外国人「日本は何でもクールにしてしまう」日本にオープンしたとあるカフェに海外が驚き!


シャーラさんによる東京・池袋にあるポケモンカフェの紹介映像。
どの料理も本当に可愛らしいですね。子供は大喜びだ!
期間限定なのがもったいない!












■海外の反応
・アチャモとヤンチャムの料理が可愛すぎる!^_^


・カフェにあるもの全てが可愛らしいね!料理も美味しそう!ヨダレがでてきた。
・池袋っていう街は何で有名な街なんだい?
・日本はなんでもクールにしてしまうね!
・とってもイケてるカフェだね。私もここへ行けたらよかったのになぁ。そして多分このピカみみカチューシャを買う。

・なんだって!こんなカフェがあるなんて全く知らなかった世。来週の週末に絶対行かなければ!w
・ここのカフェは最高だったよ!日本を旅行中、期間限定オープンのこのカフェへ行くことができて僕と友達は幸運だったと思う。
・どうしてフィンランドにもこういうカフェがないの?とっても素敵じゃない!
・今ってこんなにたくさんの新しいポケモン達がいるんだね。ゲームボーイアドバンスで遊ぶポケモン銀が人気だった頃が、自分が最後にプレイしたポケモンだったなぁ。
・日本に住みたい3026番目の理由がこれ。
・どうしてこれが限られた期間でしかやってないんだろう。とっても素晴らしいのに!
・これだけ可愛いと、食べるときに申し訳ない気がしてこないかい?
・ダメだ。ポケモンカフェがやってる9月28日まで日本に行くのは間に合わないや。まぁ来年があるか・・・。いつも動画を投稿してくれてありがとう!
・とっても可愛らしいカフェだね!こういう素晴らしいカフェっていつも期間限定だけど!
・ちょうど日本旅行から帰ってきた所。このカフェを偶然見つけることができて、今回の旅の中では一番の思い出になった!嬉しくて泣いちゃったもんw お店では彼氏とピカチューとダグトリオの料理をいただいたよ!
・見ていてとっても楽しくなった映像でした!将来、日本には是非とも行ってみたい!





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    チーーン

  2. ばななんななしさん より:

    ポケモン好きにはたまらないのかな。

  3. ばななんななしさん より:

    ・どうしてフィンランドにもこういうカフェがないの?
    フィンランドさん、日本にはムーミンカフェまであるのに何故?

  4. ばななんななしさん より:

    母凡

  5. ばななんななしさん より:

    樹海かと思ったら意表を突かれた

  6. ばななんななしさん より:

    これはキュートじゃなくてクールなのか

  7. ばななんななしさん より:

    こうして世界は平和になったのだった

  8. ばななんななしさん より:

    やる夫は何をしたかったんだよwww

  9. ばななんななしさん より:

    ニートカフェ、バイトも客もニート同士なら、結構人気出るかもしれんな。

  10. ばななんななしさん より:

    でもさ
    ニートがニートカフェで働きだしたらそれもうニートじゃないんじゃね?

  11. ばななんななしさん より:

    やせいのニート、Lv:1
    そりゃ瞬殺ですわww

  12. ばななんななしさん より:

    ガンダム好きの外人さん、秋葉原と東京駅地下のガンダムカフェにも行ってあげて下さい

  13. ばななんななしさん より:

    親の脛キャンディーwww

  14. ばななんななしさん より:

    最近のやる夫死にすぎだろw
    ピカチュウかわいいよおお
    これ一皿一皿作るのたいへんだろうなあ、でもその価値あるわ

  15. ばななんななしさん より:

    中々のボッタクリ価格だな
    そしてやる夫が悪いわ

  16. ばななんななしさん より:

    そら欧米じゃこんな幼稚なもん見向きもされんだろ
    リーマンが少年ジャンプを通勤中に読む
    精神年齢が低い日本ならでは

  17. ばななんななしさん より:

    ※16
    精神年齢高い割に犯罪率が高く自制心が低いですね外国は。不思議~w

  18. ばななんななしさん より:

    サンシャインにポケモンセンターが出来たせいなのか?!最近、私の地元池袋に白人系の方々の姿が増えた気がする(笑)

  19. ばななんななしさん より:

    母下

  20. ばななんななしさん より:

    ニートカフェって猫カフェと同じように、
    ニートが店の中でぐだぐだやってるだけなんでしょ?
    行きたくな~い!w
    あっ、でもイケメンニートがいるならOKかもw

  21. ばななんななしさん より:

    やる夫(ニート)をフルボッコにできるカフェなら行きたい。

  22. ばななんななしさん より:

    あの黄色いやつらは黄巾賊なのかGボーイズなのか

  23. ばななんななしさん より:

    シャーラってミカエラと違っていつも白人とつるんでるよな
    レイシストじゃね?

  24. ばななんななしさん より:

    ※20
    でもニートだから、見てる内にイライラして
    親の脛キャンディーを顔面にぶつけたくなると思うw

  25. ばななんななしさん より:

    母天、母天、、、アレッ?ニートの仲間入りか?

  26. ばななんななしさん より:

    やせいのニートってホームレスじゃんw

  27. ばななんななし より:

    ※23
    おいおい、シャーラは仕事がJapanホルホルなわけで
    本心はJapanTimesの英語媒体で語った通り反日だぞ

  28. ばななんななしさん より:

    日本にストーカー文化があるとほざくシャーラさん
    ttp://www.japantimes.co.jp/life/2015/02/23/digital/sharla-japan/

  29. ばななんななしさん より:

    そう言えば、英語版ニャースは男声だっけ
    犬山イヌコで慣れた耳には、英語版のオッサンボイスは違和感しかなかったw
    アニメだとピカチュウの声だけは全世界共通なんだよね
    確か、イメージを統一するためという理由で