外国人「ちょっくら日本へ行ってくる!」 日本で売られている様々なキットカットの紹介動画に海外がうっとり!


MatthewSantoro2さんによる、色々な味のキットカットを紹介した動画に対する海外の反応を紹介。
ちなみに一番驚いていたのはワサビ味のキットカット。最初はワサビの気配ま全くなく、甘い味しかしないのですが、どこからともなく現れる強烈なワサビにきつい一撃を食らわせられるそうですw 後から辛いのがくるんですね~。




色々な味のキットカット。

わさび味もあるよ。

中には各フルーツ味のキットカットが。


きちんと個別に包装されていますね。


■海外の反応

・投稿者さんのキットカットをパカッって二つに分けないで、思いっきりかじるのは止めて欲しいと思うのは俺だけか?


・彼が二つに割らずにキットカットを食べた瞬間、頭が爆発した人は他にいるかい?
・なんでキットカットをそんな食べ方するんだよ!一体なんだってんだ!?
・投稿者さんの食べ方を見て涙が出てきた。半分に割るんだよ。
・食べ方について騒いでる奴らは落ち着け!どのキットカットも一口サイズじゃないか。もし一口、二口で食べれるなら割る必要なんてないだろう!
・キットカットは食べたことあるが、あれはマジでやべえよ。ストロベリー味だったんだが、美味しすぎるね!!
・じゃあなお前ら。ちょっくら日本へ行ってくるわ!
・日本に行きたくなってきたぞ。
・友達に騙されてワサビ味のキットカットを食わされたことがある。あれはひどかった。ワサビ味のキットカットには近づかないほうがいい。
・ワサビは非常に辛い日本の香辛料だ。一般的に寿司に用いられる。
・初めてワサビを体験した時のことを話そう。冷蔵庫にワサビがあったんだが、僕はそれを”ワカモレ”というサルサと勘違いして、ポテトチップスにつけて食べてしまった。舌が焼けるかと思ったよ。俺のワサビ初体験は良いものではなかった。

・アメリカにもこういう色々な種類のキットカットがあればいいのに。
・日本のキットカットにはとても感激させられた。ここ香港にはチョコレート味のキットカットしかないから残念すぎるよ:(
・御託はいいから俺にも売ってくれ!食べてみてーなぁ・・・。
・ただ羨ましくなるだけの動画じゃないか:(
・動画をシェアしてくれてありがとう!日本にある変わった味のキットカットがどんなものか気になっていたんだよね~。包装のされ方とか素晴らしいね。キットカットが食べたくなってきたよ。
・個別に包装されてるのが最高だね!日本ではこの個別包装がどのお菓子にも施されてるんだよ。





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    コイツ絶対ゲイだろw

  2. ばななんななしさん より:

    AA泣いた

  3. ばななんななしさん より:

    日本にとってはどうということもない話題だったので
    ヒゲのおっさんのドヤ顔に注目してしまうなw

  4. ばななんななしさん より:

    ワサビで舌はやけんだろ・・・
    鼻と脳天だろ?

  5. ばななんななしさん より:

    人気があるお菓子なのに海外では種類が少ないのは変な話
    やる気無いのかな

  6. ばななんななしさん より:

    フサフサだな

  7. ばななんななしさん より:

    再生前にゲイっぽいと思っていた。
    再生すると思った以上にゲイだった。

  8. ばななんななしさん より:

    せっかく良い話かと思ったのに、最後でつき落とすなよ。
    わろえない。全然わろえないよ。;_;

  9. ばななんななしさん より:

    このおっさん、日本に来てLadyBabyのビアードの代役を
    やりそうだな。

  10. ばななんななしさん より:

    熊のお姉さん

  11. ばななんななしさん より:

    男のゲイって目が綺麗なんだよな
    少女漫画みたいに

  12. ばななんななしさん より:

    やる夫珍しく頑張ったのにw

  13. ばななんななしさん より:

    わさびはおいしいというよりおもしろい味なんだよ。
    それを楽しめない国ではノーマル味だけでじゅうぶんだね。

  14. ばななんななしさん より:

    アニメに出てくるオネエなファッションデザイナーそのまま

  15. ばななんななしさん より:

    よかった 例のあれ でてないな

  16. ばななんななしさん より:

    すまん。俺もふたつに割らずに食べちゃうわ。

  17. ばななんななしさん より:

    また禿の話してる・・・

  18. ばななんななしさん より:

    ウメがリンゴみたいって事はやっぱりリンゴ=酸っぱいものって感覚なんかね
    どっかで甘すぎて日本のリンゴ輸出は苦労してるみたいの読んだ気が

  19. ばななんななしさん より:

    ゲイすぎる動画

  20. ばななんななしさん より:

    見た目で判断するなよ オネエだったらどうする

  21. ばななんななしさん より:

    知ってた。

  22. ばななんななしさん より:

    最初二つに割らずに食いやがったの見てガサツな野郎だなと思った
    途中のところはつまらないからわさびまで飛ばした
    さぞかし面白いリアクションするかと思ったがそうでもなかった
    結局時間の無駄だった

  23. ばななんななしさん より:

    わさび味どこで売ってんだろ?見たことない。名古屋駅の近くに住んでんだけど。デパートにあるっけ?

  24. ばななんななしさん より:

    AAがああああああ  泣く

  25. ばななんななしさん より:

    あいつらの食ってるワサビは、ただの緑の化学薬品。

  26. ばななんななしさん より:

    食べ方へのこだわりワロタww

  27. ばななんななしさん より:

    ヒゲもっさりなのに謎の清潔感w

  28. ばななんななしさん より:

    キット(合格ラインから)カット

  29. ばななんななしさん より:

    中国土産のお菓子の包装とか酷くて食う気がしない
    安全性以前の問題

  30. ばななんななしさん より:

    管理人さんがAAつくってるの?すごいね。

  31. ばななんななしさん より:

    ワサビはともかくフルーツは海外でも出てて良さそうだけどな

  32. ばななんななしさん より:

    あのフルーツのセットは値段が高すぎる。

  33. ばななんななしさん より:

    ゲイには、ゲイダーなるゲイ識別能力があるという、投稿者のオッサンが、ゲイだと識別できたとき、君もまた、ゲイなのである。

  34. ばななんななしさん より:

    キットカットはきっと切られるって意味で嫌がる受験生もいんだよね

  35. ばななんななしさん より:

    AAwww
    不採用通知が封筒で送られてくるような企業ってまだあるんだろうか。

  36. ばななんななしさん より:

    なに?海外のキットカットとかは個別で梱包されてないの?溶けてくっついたのは味変わらないだろうけど不味く感じる………