皮肉たっぷりな「世界が想像するアメリカ」の映像が話題に!海外の反応


「世界がイメージするアメリカ」と題されたスレッドが話題になっていたので紹介します。皮肉すぎるw


View post on imgur.com


とある公園にて・・・


銃で電話する人

銃を散歩させる人

マヨネーズを塗るのにも銃

木に「私の銃を見ませんでしたか?」と張り紙をする男。釘を打つのに使っているのも銃w

おしゃぶりも銃

日本で言う「くす玉」のような、「ピニャータ」を開ける女の子達。中から出てくるのはもちろん銃。


■海外の反応

・どこも銃だらけじゃねえか!
・これは面白いww
・かなり正確に捉えてるなw
・太った人がどこにもいないじゃないか。全然再現できてないよ!
・銃に支配された国か・・・。
・トーストを作ってる奴がチーズスプレーを使ってない。明らかに間違ったイメージだ。

・「世界が想像するアメリカ」と言うよりも、「アメリカ人が想像した世界が想像するアメリカ」だな。
・ファストフード、国旗、太った人達が足りない。
・痩せてる人ばっかじゃん。
・フェイクだろ。サンドイッチにかけるマヨネーズの量が全然足りてない。
・どこのテキサス州だこれ。
・僕は来年アメリカへ留学するのですが、正直、この国の銃が身近にあるという現実に恐怖を覚えます。
・いやこれはアメリカ人が想像するアメリカだろw
・これこそアメリカだよ!あぁいつかこの国へ行ってそこで暮らせたらいいのになぁ。
・これってロシアじゃないの?
・まぁでもこれは最も安全なピクニックだろうね。こんだけ銃がたくさんあるところでテロは起きないだろうし。
・アメリカ人だが、この光景は俺のイメージするパキスタンだ。
・映像の中にある銃をチーズバーガーに代えよう。これが正解さ。
・市民を撃つ警察官が足りない。
・アメリカ人だけど、俺にとっちゃこの光景はメキシコ、中米、中東、ロシア、アフリカ、デトロイト、シカゴ、テキサスあたりを連想するんだが・・。わけがわからないよ。
・僕が9歳の時、アメリカへ1年間暮らすことになったんだが、当時の親友がくれた別れの挨拶が「お前が誰かに撃たれなければ、帰ってきた時にまた会おうな」だった。90年代の話だが、子供にとってアメリカのイメージっていうのは現実の物事よりも暴力的な映画に影響されて基づいたものなんだなと思う。
source source





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    デブがいないのでやり直しww

  2. ばななんななしさん より:

    やる夫はまた死んだのか……

  3. ばななんななしさん より:

    日本なら銃の代わりに抱き枕か萌えフィギュアやね

  4. ばななんななしさん より:

    銃弾は白刃なのか?
    ラストのやらない夫が紅白司会者、やる夫がコバヤシサチコ。
    で、何のスレだっけ?

  5. ばななんななしさん より:

    嬉しそうだなぁ、やらない夫w

  6. ばななんななしさん より:

    無茶しやがって、、、

  7. ばななんななしさん より:

    しねユダヤアメリカ!世界の紛争の元締めのゴミ

  8. ばななんななしさん より:

    ゥン!で草

  9. ばななんななしさん より:

    ゥン!!の唐突なダディクールに吹いたww油すましか?

  10. ばななんななしさん より:

    AAで久しぶりに噴いた

  11. ばななんななしさん より:

    変な声でた!?

  12. ばななんななしさん より:

    >・痩せてる人ばっかじゃん。
    日本人「え!?」
    アメリカ人「え!?」

  13. ばななんななしさん より:

    真剣白羽取りは「剣」じゃなきゃ無理だって

  14. ばななんななしさん より:

    ゆーじ 「ボクのバズーカは、もっとスゴいんだぞ!」

  15. ばななんななしさん より:

    デブがいない!

  16. ばななんななしさん より:

    うん、でもまあアメリカがいなければいないで別の国が代わりやってるだろうな

  17. ばななんななしさん より:

    ま〜た死んでしまったのか…

  18. ばななんななしさん より:

    マトリックスやリベリオンみたいに避けるとか、盾で防ぐのを想像してたら白羽取りと来たか
    そらムリだろw

  19. ばななんななしさん より:

    ゥンってどんな擬音だよwww

  20. ばななんななしさん より:

    なんで白人だけ?
    銃=黒人のメタファーか?

  21. ばななんななしさん より:

    やらない夫は何で銃なんか持ってんだw

  22. ばななんななしさん より:

    アメリカなら
    × 皮肉たっぷり
    ○ ひき肉たっぷり
    じゃないの?(バーガー的な意味で)

  23. ばななんななしさん より:

    aa面白かった。
    最後はやる夫に対するレクイエムですか。

  24. ばななんななしさん より:

    aa酷すぎるだろw

  25. ばななんななしさん より:

    ベーコンとデブが無いからやり直し

  26. ばななんななしさん より:

    みんな肥ってて動けないから、カナダ人雇ってるんだよ

  27. ばななんななしさん より:

    チューブトップの巨乳のおねーちゃんの谷間に銃、てのが必須だろう

  28. ばななんななしさん より:

    いつ見ても千の風には噴くw

  29. ばななんななしさん より:

    AAのウン!が面白かったw
    米12さんの日米の「え?」にも笑ったw
    個人的には《星条旗をマントにした全身タイツ姿の正義のヒーロー》が、動画に足りないと思うの。

  30. ばななんななしさん より:

    AAの本出せば?
    買うよ。

  31. ばななんななしさん より:

    ちらほらデブがいる気がするんだけど
    あの程度じゃデブカテゴリに入らないのか

  32. ばななんななしさん より:

    デブだらけに見えんるだが違うのか?

  33. ばななんななしさん より:

    いいな管理人のセンスに脱帽

  34. ばななんななしさん より:

    やる夫死んでしまったのか・・・w

  35. ばななんななしさん より:

    ※32
    本当の欧米人のデブはこんなもんじゃないだろ
    そもそも東洋人とは骨格と筋肉の付き方が違うし
    ここにいる連中は90キロないと思うよ
    100キロ超えないとデブとは言えない

  36. ばななんななしさん より:

    ようやく死んだか・・・

  37. ばななんななしさん より:

    半分はデブ

  38. ばななんななしさん より:

    ちなみに、竹達彩菜は「真剣白刃どり」を攻撃技だと思っていた。