シャーラさんによる東京・池袋にあるポケモンカフェの紹介映像。
どの料理も本当に可愛らしいですね。子供は大喜びだ!
期間限定なのがもったいない!






















■海外の反応

・アチャモとヤンチャムの料理が可愛すぎる!^_^






・カフェにあるもの全てが可愛らしいね!料理も美味しそう!ヨダレがでてきた。



・池袋っていう街は何で有名な街なんだい?



・日本はなんでもクールにしてしまうね!



・とってもイケてるカフェだね。私もここへ行けたらよかったのになぁ。そして多分このピカみみカチューシャを買う。




・なんだって!こんなカフェがあるなんて全く知らなかった世。来週の週末に絶対行かなければ!w



・ここのカフェは最高だったよ!日本を旅行中、期間限定オープンのこのカフェへ行くことができて僕と友達は幸運だったと思う。



・どうしてフィンランドにもこういうカフェがないの?とっても素敵じゃない!



・今ってこんなにたくさんの新しいポケモン達がいるんだね。ゲームボーイアドバンスで遊ぶポケモン銀が人気だった頃が、自分が最後にプレイしたポケモンだったなぁ。



・日本に住みたい3026番目の理由がこれ。



・どうしてこれが限られた期間でしかやってないんだろう。とっても素晴らしいのに!



・これだけ可愛いと、食べるときに申し訳ない気がしてこないかい?



・ダメだ。ポケモンカフェがやってる9月28日まで日本に行くのは間に合わないや。まぁ来年があるか・・・。いつも動画を投稿してくれてありがとう!



・とっても可愛らしいカフェだね!こういう素晴らしいカフェっていつも期間限定だけど!



・ちょうど日本旅行から帰ってきた所。このカフェを偶然見つけることができて、今回の旅の中では一番の思い出になった!嬉しくて泣いちゃったもんw お店では彼氏とピカチューとダグトリオの料理をいただいたよ!



・見ていてとっても楽しくなった映像でした!将来、日本には是非とも行ってみたい!























コメント一覧

    • 1. ばななんななしさん
    • 2015年09月12日 21:32
    • チーーン
    • 2. ばななんななしさん
    • 2015年09月12日 21:48
    • ポケモン好きにはたまらないのかな。
    • 3. ばななんななしさん
    • 2015年09月12日 21:52
    • ・どうしてフィンランドにもこういうカフェがないの?

      フィンランドさん、日本にはムーミンカフェまであるのに何故?
    • 4. ばななんななしさん
    • 2015年09月12日 22:05
    • 母凡
    • 5. ばななんななしさん
    • 2015年09月12日 22:07
    • 樹海かと思ったら意表を突かれた
    • 6. ばななんななしさん
    • 2015年09月12日 22:07
    • これはキュートじゃなくてクールなのか
    • 7. ばななんななしさん
    • 2015年09月12日 22:35
    • こうして世界は平和になったのだった
    • 8. ばななんななしさん
    • 2015年09月12日 22:47
    • やる夫は何をしたかったんだよwww
    • 9. ばななんななしさん
    • 2015年09月12日 22:54
    • ニートカフェ、バイトも客もニート同士なら、結構人気出るかもしれんな。
    • 10. ばななんななしさん
    • 2015年09月12日 23:08
    • でもさ
      ニートがニートカフェで働きだしたらそれもうニートじゃないんじゃね?
    • 11. ばななんななしさん
    • 2015年09月12日 23:15
    • やせいのニート、Lv:1
      そりゃ瞬殺ですわww
    • 12. ばななんななしさん
    • 2015年09月12日 23:40
    • ガンダム好きの外人さん、秋葉原と東京駅地下のガンダムカフェにも行ってあげて下さい
    • 13. ばななんななしさん
    • 2015年09月12日 23:40
    • 親の脛キャンディーwww
    • 14. ばななんななしさん
    • 2015年09月13日 00:18
    • 最近のやる夫死にすぎだろw
      ピカチュウかわいいよおお
      これ一皿一皿作るのたいへんだろうなあ、でもその価値あるわ
    • 15. ばななんななしさん
    • 2015年09月13日 01:59
    • 中々のボッタクリ価格だな
      そしてやる夫が悪いわ
    • 16. ばななんななしさん
    • 2015年09月13日 02:38
    • そら欧米じゃこんな幼稚なもん見向きもされんだろ
      リーマンが少年ジャンプを通勤中に読む
      精神年齢が低い日本ならでは
    • 17. ばななんななしさん
    • 2015年09月13日 05:43
    • ※16
      精神年齢高い割に犯罪率が高く自制心が低いですね外国は。不思議~w
    • 18. ばななんななしさん
    • 2015年09月13日 06:31
    • サンシャインにポケモンセンターが出来たせいなのか?!最近、私の地元池袋に白人系の方々の姿が増えた気がする(笑)
    • 19. ばななんななしさん
    • 2015年09月13日 07:02
    • 母下
    • 20. ばななんななしさん
    • 2015年09月13日 08:51
    • ニートカフェって猫カフェと同じように、
      ニートが店の中でぐだぐだやってるだけなんでしょ?
      行きたくな~い!w

      あっ、でもイケメンニートがいるならOKかもw
    • 21. ばななんななしさん
    • 2015年09月13日 12:43
    • やる夫(ニート)をフルボッコにできるカフェなら行きたい。
    • 22. ばななんななしさん
    • 2015年09月13日 15:48
    • あの黄色いやつらは黄巾賊なのかGボーイズなのか
    • 23. ばななんななしさん
    • 2015年09月13日 19:38
    • シャーラってミカエラと違っていつも白人とつるんでるよな

      レイシストじゃね?
    • 24. ばななんななしさん
    • 2015年09月13日 20:14
    • ※20
      でもニートだから、見てる内にイライラして
      親の脛キャンディーを顔面にぶつけたくなると思うw
    • 25. ばななんななしさん
    • 2015年09月14日 13:28
    • 母天、母天、、、アレッ?ニートの仲間入りか?
    • 26. ばななんななしさん
    • 2015年09月14日 18:23
    • やせいのニートってホームレスじゃんw
    • 27. ばななんななし
    • 2015年09月14日 19:06
    • ※23
      おいおい、シャーラは仕事がJapanホルホルなわけで
      本心はJapanTimesの英語媒体で語った通り反日だぞ

    • 28. ばななんななしさん
    • 2015年09月16日 17:48
    • 日本にストーカー文化があるとほざくシャーラさん
      ttp://www.japantimes.co.jp/life/2015/02/23/digital/sharla-japan/
    • 29. ばななんななしさん
    • 2015年09月17日 20:33
    • そう言えば、英語版ニャースは男声だっけ
      犬山イヌコで慣れた耳には、英語版のオッサンボイスは違和感しかなかったw

      アニメだとピカチュウの声だけは全世界共通なんだよね
      確か、イメージを統一するためという理由で
    • 30. ばななんななしさん
    • 2016年06月12日 00:03
    • 5
      👹害.人は何でも日本を裏山しがってないで自分達で文化を生み出せや。
    • 31. ばななんななしさん
    • 2016年06月12日 00:05
    • 5
      👹害.人がポケモンに熱中するのは日本人がマイリトルポニーに熱中するよーなもンだろ。害.人は必ず日本の物に熱中する癖があるよな。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...