななんななしさん より:

    実はライセンスを取ってなかったというオチ

  46. ばななんななしさん より:

    ハロウィーンじゃなくてハローワークみたいなオチが欲しかった

  47. ばななんななしさん より:

    糞支那畜どもが集団でハイアール=日本企業
    って印象操作したスレを翻訳したスレですか。

  48. ばななんななしさん より:

    動く→コード断線→ショート→爆発! までがデフォwww
    ハイアール=チャイナボカンでアル!

  49. ばななんななしさん より:

    あいやーこれハイアールだけどメイドインジャパンあるね、中国人考えてるアルヨ

  50. ばななんななしさん より:

    みんなが突っ込んでいるw
    コレって許可を取って作ってるのかな?それが知りたい